jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1096
どうすべきかわからない・・
by さくら from 無回答 2006/03/08 21:12:58

最近彼とあまり上手くいっていなかったのですが、その彼がもう少しで遠くへ引っ越してしまいます。そして最近、仕事で知り合った彼(仮にAさん)が、積極的に私にアプローチしてくるようになりました。Aさんは私に彼がいるのを知っているし、彼が引っ越すことも知りません。
今のまま彼と離れれば、多分別れる事になるような気がします。でも私は彼をとても好きなので、ずっと続けたいとは思っているのですが、それも彼次第だと思います。最近は二人の関係にずっと悩んでいたので、そんな悩みから開放されたい気もしています。
二人はまったく違うタイプで、彼はお互い束縛しないで好きな事をやりながら付き合って行こうという人です。一方Aさんはいつも私を気に掛けてくれて、彼女を第一に考えてくれる人だと思います。
はっきり言って迷ってます。彼がもうちょっと私を大事に考えてくれれば嬉しいのですが、仕事、男友達の方が今の彼には大切みたいです。Aさんは純粋で、会いたい時は会いたいとはっきり言ってくるし、仕事の後に会いに来てくれたりします。

皆さんならどうしますか?きっぱり彼と別れて、Aさんのアプローチに応えますか?それともこのまま今の彼と続けていきますか?
最終的に決めるのは自分ですが・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 22:54:07

↑さくらって「セックスレスになりそう」ってトピ作った人だろ?
結婚考えてる彼氏じゃ無かったのか?

上のつまらないトピで皆アドバイスくれてるじゃねぇか。
頭おかしいんじゃねぇか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network