jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1105
男の人に質問!
by Mami from トロント 2006/03/10 15:53:59

男のみなさん、答えて下さい。
・浮気したい時ってどんな時ですか?
・彼女がいるのに女友達も欲しいですか?
・彼女がいてもHするチャンスがあったらしてしまいますか?
・浮気しても彼女が1番ですか?
男の気持ちが知りたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 16:19:13

男はそこにまぁまぁの女がいてやれるるもんならやる。
浮気した相手を好きになるような事はめったにない。
ただの遊び&性欲処理だから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 23:56:10

↑のようなこと言ってて、その浮気相手にはまってストーカーまがいのことしてた男性知ってるよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 02:51:47

そうそう!↑の人とは逆パターンで、その浮気相手の女が本命の彼女に嫌がらせを続け、結局本命の彼女を失った男性を知ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 09:56:29

そんなのごくわずかだろ。。。
男全員がストーカーじゃねぇんだから  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 16:09:00

どうも女には雄の本能が理解できないようですね
雄は受胎できる雌にはチャンスがあれば精子を注入したいのです。
女性でも75歳では興味なし  
Res.6 by Y from バンクーバー 2006/03/13 03:48:02

なんか話ずれて行ってない? まあ、トピ主もここでの答えに期待してないんなら別にいいけど、とか言うオレはヒマだから俺なりの答えを書いてみたり
・浮気したい時ってどんな時ですか?
A その時の彼女がイヤ(重み)に感じる時に今の自分の考えをわかってくれる人、もしくはその時の自分と波長が合うとき

・彼女がいるのに女友達も欲しいですか?
A 彼女と友達は別。簡単な例えであなたの彼氏に誕生日プレゼントをあげようと考えてる時、本人に聞くのもいいけど、男友達とかいて意見聞けたら便利(言い方悪いけど)でしょ?それ以外でも男性の考え聞きたいなら別の男友達に聞けば参考になるさ。 オレは男だけど、逆の立場で考えるとね!

・彼女がいてもHするチャンスがあったらしてしまいますか?
A 過去にチャンスが一回あったけど、できなかった。 嘘つけない性格もあるけど、ヤッたら彼女に後ろめたさ感じると思ったし。

・浮気しても彼女が1番ですか?
今のところしたことないのでわかりません

男の気持ちが知りたいです。 
A 考え込まない程度に考えよう。一言で男(女)って言ってもいろんなタイプの人間がいるんだから相手を『男』としてだけ見るんじゃなくて一個人として見て、考えてみたら?

んで、↑の流れでこーゆーマジな意見書くと叩くヤツ出てくるかもしんないけど、これはあくまでオレ個人の意見(話)で俺はオメェ(叩くやつ)の為に書いてんじゃなくてMamiって人に書いてんだから叩くヒマあったら寝なさい! オヤスミ!!  
Res.7 by Mami from トロント 2006/03/13 10:26:08

Yさん返信ありがとうございます。読んでいてYさんはとても誠実な人だなぁと思いました。こうやって私の質問にも親切に答えてくれて嬉しいです。私の彼とYさんはもちろん違う人間で考え方も違うけどきっと共通点もあるんだろうなぁと考え深く読ませていただきました。一時期私の彼も他の人に好意があり気持ちがそっちに傾いていました。1番の質問の答えを読んで私は彼にとって重荷だったかもしれません。しかも怒ってばかりだったし。だから彼はそれから逃げて優しさを求めていたと後で聞かされました。私にも否がありました。男のみなさん全部が浮気するとは思っていませんが私の彼は浮気症です。直して欲しいけど無理っぽいです。帰国する時を機に別れを考えるつもりです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network