jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1089
帰国したら・・・男性の方教えてください!
by 無回答 from 日本 2006/03/05 07:17:52

今度一年ぶりに彼氏が日本に帰ってきます。実家に帰る前に三日ほど関西によって再会する予定です。
一年ぶりに日本に帰ったら、まず何処で何をしたいですか??
私も今実家暮らしなので、どこかでホテルをとらないといけません。
でも、何処がいいのか決まってないんです。
四月頭なのでお花見か、それか温泉にのんびりつかりたいのか、それとも時差ぼけ、疲れがあるのなら近場の大阪、京都、奈良あたりでのんびりのほうがいいのかな・・・と考えがまとまりません。私はただ彼に会えるのがうれしくて、今から待ち切れないんですが・・・
アドバイス、もらえるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 07:43:49

へ〜そりゃ良かった♪時差ぼけは確かにきついよ!けど好きな彼女がしてくれたことなら、何でも嬉しいんじゃないの?温泉行ってホテルでゆっくりしてもいいし、どっか旅館にでも泊まったりしてもいいんじゃない?がんばって!!あっ!エッチはしたいと思うよ!  
Res.2 by トピ from 日本 2006/03/05 17:36:05

レス1さん、早速のカキコありがとうございます。関空から近くて安いおすすめのところありませんかね?白浜かな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 18:10:59

レス1だけど、その部分を人に聞いたらだめだよ〜!!彼氏がもしこのサイト見て、あなたが連れて行った場所の名前が出てきたら、嬉しさ半減だよ・・・。自分で調べたがいいよ!!ほんとに好きなら徹夜してでも調べる力が湧いてくるはず!!がんばって!!  
Res.4 by トピ from 日本 2006/03/05 19:50:58

そっかーー!!そうですよね!!ここ見てる可能性大ですよね。危ない危ない!!
レス1さん、ほんまありがとうです!がんばります。
ほんと、あと一ヶ月楽しみ!  
Res.5 by レス1 from バンクーバー 2006/03/05 20:32:10

では、一ヵ月後に向けてがんばれ〜!  
Res.6 by トピ from 日本 2006/03/09 05:37:14

れす1さん、見つけました!!!じゃらんで!!
ありがとう!  
Res.7 by レス1 from バンクーバー 2006/03/09 16:55:06

よかったですね!これで、また一歩彼氏に近づきましたね!がんばってください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network