jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.109
Hの回数で愛は量れる?
by umi from バンクーバー 2005/05/23 13:09:51

つき合い始めたばっかりの彼氏がいます。
つき合ってすぐにHをするようになり、彼が私の部屋に来るたびに
大体そういう雰囲気になり、私も断りきれずにそうなってしまいます。
私はあまりHが好きではなく、キスやハグするのが好きで、そういう
のがいいんですが、彼はHがしたいみたいなんです。
ガマンしてくれるときもあるのですが、私がキスするだけでその気に
なってしまうみたいなんです。私がかわいいからとか魅力的だからHがしたいんだと彼は言うんですが、会うたびだと私の頭の中でこれ
って体だけなのかなぁって不安に思ってしまうんです。
男の人って「好き=Hしたい」っていうのが当然なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 13:25:33

大切にしたい相手と、
やりたい相手は
別な人も居るし、同じ人もいる。
彼がHを大好きなら、彼をHでとりこにしてしまえばよいこと。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 13:55:30

まあビッチしかほとんどいないからね。  
Res.3 by mitaka from バンクーバー 2005/05/23 14:06:21

男って、女の人とは考え方が違うのかもしれないですね。
トピ主さんの意見もわかるのに、彼の行為も理解できてしまう。でも俺は、付き合うって、Hをしたり、キス、ハグをしたりする前に、お互いが同じフィールドで同じ目線でいられてるかが肝心なんだと思うな。
トピ主さんは今の彼と付き合ってまだそんなに時間が経っていないから、彼の事を「好き」だと言う気持ちだけで、嫌だな〜と思う彼の行為とか言動(Hだけじゃなくね)をカバーできてしまう。今はね。でも時間が経って、好きって気持ちも先走る事無く、その好きって気持ちが当たり前になったとき「嫌だ」と思う事をカバーしてくれるものがないから溜め込むか、吐き出してしまう。どっちにしてもいい事ではないよね。
だから、付き合い初めの今が凄く大事になってくるんじゃないかな。彼も人間、あなたも人間、お互いに考えは違うだろうし、え!!?って思う事も出てくる。そんなときは、直接彼に言ったらいい。簡単な事、でも付き合い初めだと難しいと感じてしまいがち。相手に嫌われたら・・・・なんて考えてしまいがちだから。
でもね、気持ちを伝えたり、意見を交換できない仲では、これから先大変になると思いますよ。彼に素直に、自分の思ってる事をその場その場で言う事が大切。それは、キスもハグも同じように、コミュニケーションだから。トピ主さん、キスやハグをしたりされたりしているとき、なんとな〜く相手と気持ちの面で一つになれてる、お互いに好きだって思いあえてるって思う事ありませんか?それと同じように言葉を交換する事で、相手を知れるし、自分を知ってもらえる。
彼の態度が変わるかもしれなくて恐いとか、そういった不安がもしあるんなら、こう考えてみては?
彼の態度がHをしたくないと言ったら変わってしまった、もしかしてHって彼にとってそこまで重要なのかな?私の意見より行為の方が?
極端な例でしたが、そうやって相手を知るいい機会だとおもいますよ。

あくまでも、一個人の意見です。え!!?って思ったら参考にしないで下さい。

トピ主さんと彼氏が何の疑問もなく、幸せだ〜!!って思えるよう、心から願ってます。

Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 14:24:08

あんまりやりすぎるとひりひりしますよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 21:31:01

>つき合ってすぐにHをするようになり

コレ、大失敗です。
彼氏的には今はできる時にやっておかないと、
状態です。

>私がかわいいからとか魅力的だからHがしたいんだ

やる為ならなんとでも言います。

Hが終わった後も優しいのか、
Hが終わるととっとと寝るのかどちらですか?
Hの回数は残念ながらあんまり愛情に比例するケースが
少ないです。
どちらかというと男性の性欲の高さによります。

デートとかの時の気遣いやメールや電話での心配りとかで
判断した方が。

ついでに自分の部屋ではなく、彼女の家でHする男性は
ちょっと怪しいかも。(他に女がいる、一人暮らしする所得がない)
大丈夫なんでしょうか?

