jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1116
早く忘れたいのに。
by 無回答  from バンクーバー 2006/03/14 17:15:07

自分から別れを切り出して早くも1ヶ月がすぎました。あいまいな点があったので、むごい結果になる前に終わりにしたんですが、共通のことをたくさんしていたので、かなり辛いです。何をしても彼の影がつきまとう。明日はよくなるなんて思っていても実際の話同じところぐるぐるして、ノイローゼっぽくなっています。時間が解決してくれるとは思うのですが、妄想や過去の影に悩んでいます。同じような方、または経験のある方、お返事ください。

Res.1 by sora from 無回答 2006/03/14 17:42:12

前にそういうことがあったからわかる。でも別れた原因がよくわかんないから何にも言えないけど、自分で納得して別れたんだから、悩まずいけばいいと思うよ。後悔してるんだったらそうやって彼氏に言えばいいんじゃない?がんばって。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 20:13:54

トピ主さん、
私の場合、彼ともう1年程会っていません。
でも去年の11月に少し電話で話したり、チャットはしました。
まだ彼のことが好きですが、忘れたいという気持ちもあります。

過去に振られた時、ちょうどオーストラリア留学と重なっていたので、元彼を忘れることができました。

もうすぐ帰国なので、今回も忘れられると思います。

いつでも会える距離に住んでいると、なかなか頭から離れないと思います。
どうしても忘れたいなら、(可能なら)環境を変えてみてはいかがですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 02:58:39

それは貴方に非があったのでは?
もう一度己を知ること!  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/15 14:00:51

↑詳しいご説明またはご意見ありますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 15:19:03

そうですね。ノイローゼ、妄想、過去の影って言ってるぐらいですから、すっきりした別れじゃ無いようですね。別れ際がキレイじゃないとお互いダメージが残るものです。自分から切り出したのであれば相手も同じ気持ちでいるのではないでしょうか?相手の方とお話してみては?  
Res.6 by 原理会 from 日本 2006/03/16 15:26:44

私の経験からすれば、あなたは自分で別れを切り出したのに何を今さら後悔しているの?

あなた優柔不断な人ね ここにコメントして皆さんの意見を聞く意志の弱い人ね。

自分で決めた事でしょう。
 
Res.7 by 銀座で働く乙女 from 無回答 2006/03/17 15:24:30

わたしもレス6に同意します。あなた自分で決断したのに今頃くよくよして馬鹿じゃないの

ノイローゼにでもなって苦しみなさい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 23:52:16

無理やり忘れる必要は無いと思いますよ、私は別れて1年ほどになります。昔の事を思い出すのなら、それを見ないようにするのではなく、そのとき足りなかった自分や見えなかった自分と相手のことをみつけて、その時よりもっと大きな自分になれるように、次にもっと良い恋愛が出来るようにしてみてはいかがですか。
 辛い思いをされて大変と思いますが必ず乗り越えられますよ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 09:04:17

私は逆の立場で連絡を待ってます。電話をするって言われたのですがまだ連絡がきません。このままもし彼から連絡がなければ彼の家の玄関先で彼がもう二度と恋愛が出来なくなるような事をしようとまで考えてます。私の気持ちを土足で踏みつけた彼のバツだと私は考えてます。  
Res.10 by 娼婦 from 日本 2006/03/18 14:09:29

レス9さんの気持ち分かりますよ


ワーホリで来て結婚しそして離婚する、また彼氏見つけて別れる。
あるいは彼氏と同棲したりと色々なパターンがある

とぴ主みたいな優柔不断さんはいらいらする。 はっきり言ってドアホウだ  
Res.11 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/18 18:23:29

↑こういう言い方する人が一番かわいそうですね。  
Res.12 by 長田番長 from 日本 2006/03/18 19:41:08

じゃかましい

私は真実を言ったのさ
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 21:16:07

トピ主さん、彼にもう一度連絡とってみたらどうですか?
よりを戻すとか戻さないとかは、彼の気持ちもあるだろうけど、とりあえず今の貴女の気持ちを伝えてみても無駄ではないんではないかしら?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 21:19:14

きっとわすれられない。会うの抵抗あるのなら電話でもしてみれば?  
Res.15 by 西成 from 日本 2006/03/19 07:11:07

私の経験彼言えば多分一度別れたら寄りを戻すのは無理でしょう。自分から別れて於いて相手の男の方はいい顔をしないぞ

日本人の女性はカナダでは外人とひっついては別れ同じ事を繰り返している

とぴ主も外人好き好きな人だろう

多分同じ間違いを繰り返しているやんけ

とにかく頑張っておくれやす!!  
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/03/19 09:01:57

これは時間が解決すると思います  
Res.17 by 無回答 from キングストン 2006/03/19 15:42:36

時間は解決しない

どんな理由で別れた知らないけどこんな時は酒でも飲んで忘れるしかない
 
Res.18 by 無回答 from 日本 2006/03/19 20:05:11

私は以前酒におぼれましたが 今は仕事に頑張っています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network