jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1091
こんな女をどう思いますか?
by 無回答 from 日本 2006/03/06 06:20:02

付き合って2年になる彼がいます。彼とのHは今までで1番くらいに感じます。この2年で彼にどのくらい開発されたかわかりません。彼とのHでは愛し合ってるのを実感できることもあって求められるがままに応じています。

でも最近問題が・・・開発されすぎて、私の性欲が旺盛になりすぎてるんです。泊まりの時は3回くらいするのに、終わった後彼が寝ている横でオナニーしちゃってます。満足してないわけではないのですが、オナニーでしか深くいけないんです。彼とのHでは何度も軽くいく感じはあるのですが・・・

もしあなたの彼女が同じことをしてたらどう思いますか?

結構何でも言い合える仲なので、事実を話してもう少し頑張って深くいかせてくれるように言うか?軽くでも最近やっとイケるようになって彼も私も満足しているので、もう少し時間をかけるか?

男の側からするとそういうのって言われたらショックですか?それとも嬉しいですか?

Res.1 by エルモ from バンクーバー 2006/03/07 08:29:01

誰もコメントしないんだし削除したら?
誰かが私とあなたのトピ主は同じだと思ってるんだけど知ってる?
あと彼と話したの?少しはましなセックスしてる?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 13:50:38

これっておのろけなの?  
Res.3 by トピ主 from 日本 2006/03/08 01:50:02

あれ〜?おのろけじゃないですか?なかなかこんなに相性の良い彼と巡り合えないと想うのですが・・・。選ぶとき迷ったのであまり突っ込まないで下さい(^^ゞ

それと、気持ち悪いと思う人はこれ以上読まないで下さいね。

何回もHをするとかって理解できない人もいると思います。私だって彼以外の人だったら3回なんて無理です。もちろん彼とのHに満足してるし、第一!それだけが良くて付き合ってるわけじゃないです。

でもやっぱり彼もいかせようと頑張ってくれるのでそれにも応えたいんです。私はいってる感じ(膣が少し痙攣)がしてても彼がわからないって事はいってないのかもしれないし、自分でも良くわかりません。ただ潮はよく吹きます。

ちゃんといけたら嬉しいですが、あまり注文して引かれたらやだなーって思ったので、ちょっと男の人の意見も聞きたかっただけです。あ、少しくらいの注文は彼も喜んで聞いてくれるのですが、私もおもちゃ使いたいまでは言えません(笑)

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network