jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1098
恋をしています。
by R.S from 無回答 2006/03/09 05:45:20

この間のバレンタインデーにチョコをあげたんだけど…。
どうもそれから、避けられているようなんです。彼とはクラスが違うのであまり話さないんだけど…。私の親友と彼が同クラなんで、親友に会いに行ったフリをして毎日見てたけど…。すんごく避けられているんです。いつもは話しかけてくれたり遊んでたりしたけど…。最近は全然話もしてくれないし…。

そんなに私にチョコもらうのが嫌だったのでしょうか?そんなに嫌いだったのでしょうか?分かりません…。だれか、相談に乗ってください…。お願いします。

Res.1 by 24歳 −女 from バンクーバー 2006/03/09 06:59:40

貰って嬉しくない人なんて居ないよ。ただその気は無いだけだよ。
こればかりはしょうがないでしょ。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2006/03/10 01:17:45

やっぱり…。友達って事でしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 04:28:06

R.Sさんとその彼は友達だったんですか?なら私も彼はチョコをもらって悪い気はしなかったと思うんですけど…。ただ友達だったとしたら戸惑ってるかもしれませんね。残酷かもしれませんが、もしそういう気はないけど友達関係を続けたいと彼が思っていたとしたら、R.Sさんの気持ちを知った今は前と同じように話しかけづらくなっちゃうと思いますよ。親友の方に彼の気持ちをさりげなく聞いてもらってはどうでしょう?えらそうにすみません><  
Res.4 by トピ主 from 日本 2006/03/10 19:10:28

偉そうなんかじゃありません。
友達関係を続けたかったら、話しかけづらくなりますか…。
親友に気持ちを聞いてみてもらいます。  
Res.5 by 期待させられないから。 from バンクーバー 2006/03/19 22:48:05

たぶん、今まではただの友達だと思っていたから、何も考えずに接することができたんだと思うんだけど、トピ主さんの気持ちを知ってからは、今までみたいに接することができないんだと思う。
その気がないのに、今までどおりに接することができないんじゃないかな?遊びに誘ったりしたら、期待を持たせちゃうかも、という思いもあるんだと思う。

私は逆パターンで、ずーっとただの友達だと思っていた人から、突然強引にキスされてしまい、今後、彼とどう接していけばいいのか思い悩んでます。しかも、現在彼は別の都市にいて、彼の本音を聞くことなく別れてしまったので、自分も今どうしたいのかがわからない。2ヵ月後には戻ってくるんだけど、友人として会うことが許されるのか、もう2度と会わないほうがいいのか。。。人のトピに自分の愚痴を書いてしまいました。ごめんなさい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network