jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1115
かわいい彼女が良い?
by 無回答 from トロント 2006/03/14 11:10:41

やっぱり男の人ってかわいい彼女が良いんですか??私の彼は私の事をまぁまぁと言います。彼はかわいい子が良いらしく私の顔の欠点を探して文句を言ってきます。しかも「かわいくない子と一緒にいても気分が良くない」って言います。でも私としては人間全て顔ではないと思います。私は彼をすごく愛しているし、何でも受け入れているのに彼はそういう無神経な事を言ってきます。私の顔を見るたびにけなす彼に困っています。こんな男おかしいですよね?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/14 11:35:07

そんな無神経な男となんで一緒にいるの?

心もない男の傍にいてもろくなことないよ。

悲しい思いしたいのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 11:37:04

仮にからかってるにしても、言っていいことと悪いことがあります。
あなたの彼は無神経すぎます。同じことをあなたが彼にしたら逆上しそうな彼ですね。ひどいです。別れた方がいいとは言えないけれど、嫌だったら伝えた方がいいですよ。この先も続くだろうし、あなたの心に良くないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 11:44:50

「かわいくない子と一緒にいても気分が良くない」って、その男何様のつもり!?そんな無神経な男とはさっさと別れてしまえーーーーーーーーー!と思うのですが、トピ主さんは彼のこと好きなんですね…(涙

トピ主さんが「恋人に求めること」はなんでしょう?
私は「精一杯の愛と優しさ」です。
だから、トピ主さんの彼なんて論外です。

そんな酷いことばかり言われてたら楽しくないでしょう?
そんな無神経な男と一緒にいたら、これからもっとつらい思いをすると思いますよ。
もっといい人はいくらでもいます。  
Res.4 by へ? from トロント 2006/03/14 13:46:53

そんなこという男、友達でもいやだな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 14:48:34

う〜ん、そりゃあブサイクな子とかわいい子が並んでたらかわいい方に目がいくのは仕方ないと思うけど、、、。
「まぁまぁ」っていうのはテレてそう言ってるとかじゃなくて?
人を好きになる基準というか理由というかそういうものって人それぞれで、「顔が好き」「価値観が同じ」「一緒にいて落ち着く」いろいろあるでしょう。でも大概が「理由なんかなくてただこの人が好き!」っていうのがほんとじゃないかな。
あなたの彼が本気でそういうことをあなたに言っているとしたら何故彼はあなたを彼女に選んだのでしょう?
もしかして彼にとってとても都合の良い女になっていませんか?
彼にそう言われてあなたがどう感じたか、どう思ったのか正直に話してみるべきだと思います。彼の本当の気持ちがわかるかもしれません。

ってすごく自分を抑えてレスしてみたけど、ダメ!
”なんじゃその男!あんた人の事言えるくらいそんなにイイ男なんかい!だいたい顔にこだわってる時点でガキ!もっと大人になって出直しな!キィー!!!”
ってのが本音。

乱れてごめんなさい。でもトピ主さん、少し考えないと。ガマンするばかりじゃ落ち込んで表情も冴えなくなるしホントにかわいくなくなっちゃうよ。

Res.6 by はは from バンクーバー 2006/03/14 17:03:33

なんだその無礼な男はっっ!

そんな人といてレス主は楽しいんですか?

さいってい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 19:51:46

トピ主さんは彼の事、好きなの?

顔の事をあれこれ言う人とは、悪いけど早く別れた方がいいよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 22:44:53

そんな人といて楽しいんですか?とかって質問よりも。。。そんな、あなたの事を真面目に考えない人といてたら、あなたが駄目になりますよ!勿論人間だから、みんな見た目を重視しがちだけど。。でも、顔がどうのって?それって失礼を通り超しているように思いますよ。もしかして、彼は、あなたと同じ場所に立っていないのかもしれませんね?  彼とよく話し合った方が良いですよ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 19:30:04

俺自慢じゃないけどカッコイイと思うよ。で、失礼だけど彼女そこまで可愛いくないね。でも、その子大好きなんだよね。今カナダと日本で遠距離中、日本には可愛い子いっぱいいるけど、全然気になんないよ!!やっぱ、恋愛って可愛いか可愛くないかじゃなくて、好きか好きじゃないか、自分にとって何がいいか、何がよくないかじゃん??
だから、とぴぬしさんの男はおかしいと思うよ。いや、おかしくないけど、あんまり心からあなたの事好きになれないんじゃない??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 23:19:39

別れなさい!っていうか、トピ主さんと彼は恋人同士じゃないんじゃない?
トピ主さんが勝手に思ってるだけで。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 00:10:28

付き合い始めは、可愛い と言っては、得意げに扱ってくれましたが、付き合いが長くなるにつれ、『おばさん』とか『ばばあ』とか、褒める言葉は、イヤミか冗談を言うときしか言ってくれません。

相方は、ハゲてて、オヤジ&センスのない服装 なんですが、若い頃に、カッコイイと言われていた事があるらしく、未だに、本人はハンサム気分でいます。私は一度でいいから、彼の若い頃、ハンサムと呼ばれたころを見てみたいと思ってます。

知り合って2年ちょっとですが、無神経な人はとことん無神経というか、自分が傷つく言葉には過剰に敏感なくせに、他人に発する言葉は無神経。自意識過剰&被害妄想のはげしい彼に振り回され、こっちが頭おかしくなってます。 そろそろ、潮時かな。

どんなに可愛い人でも、きっと彼にとってはパーフェクトではないと思います。褒めるのに慣れてないので、欠点探しに走るのかもしれませんが、女心を少しは、わかってくれよぉ〜って、思いますよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 01:07:04

私の元彼(香港人)は自分がブサイクにもかかわらず女の子を見てはあれはブスだとかデブだとか外見ばかりを評価していました。出会った頃はそんな人ではなかったのに・・・。女をそういう外見や若さでしか量れない彼のうすっぺらさに嫌気がさし別れました。
よく「かわいいよ」とか「きれいだよ」って言葉をかけてもらえる人は決して美人でなくても表情が豊かになったり、幸せや自信に溢れた顔になっていくもので逆に、いくら元が良くても「ブス」だとか文句ばかり言われていると本当に自信をなくしてブスになっていってしまうと思います。彼がどんな真意で文句を言っているか確かめてみては?本気で文句を言ってるようならそんな薄っぺらな男こっちから見限ってしまえ!!文句いいながらも別れないのは貴方が好きだからなんだとは思うけど、気分が悪いってことはっきり伝えた方がいいよ!  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/03/19 09:57:11

私の元彼もよっぽどのことが無い限り可愛いなどと言ってくれませんでした。
やっぱり辛かったです、他の女性を褒めていたから。

私ははっきり言って他の女性に比べたら可愛くありません。
ブスではないけれど、どこにでもいる一般的な女です。
そんな私に今の彼はいつも綺麗だって言ってくれます。自分ではとても引け目を感じますが、(綺麗だと思わないし、そう言われ慣れていないので)
でも彼にとっては綺麗に写っているようです。
私がいつも綺麗じゃないよとコメントしても君は綺麗だって言ってくれるし。
トピヌシさん、そういう男性もいます。
彼が本当にあなたのことを思っているなら、気分が良くないなんていえません。
もっと素敵な男性を探して、綺麗になってください。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network