jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1094
セックスレスになりそうな・・・
by さくら from バンクーバー 2006/03/08 18:23:33

結婚を考えている彼がいます。
彼は淡白な方で、あまりHしてくれません。しかも彼は9歳年上なので、さっさとセックスレスになってしまいそうで不安です。
もちろんHするために結婚するわけではないけど、やっぱりもうちょっといちゃいちゃしたいなぁ・・・。
歳の離れたカップルの方、同じ問題を持ったことはありますか?
個人差はあるでしょうけど、男の人って30半ばをすぎると普通にしなくても平気になっちゃうんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 18:56:10

男は60歳のおじさんになってもセックスしますよ。
人によって違いはあると思いますが。
セックスがマンネリになっちゃってるのかも?
もちろん個人差はありますが人は常に新しい刺激を求めているものですよ。
新しいことに挑戦してみては。。??
おもちゃ、コスプレ、ソフトSM。。くらでもありますよ!  
Res.2 by 加藤鷹 from 日本 2006/03/08 18:58:00

男は30過ぎてからですね。淡白な方もいますけど60過ぎても大丈夫な方います。30から40くらいまでが一番いいセックスが出来ると思います。
いろいろ彼に挑発するのも良いでしょう。30半ばは一番のりのりなときですから。  
Res.3 by さくら from バンクーバー 2006/03/08 19:24:45

そうかぁ・・・マンネリ。
彼は経験豊富な上年上で、私はむしろ経験少ないほうなので彼のリードにまかせてました。「俺はもう散々遊んできたから」と普段から淡白宣言しているので無理かなと思っていたのですが私ががんばれば変えられるものなのかな・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 19:27:32

さくらさん頑張って!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 19:37:08

どんどん生卵食べさせてあげてください  
Res.6 by 名人 from バンクーバー 2006/03/08 21:26:14

男を喜ばすテクを覚えれば良いのです。

良かったら後腐れ無くさくらさんに手ほどき致しますよ。
メールお待ちしております。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 22:49:14

 
Res.8 by mai from バンクーバー 2006/03/09 04:41:55

とっても分かります!!
私もトピ主さんと全く同じ状況に陥ってます。
私の彼は7個上でまだ20代ですがHは最近全然してません。
というかしてくれません。。
私にさせて自分だけ気持ちよくなって終わりです。
ホントにどう自分の欲求を晴らしていいのか分からないです。
確かに日ごろから疲れている理由も忙しいのも分かるのですが
もう少し私のことを欲してくれてもいいと思います・・・
 
Res.9 by from バンクーバー 2006/03/09 09:24:40

maiさん
がんばりましょぉ。
 
Res.10 by くり from バンクーバー 2006/03/09 13:55:24

私と彼は8歳違います。二人とも好きなので毎日やりますよ
この前子供が寝てるそばで、そして今日は子供がゲームやってる間にバスルームで 本当は二人で時間をかけて69したり、おもちゃを使ったりしたいのですがそれができないのでちょっと不満です。
 
Res.11 by EEE from バンクーバー 2006/03/09 14:22:15

私達もくりさんカップルと一緒!!
子供たちがゲームしてる隣の部屋でもやっちゃいます。
相手は30後半ですが、ほとんど毎日やってるし、彼なんか朝から晩までホニってます。ちなみに年の差は6つ。

朝も起きたか起きなかったという時から前戯は始まるし、さすがに私がまだ寝てたりすると、自分で処理してるし、例えば彼が遅番で、私が日中仕事に出掛けて居るときも、一人でプレーするなど、自覚するほどあちらは好きですね。

私も嫌いな方ではないから、一緒に居るとそういう流れで結局毎日のようになってます。

人それぞれ、好きな人・淡白な人色々だと思いますよ。でも、セックスする為に結婚って事は無いけど、これから先長年一緒に生きて行く訳だから、性行為に関する価値観もある程度一緒の方がいいですよね。

過去の経験(前の旦那とは価値観が違った)かつくづく思うのですが・・・
 
Res.12 by ええっ? from 無回答 2006/03/09 15:30:25

>私にさせて自分だけ気持ちよくなって終わりです。
maiさん、これはだめでしょ、これは!
そんな都合のいいように扱われちゃだめです!あなたがしたくてしてあげてるんですか?それとも相手に言われてしてるけど、maiさんはしてくれないってことですか?どちらにしろ、そんなの納得いかないです。見切りつけて、他に行きましょう!  
Res.13 by さくら from バンクーバー 2006/03/09 19:01:34

くりさんEEEさん、うらやましいです・・・。
毎日してるからというより、EEEさんがおっしゃってるように、性的な価値観が合ってる相手と一緒にいられるっていうのが。

