jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1103
セックスパートナー@トロント
by かえで from トロント 2006/03/10 14:06:37

日本に彼女置いてきてますが、正直、最近、エッチしたいです。
本気にらず、擬似恋愛できる方いないでしょうか?
擬似といっても、お互いに精神的にも支えられるのが理想です。
21歳男性で、178CM、60KG。
真剣にパートナー探してます。
興味がある方、連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 14:14:22

意味不明。
ものすごく矛盾してる。
そんな都合のいいことなんてあるわけないだろ?
アホか!
ただで好い思いをしようと思ってるんだろうけど、
ただほど怖いものはないよ。
割り切った付き合い?
擬似恋愛?本気にならない?

なんぢゃそれ!
二十歳そこそこのがきまでもそんなこと言う時代なの?

我慢してこそ、いい男になれるんだけど〜
貴様はダメだな。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 16:24:01

>>178CM 60KG

ガリガリやん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 16:52:41

↑お前笑える。がりがりじゃなかったらええんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 17:01:16

↑ガリガリじゃなかったらいいなんてどこにも書いてないけど。。。?
 頭大丈夫かなぁ??
 ちなみにお前つまらんから笑えもせんわ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 17:11:59

はは。確かに。笑  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 17:27:53

JPならではのくだらない会話ですねえ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 22:48:59

同意。。。このサイトならではのつまらないポストですな。。。ツンって指で押したら、倒れそうですな。。。なんで柔いンだ。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 23:54:00

↑上の二つが一番つまんないよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network