jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1102
カナダ人との付き合い
by 無回答 from 無回答 2006/03/10 12:50:16

カナダ人の彼氏がいます。でも、彼は友達と一緒に過ごしたりして、お互い学生なんですが、私と会うのは週に2回くらいです。
冷たいわけじゃないんですが、日本人よりも自分の時間を持つ権利を主張してくるような気がします。もちろん、私も自分の時間は必要なんですけど。
カナダ人ってこういう感じの人が多いのでしょうか?それとも彼だけ?
私としてはもっと一緒にいたいし、最近別れようかと迷ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 12:57:44

週2回、会えればいいほうでしょう。私は彼が忙しいし自分も忙しいので週1回、もしくは2週間に1回しか会えない。それが理由で別れを考えてるならたいした絆はないでしょう。  
Res.2 by 情報屋 from バンクーバー 2006/03/10 13:00:11

確かに、人種の違いだし、日経とカナダ人の関係で、絶対一度はもめるねたです。 

あってる回数じゃなくてあってる時間を大切にしたらどうでしょう。。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 13:04:32

トピ主です。
お互い学生なんですが、彼を見ているとそんなに忙しい感じじゃないんですよね。
だから余計なんで?と思うことが多いです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 13:11:11

相手は、あんたが思うほど、あんたのことを好きじゃないのかもね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 13:22:53

そうかもしれない☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 14:15:31

私から見たら、トピヌシさんの方が羨ましいですよ!
私もカナダ人の彼も学生ですけど、彼は毎日絶対に電話してきます。はっきり言ってうざいです。私は大学で5教科取ってるため、毎日必死で勉強しています。彼とは大学も同じでブレイクがあるときは彼と時間過ごしますが、私はどちらかと言うと、ブレイクも勉強したいんです。彼も5教科取ってるのにも関わらず、彼はちょっとしか勉強しません。なのに成績はいつもAかA-ばっかり・・・。
もっと自分の時間が欲しいって言ったら、他に誰か好きな人がいるのかとか疑ってきたり。彼のこと大好きなんですけど、でもトピヌシさんのような彼の方が私はいいなーって思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 05:14:47

逆の発想で考えて見られてはいかがでしょうか?
週に2度の会う機会を充実したものにする。
それ以外の日は自分の時間を充実させる。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network