心も体も好きな人に求められるってすごくうれしいですよね。  
Res.14 by mai from バンクーバー 2006/03/09 20:49:08

彼はHが疲れるからしたくないそうなんです。
でもイきたい願望はあるみたいで口でしてと毎回言われます。
私も口でするのは嫌いじゃないのですが、全く私に触れないで自分だけイっているのはやっぱり嫌です。
かろうじてHが出きる時も前戯はほとんど無く即挿入といった形です。
私もこんなケースは初めてだったので昔の彼がとても素敵に思えます・・・  
Res.15 by Rit from バンクーバー 2006/03/09 21:01:16

私もさくらさんとちょうど同じようなシチュエーションで同じ悩みを持っていたので、私のことみたい!って思っちゃいました。

私の彼は10歳年上で30代前半です。
付き合ってもうすぐ2年になりますが、やはり時間が経つごとに回数は減っていき、今は月に2,3回あればいい方・・・。
私は毎日でもしたい!って方なので、はっきり言って欲求不満状態です。
私もさくらさんのように結婚を真剣に考えている分、結婚した後はセックスレスカップルになるのかな・・・とか考えちゃいます。
何かいい解決法ないですかねぇ〜?  
Res.16 by 人それぞれ? from バンクーバー 2006/03/09 21:29:02

付き合って2年ちょっとの私の彼は30歳前半ですが、付き合い始めの頃と変わらず会えば必ずしますよ。しかもお互いどんどん良くなってます。私達は似てる部分があるから、いい感じにお互い開発してるのかも。性的嗜好が合ってなかったら、こうはならないだろうな?って思います。

色々な人と付き合ってきて、今思うことは、
性格の不一致=性の不一致
これ!離婚調停で調停員の方から発せられた言葉らしいのですが、私もそう思います。

満足できない人も、彼の事を大好きなら努力の甲斐もあると思いますが、彼に誠意がないのなら他の人を探しても良いかも。好きな人を気持ち良くさせたいと思うのは男女関係ないと思うんです。いつも良くしてもらっていればたまにはお返しもしたくなるのが普通の人だと思います。普通の生活でもHでも同じかな?って思います。

多くのカップルは結婚したら回数が減る(以前そうでした)ので、今のうちに不満は解消できるように頑張って下さい。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 21:33:54

maiさん、彼氏を悪く言うようで申し訳ないんですが・・・
maiさんの彼氏は淡白なのではなくて、自分本位なだけじゃないですか?<疲れるから自分はしたくない。でも自分は気持ちよくなりたいから口でやらせる>って、全く相手をいたわる気持ちに欠けてますよ。セックスは、お互いを知る為のコミュニケーションのうちのひとつです。そんな一方的な行為って信じられませんが、なんだかその彼の性格までが垣間見えてしまいます。人を思いやる心に欠けているのではないですか?
ちゃんと、ここに書いた自分の不満を彼に向けて話してみてはいかがですか?それで彼が少しでも変わろうと努力してくれないのなら、見切りをつけた方がいいような気がするのですが・・・
そんな自分本位の人と結婚して、長い結婚生活が楽しく、幸せに過ごせると思いますか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 23:46:33

真面目な話、私の彼は50代です。だけど、SEXは週、最低1回はありますよ。私は20代前半です。付き合って1年以上で、まあ、最初の方に比べると減ってはいますが、年は関係ないですよ。
だけど、さすがに疲れている日はしません。(年だし。彼が。)
30代は全然若いですよー。  
Res.19 by さくら from バンクーバー 2006/03/10 21:58:01

Ritさんの状況ほんとに私と似てますね!

maiさんは少し難しい状況でもあるんですね。自分だけ尽くすというのが続いたら回数はもとよりなんだか不安になっちゃいますよね。

私は自分から迫ったら彼は時間をかけて愛してくれるものの、さすがに3連続で自分から誘いたくないというか、かえって疲れさせて悪い気がして遠慮してしまいます・・・。

やっぱりみなさんがおっしゃるように年齢とかじゃないんですよねきっと。50代の彼氏さんがいらっしゃる方もいたし・・・。
んーーー。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/03/22 17:37:15

皆さんの中で間違えた認識をされている方も多いでしょうけども、彼氏や彼女が余りHしてくれないからといっても、セックスレスにはなりません。一週間ほど手や体に触れないだけでセックスレスになります。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/03/22 17:59:29

