jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1104
台湾人
by from トロント 2006/03/10 15:40:57

カナダでTaiwanese canadianって日本人女性にもてるんでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 16:21:12

金持ってるからじゃないの?
不細工ばっかじゃん。(韓国中国よりはレベル↑)
でもたまにましな人が居るとかっこよくみえる。
実際日本に居たら大した事ない。  
Res.2 by 奈々氏 from 無回答 2006/03/10 18:48:18


Taiwanese Canadianは、あんまり知らないけど、
台湾からの台湾人は、結構知ってますよ。

私自身は、台湾人の男の子は大好きです。
比べて悪いけど、中国本土の中国人や韓国人よりは、
目鼻立ちがはっきりしていて、素朴だけど、
育ちの良い、品の良さが見受けられるので、好感を持ってます。

それに、日本人に似て大人しく、繊細で、気を使う優しいところが
とても好きです。台湾人の女の子は、結構ウルサイし、我儘だけど、
男の子は、女の子より遥かに、よく躾けられていると思う。

でも、綺麗な顔はやはり日本人が一番かな?って思いますけど・・・・  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/03/10 18:57:01

台湾の人は日本文化に興味を持っている人が多く、考え方は中国(共産主義)ではなく日本(資本主義)寄りで、新日家が多いです。
だから他のチャイニーズよりも日本人にナイスに、スマートに接するので、他のチャイニーズよりはもてるのかもしれません。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/03/10 19:22:43

台湾人とタイワニーズカナディアン、どっちの話をしたいの?  
Res.5 by うふふ。 from バンクーバー 2006/03/10 23:22:56


私も台湾人の男の子好きですよ。
アジア系は、日本人と台湾人以外は、好きじゃありません。

純朴なところがとても良いですね。うふふ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network