jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1111
どこでエッチしてる?
by マクベス from 無回答 2006/03/13 07:52:51

韓国人のダーリンが出来ました!
とってもラブラブなのだけどHする場所が無くてこまってます。
お互いホームステイなので家では無理だし。。

大抵の方はどうされてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 08:29:49

お金があればモーテル、無ければアオカン(まだ寒いか)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 09:34:07

僕は美術部なのでよくエッチングを学校でします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 09:42:22

する場所ないならしなきゃいいじゃん。
どうしてもしたいなら引っ越すか、どこか泊まりにいけば?
エッチできないから終わるような関係じゃないといいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 01:20:30

アオカンでもしてなさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 00:42:58

こう言うレスを見ると、こっちでラブホテル経営をしたら儲かりそうな気がするね。  
Res.6 by 回答 from バンクーバー 2006/03/18 00:09:04

いいですねー。ラブラブなんて♪
ちなみに付き合い始めたカップルはホームステイを出て二人で暮らすパターンが多いみたいですよ。
カップル用の部屋もたくさんバンクーバーにあるみたいだし、
いい機会に一緒に暮らしてはいかがでしょう??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 13:17:56

レンタカー借りて、車でやれば?ホテル代より安くすんで、ドライブもできて、尚且つ興奮できる!!!お勧め場所は、ウエストバンクーバーです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 14:33:46

↑ちなみにウエストバンクーバーのどこですか?
ウエストバンと言っても広いので、どこかお勧めの場所ありますか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 14:40:50


気をつけてね。こういうレス見つけましたから。

老婆心ながら韓国男は、「釣った魚に餌はやらない」
あたしの場合はこの通りの行動を示してくれました。
付き合ってるときは友達とのパーティーに一緒に行ったり
あたしの専攻している分野でプラスになりそうな人を紹介してくれたり、
本当に毎日がドラマみたいに素敵な時間を共有できて楽しかったですよ。

今、冷静に思えば、ただ単に「日本女と付き合ってる」ってのは
彼にとっての自分を高めるステータスだったんだな・・・って思います。
今となっては、自分が世間知らずだったんだなと、思っています。
長くなりましたが、自分が後悔だけはしない様にがんばってくださいね。     
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 09:40:56

ウエストバンのロイヤルパークアヴェニューの駐車場、その駐車場の近くの海岸。あ〜とはなんて名前か思い出せないけど、ライオンズゲートブリッジからウエストバンに降りて道なりにずっと進むと途中から日本の峠道みたいになります。そこから公園までは何処もかしこもカ〜セックスに最適です。んで、飽きたら、その公園を降りた海岸で、アオカン!!!てか最高です。  
Res.11 by れす6 from バンクーバー 2006/03/31 20:26:50

返答ありがとうございます。
カーセックスには興味ないですが、ウエストバンに住んでいるので
ちょっと気になりました。
でもなんだか生なましいですね、大体どこっていうのが分かると。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network