女性の方で、自分自身の彼氏が早漏だと思い込みから悩んでいる方も多いでしょうけども、実際には早漏ではないことのほうが多いです。

昔から、イケメン=越前男といわれている方は、早漏が非常に多いといわれていて、彼女と彼氏とでセックスしている時に、例え彼氏のほうの持続力が一分前後したモタナイ場合にしても、その間に彼女が気持ち良さそうに感じていた場合は、彼氏は早漏にはなりません。その逆に気持ち良くも何ともなく感じない場合は、その時に、はじめて彼氏は早漏ということになります。また、イケメンの男性のことを越前男といいまして、業界ならではの専門用語になります。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 20:43:25

日本人くらいででょうか?セックスの不一致でありながら 尚結婚を考えるのは。ココで暴露する前に 彼氏とシンケンに話し合い、彼の淡白が年齢上フツウであるかどうかなんて どうでもいいでしょう?もし それがフツウと知れば それで納得できるんですか??そんなに アナタの性欲は簡単なものなのですか?結婚して 何十年もたってセックスレスに’なっていく過程’を共にしていくのなら話しは違いますが。sexの関心は夫婦間では なくてならない問題です。結婚すると もっと 大きな問題に発展します。  
Res.23   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.24 by 無回答 from エドモントン 2006/03/27 16:01:55

彼と何年付き合っているか知りませんが、合わないのでは?
あるカナダ人の男性から聞きましたが、
日本女性はセックスしている最中恥ずかしいのか
ベッドの上でマグロ状態で面白くない、と聞きました。
きっと毎日セックスされているかたはセクシーで
男をその気にさせるだけの物を持っている方だと思います。
一度こっちのエッチビデオをみて研究するのもいいと思います。
カナダ人の男性がどんなのを好むかわかると思います。
日本人男性を基準に考えると面白くない女って
レッテル貼られるかも、、、。  
Res.25   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 13:49:03

厚生労働科学研究班などの調査によると、結婚している10代から40代の日本人男女の約3割が、
最近1か月以上性交渉がなく、セックスレス傾向にあるということです。
性交渉の経験があると答えた1329人に、この1か月間の回数を聞いたところ、
最も多いのが「なかった」の35・2%。現在結婚している人に限ってみると31・9%
(男性28・4%、女性34%)でした。
また「1回」から「4回」までがそれぞれ約1割前後でした。
日本性科学会は、特別な事情がないのに、性交渉などが1か月以上ない場合を「セックスレス」
と定義しており、今回の結果から3割以上が、その傾向にあることが明らかになりました。
結婚しているセックスレスの人の傾向を分析したところ、性交渉に関心が薄く、
異性とかかわることを面倒だと感じる一方、避妊方法を相手と十分相談しないなど
コミュニケーション上の問題も見られます。
また19・2%は、1年以上の長期間性交渉がない、完全セックスレス状態でした。
日本人の性交渉頻度の少なさは、海外の大手コンドームメーカーの調査でも明らかであり、
2004年の結果によると、世界平均は年間103回なのに対し、日本は46回と半分以下で、
もともとセックスに対して淡白な国民性を示しています。結婚するとさらにそれが加速し、
一段とセックスレス傾向に拍車がかかり、やがて完全にセックスをしない関係になります。
そうなるとそこから立ち直ることはまず不可能であり、カウンセリングや相互コミュニケーション、
さらにはショック療法など、何らかのアクションが必要になります。  
Res.27 by m from 無回答 2006/04/11 14:38:01

素朴な疑問なんですけど、はっきり言って”マグロ”っていうのはどこまでの状態をいうのでしょうか?何もこちらからしかけないこと?感じもしないし、全然反応がないこと?よくわかりません。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 14:21:05

男だけど30才になっても性欲があんまり落ちてないんだよね。
多分半ばになってもそんなには変わらないと思います。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 15:17:20

Res.26さんの書き込みは大変興味深いものですね。
年間性交渉の世界平均は103回というのに、正直驚きました。
日本の46回というのが当然のごとく感じていたので、かなりのカルチャーショックです。
まだ未婚ですが、パートナーとのセックスレスは避けたいと思いながらも、実際はなかなか難しいのでしょうかね?
やはり性に対して、お互いの話し合いが必要だと感じました。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/04/15 16:28:29

無い物ねだりという言葉がある、したいときには出来ない、だから妄想にふけりメディアなどの影響でさらにかき立てられる。
しかし結婚して生活が安定してくるとメディアからのあおりたてがいかに商売目的かが分かる、要するにセックスはオーバーレーティッドなのだ。ほかに興味のあることを見つけよう  
Res.31   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 04:51:03

さくらさん、男性はたいていある年齢になれば経験豊富なのですよ。自分なりに、少しアレンジしてみては?個人差は確かにあって体力にも個人差があて、何か新しい刺激がないと駄目な方もいるんです。。。女友達に相談してみてはいかがでしょうか?男友達には相談しにくいでしょうから。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network