トピ自体がネタかもしれませんが。  
Res.7 by umi from バンクーバー 2005/05/23 23:07:58

いろいろなご意見ありがとうございます。私は元々、思ったことをあまりつき合ってる彼には言ったりしないタイプで、今の彼とも最初そうでした。ただH以外のことでもあまり自分の意見を言わない、つまり彼にいろいろ決めてもらったりするのが私にはいいんですが、彼はそうではなく、私がどうしたいのか、私が何を望んでいるのかをはっきり言ってもらいたいと言います。そうでないと、私につらいことをガマンさせてしまったり、私にイヤな思いをさせてしまったりしてしまうのが嫌だからと。でもなかなか自分の思うことは言えないんです。相手に合わせるようなつき合い方しか知らないので。Hに関しても、私が嫌だとやんわり拒否すると一応ガマンはしてくれるのですが、キスやハグをしているとどうしてもそういう感じになってきてしまい、彼がかわいそうになってしまいます。彼曰く、キスやハグもHと同じくらい重要だから私が好きなキスやハグはして、彼がしたいHは拒否されるのはフェアじゃないって言われてしまいました。
ある日、キスをするのを拒否されたときがあり、私はすごく悲しい気持ちになったんですが、彼は、君が今感じた気持ちを僕はいつも感じてる、君がHを拒否すると僕は君に嫌われているんじゃないかってすごく思うって。Res.3のmitakaさんがおっしゃる、Hをしたり、キス、ハグをしたりする前に、お互いが同じフィールドで同じ目線でいられてるかが肝心という言葉がとても参考になりました。基本的なことかもしれませんが、その基本が私はまだできていないのかなぁって思ってます。また、Res.6さんのご意見もありがとうございました。デートとかの時の気遣いやメールや電話での心配りとかで判断した方が、とありましたが、普段は本当に私に優しいし、電話もできるだけ毎日かけてきてくれたりします。その判断からすると一応ちゃんと愛情があるってことでしょうか。私の考え方からすると、どうしてもHの求められる回数が多ければ多いほど、愛情というより不安要素が多くなってしまい素直に受け止めることができないんですが、今の彼とはその辺の問題を解消できるようにしていきたいと思います。

Res.8 by 山田 from バンクーバー 2005/05/24 00:31:04

はかれんで  
Res.9 by 通りすがり from バンクーバー 2005/05/24 09:18:58

umiさんにちょっとお聞きしたいのですが、その会う度にするHっていうのは、彼がumiさんを主に喜ばせてくれるようなHですか?
それとも、umiさんが彼に色々してあげる(頼まれる)ようなHですか??   
Res.10 by umi from バンクーバー 2005/05/24 11:22:22

通りすがりさんへ
どちらかというと彼が私を喜ばせようとしてくれていると思います。あまりあれしてこれしてと言うこともない感じですし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 15:27:32

私も今の彼と付き合い始めの頃は、Hばっかりしてました。やっぱり初めて身体の関係をもつ前から、そういうことは興味あることだし、少し落ちつくまでやりまくりたいものかもよ。Hすればするほど、愛は量れるもんじゃーないけど、Hもある上で他の事も共感できればいいんじゃない?初めの頃はそこにはまって、少し落ち着くからだいじょうぶ!今の彼ともあの頃よりは落ち着いたけどでも、相変わらずやってますよ。今は二人で色んな事乗り越えて、理解しあえる相手だからHなんてやっぱり、昔よりも気持ちはOPENになるし、やってても超幸せだよ!頑張ってUMIさん  
Res.12 by 匿名 from トロント 2005/05/24 20:15:11

私も上の方の意見に同感です。好き=エッチ は自然なことです。もししたくないなら断ればいいのでは?それでも無理にしようとする人なら ちょっと、、、、けど やっぱりセックスも意思疎通の大事な手段だし。楽しんですださい  
Res.13 by あやか from 無回答 2005/05/25 18:46:33

家で遊ばなきゃ良いじゃん!!どっかにでかけたりしてみれば??天気もいいことだしね☆  
Res.14 by 時の旅人 from バンクーバー 2005/05/26 12:32:29

まず、

>つき合ってすぐにHをするようになり

どのくらい「すぐ」か今の世の中わからん。「会ってその日」、「一週間」、「一ヶ月」?まあでも自分で「早すぎた」って自覚してるみたいだから、まずかったののかもね。でもこれはおれとしてはそこまで関係ないなあ。その後の彼女との付き合い方しだい。

>私がかわいいからとか魅力的だからHがしたいんだと彼は言うんですが

これはみんな言うと思う。これはSexの挨拶&礼儀&掛け声みたいなもん。

あと、ここまでのResはちょっと想定してる時間的視野が狭い気がするなあ。個人的には、彼女の色んな側面を好きになるし、また、もちろん性欲を一番感じる子と付き合う。(もちろん、体/性格、なんて短絡的な分け方は不可能だけど)一時期はトピ主の彼のように会うたびにやってても、やはり「体」の方は「飽きる」というよりか段々落ち着いてくる(俺の場合半年たったときくらい)。その時、彼女のことを、「これからも一緒に居て欲しいなあ」とか「色々苦労かけたな」とか「おれがつらい時もずっと支えてくれれたなあ」とか「一緒に居て楽しいなあ」って思えるかがどうかがポイントだと思うなあ。性欲が突っ走ったあとの着地点ってゆうか。

その時期までに、彼女の存在感が薄い場合は消滅しちゃうんじゃないかな。彼女の思ってることとか、こうなったらこう考えるだろうとかがわかるようになって、もっと大げさに言えば生活の一部みたいになってたら、うまく「着地」できるきがする。

まあ、俺の個人的な考えだけど。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 18:46:46

好きな人にキスされて、しかも部屋に二人っきり。いちゃいちゃしてて、Hするなってほうが難しいと思う。人によると思うけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network