jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1109
JPN GUY looking for East European Woman!
by JPNG from バンクーバー 2006/03/11 22:43:10

Friendly, kind, funny and talkative Japanese guy’s looking for eastern European woman, Roomania, Poland etc.
If you’re intrested in, please e-mail me.

もし知り合いで東ヨーロッパ出身の子がいたらこのトピックを見せて下さい。よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from ウィニペグ 2006/03/11 23:41:23

This guy is just after sex and is really cheap as well. He will expect you to pay for dinner and is a complete loser. Don’t get burned ladies.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 00:00:54

ポーランドは中央ヨーロッパです。つまりはスラブ系の女なら誰でもいいってことでしょ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 00:13:24

錦糸町にでも行けば?  
Res.4 by Mooman from 日本 2006/03/12 00:15:00

Why not leave canada then?... you’ll have better luck in japland.. as you aren’t going to get any., no woman would be dumb enough to date a jap boy.. too immature, too chauvinistic and way too small - very, very small... watch jap porn and you will be amazed at the small size. .. can you say tiny, mini weiner?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 00:27:58

日本にはポークビッツってのがあんの。たまには自己批判してくれないとみんなあんたのネタ飽きてんのわかってないの?みんなを楽しませてよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 04:53:07

mooman has a Japanese Complex.  
Res.7 by Mooman from ケベックシティ 2006/03/12 10:11:07

nope - just hate japs from japland.  
Res.8 by JPNG from バンクーバー 2006/03/12 10:51:00

momanうぜーよ!!!!お前に懸賞金でてるぞ。
お前友達いないだろ?
あときまぐれ(酔った勢い)でトピ立てただけなんで、まじレスはご遠慮下さい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 14:36:33

どうしてトピ主は東ヨーロッパ出身の子がいいの? 確かにエギゾチックな顔立ちの美人はいますね。私は沢山知り合いがいるけど、皆既婚者です。

ちなみにレス2さん、ポーランドは地理的には中央ヨーロッパでも、昔から政治体制で、西は資本主義、東は社会主義と言われ、ポーランドは東欧に入ります。  
Res.10 by ピーマン from バンクーバー 2006/03/12 15:24:47

大丈夫、moomanは他トピでG-manとやらに口撃され最後には見限られてました。ほとんどの人が気づいてると思うけどこの人日本と日本人と白人に対してコンプレックス抱いてるから、、同じバリエーションでしかモノ言ってこないし、、ま、どうでもいい奴だけど。
東ヨーロッパの女性、ハンガリーとかチェコとかは美人の宝庫ですね
旅行に行った時も道を歩けば美人にあたるって感じでしたよ。  
Res.11 by Mooman from ケベックシティ 2006/03/12 17:39:17

peeman.. you uneducated piece of slope shit... did you read the other post to you?

JPN... I love that you get so upset... yah..! get angry... bad monkey.. bad monkey...  
Res.12 by ピーマン from バンクーバー 2006/03/12 19:18:07

あっそ、俺も所見書いといたからそれ読んでマッドしちゃってね。
じゃ、がんばってmooman教の布教活動続けてね!  
Res.13 by JPNG from バンクーバー 2006/03/12 23:27:14

 お答えします。 同じ白人(Caucasian)の女の子でもカナダやアメリカの子は全体的に我がままで扱いずらい印象があるのですが、東欧の子は穏やかで日本人の女の子の気質に似てると思うからですよ。
先日バスの中でルーマニアの人と話し込んだんですけど、穏やかで優しそうでした。
因みに外見はそんなエキゾチックではないですよ。  
Res.14 by たらこ from モントリオール 2006/03/20 13:27:09

モントリオールには東欧出身者多いですよ〜。
思い切ってこっちへ来ませんか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 17:45:59

一概に東欧と言ってもルーマニアはラテン系の国だから、他の東欧とは気質もまた違いますよ。でも、ルーマニアの女性は非常におおらかで話しやすい人は多いけど、自己主張もはっきりしてます。外見は人によりかなり違います。黒髪もいれば金髪、茶系、赤系、目の色、肌の色もかなり人によって違います。  
Res.16 by JPNG from バンクーバー 2006/03/20 23:50:43

モントリオールのたらこさん、ありがとう。行ってみたいですよ。
でも仕事あるのモントリオールって??  
Res.17 by You stupid from バンクーバー 2006/03/21 14:26:23

ok, that’s another funny post. Are you mentally sick? you are Japanese and this website is Japanese too!!! how the hell does your brain work? how can European know about this site? or lets say some of them know, but who’s going to find a romantic guy in jpcanada??!!!

Did you live in America or went to American school in Japan? your brain is slightly simliar to Americans! you know why? cause in your post, you said e mail me ....where’s your e mail?!! see? you are stupid...

Just be yourself and don’t follow anybody. go out and find the right girl for you. some girls will spit on your face or smash you with a gum, but never give up...
white girls like a confindent guy, so don’t bow to them. They will bow for your at night..haha

Wish you good luck and don’t do it again...lol  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 22:42:34

↑うるせーバカ!!!さっさと削除しろ。日本人専用に英語で書き込むバカに言われる筋合いない。うせろ。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/03/22 05:02:20

たしかに東欧の女の子可愛いよね。

東欧じゃないけどオーストリアの女の子と短い間だったけど付き合ったのはいい思い出。ヨーロッパの女の子はちょっと北米の子と違って話しやすかった。

でもここでそんな女の子捜しても出てこないからガンガン街出て探したほうがいいと思うよ。頑張れ。

上の間違いだらけの英語なんか気にすんな。


 
Res.20 by JPNG from バンクーバー 2006/03/22 22:53:08

↑ありがとう、ヨーロッパ系の子をみたらとりあえず話しかける様にしてみるよ。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/03/23 03:59:58

うん。頑張ってな。

喋りかけるのはちょっと勇気いるけど打ち解けてしまえば相手は中身を見てくれるから心配しないでガンガンいけ。





 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network