jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1108
年上の女性
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 16:29:13

以前から年上の(30代後半〜40代)女性に
惹かれる事が多く、東京にいた時はまだ
出会いも多少あったんですが、
バンクーバーには学生やワーホリの20代の子が
圧倒的に多くて、30代の女の人は極端に少ないのかな?
年上の女性の方が一緒にいて落ち着くんですよね。

Res.1 by 明日香 from バンクーバー 2006/03/11 17:41:21


私も年下の男性好きですよ。  
Res.2 by こぶた from バンクーバー 2006/03/11 17:48:09

30代で独身はたくさんいるわよ。  
Res.3 by .無回答 from 無回答 2006/03/11 20:50:58

30代後半〜40代だと、魅力的な人はほとんど結婚してるんじゃないかな。
前にすごい綺麗でタイプの女性とたまたま話す機会があったんだけど、あとで聞いたらその人結婚してて子持ちだった。
冷静に考えれば、あんな素敵な人が30過ぎて独身の方が不自然なのかもしれないけど、その時はショックだった。  
Res.4 by とび主(年上派) from バンクーバー 2006/03/12 00:39:19

確かに 30代の人は普通に結婚してる確率高いですよね。
僕は若い子よりも年上の女の人のほうが女性らしさを感じますね。
それだけいろんなことを経験してるからだと思うんですが。

バンクーバーに独身の30代女性結構いるんですね、
どこにいるんだろう〜って素朴な疑問。
仕事もしつつカナディアンと付き合ってるのかな。
 
Res.5 by ちか from バンクーバー 2006/03/12 00:47:13

ちなみにとぴ主さんはお幾つですか?   
Res.6 by とび主(年上派) from バンクーバー 2006/03/12 01:32:53

僕は30です。
別に若くはないです(笑)

 
Res.7 by from バンクーバー 2006/03/12 02:43:27


じゃあ、友人で40歳だけど、「超〜可愛く」って「優しく」って「料理上手」で「綺麗好き」な、独身の友達いるけど、紹介してあげよっか?  
Res.8 by .無回答 from バンクーバー 2006/03/12 10:54:27

30代だと、バツ一子持ちの女性はいっぱいいるよ。
それもアリ?  
Res.9 by すずらん組 from バンクーバー 2006/03/12 11:39:28

年齢でヒトを好きになる・・・惹かれる・・・ってことはないなぁ。
実年齢よりも(自分を基準にして)若いのに、
しっかりしてるなあ〜とか、
ダメだこりゃ〜(年だけ食ってるけど空っぽニンゲン)!
ってのは・・・思う(ある)けどね。

年下、年上・・・関係ない。
輝いているヒトが好い。

聞いたところによると〜最近は、ニクタイは8掛け。
精神は7掛けで計算した方がいいらしいぞ。
ってことは?
私は20代になるのかぁ?!
それから、30代はオトナの10代と聞いたことがあるぞ。
・・・・面白いね。

お花見にでも行く?  
Res.10 by とび主(年上派) from バンクーバー 2006/03/12 16:15:06

桃さん こんにちは。
桃さんの友達の「40歳だけど、「超〜可愛く」って「優しく」って「料理上手」で「綺麗好き」な、独身の友達」是非お会いしてみたいです。
 
Res.11 by とび主(年上派) from バンクーバー 2006/03/12 16:26:57

RES8さんへ
以前、バツ2子供ありの人と付き合ってたことがあります。
子供に公園でサッカー教えたりして遊んでました(笑)

 
Res.12 by こぶた from バンクーバー 2006/03/12 17:33:44

30代くらいでバツ0で募集中の人なんかたくさんいるわよ。

いろんなところに顔を出していたら、友達の友達はみな友達って感じで、知り合うと思うよ。

バーベキューとかいろいろ。

がんばってね。  
Res.13 by .無回答 from バンクーバー 2006/03/13 10:27:14

>30代くらいでバツ0で募集中の人なんかたくさんいるわよ。

募集中の人はいっぱいいても、ろくなのいないでしょ。
いい人はほとんど結婚してるって。
俺も年上好きだけど、いいと思う人はみんな既婚者だもん。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 13:33:39

すずらん組へ

バンクーバーだとお花見ってみんなどこに行くんですか?
スタンレーパークとかですか?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 14:52:44

私は30代前半未婚者です。周りからは「可愛いのに〜」「いい性格してるのに〜」と言われます。なぜ彼ができないのか?フェロモン&オーラが出てないそうです。なるほど・・・オッサン化してきてる今日この頃。
バンクーバーにいる日本男児は若過ぎ、話してみると骨がない・・・声を掛けてくるカナダ人はおかしな人が多く。。。
以前年下の男性とお付き合いをしたことがありますがとても居心地が良かったです。これからは年下?もしくはバツイチの男性としか巡り逢えないのかな?とひしひしと感じています。  
Res.16 by .無回答 from バンクーバー 2006/03/14 16:25:21

年下の男性いいと思いますよ。
自分が20代の頃は、年下は何か頼りなくて嫌でしたけど、今30代半ばになったら、年下の男性もいいなぁと思うようになりました。
25歳の時20歳の男性と付き合おうとは思わなかったけど、35歳になった今は、30歳の男性は全然OKですもの。
きっと30代〜40代の女性で、私のように感じる女性は多いんじゃないでしょうか?
トピ主さんも素敵な出会いが見つかると良いですね。
ちなみに、私は20代後半で年下男性の魅力に気がつかないうちに結婚してしまいました。早まったかなぁ...  
Res.17 by とび主(年上派) from バンクーバー 2006/03/15 01:11:58

res15さん もしよかったら今度会ってお茶でもしませんか?  
Res.18 by すずらん組 from バンクーバー 2006/03/15 09:52:21

明日、木曜日のお昼〜
Burrard Stationで「桜祭り」のイベントがあるよ。
そこで、お花見?出来るさ。


The Vancouver Cherry Blossom Festival
invite you to celebrate the Official Festival
Launch and Cherry Blossom Viewing
at Burrard SkyTrain Station
12 noon
Thursday, March 16th 2006 

Launch MC’d by CBC Radio’s On The Coast host Katie Bennison. Special guests, live Taiko drum performance, Canada’s Cherry Blossom Fanfare! music premiere, Haiku Invitational performance, free drinks & Blossom Viewing Picnic samples, Cherry Tree Dedication and more.

ぢゃね♪無回答さんへ〜  
Res.19 by 右に同じ from バンクーバー 2006/03/17 21:38:24

実はずーっと片思いなのかどうかもわからないでいます。
一緒にいればイライラさせられるけど、、、、
やっぱり側にいれば安心感、幸福感を感じる
常に負けを認めざるをえない
常に冷静で遊ばれて、つかわれてる気がする
でもいつか絶対超えて見せます。

やっぱりかまってほしい
一緒にいるとすべてが前に進んでいく気がする
幸運の女神?!

トピ主さん、気持ちわかるよ  
Res.20 by 右に同じ from バンクーバー 2006/03/17 21:41:54

あ、いい忘れたけど
俺の特別な人は見つけ出さないで下さい。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network