jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1088
韓国語ってどうよ!?
by グォン・サン from バンクーバー 2006/03/04 20:12:00

最近、韓国語を話す女性(韓国人の女性)が見た目以上にかわいく見えます!!あの韓国語ってなんかかわいくないっすか(女性限定)?皆さんどう思います?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 21:23:31

私は韓国語話してる女の子かわいいと思います。口元の動きがかわいいです。ちなみに私は女ですが、つい彼女たちの口元見ちゃいます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 21:30:15

げぇ〜、うそ!
あたしはあの言葉ものすごく耳障り。
かわいくなんかな〜い!  
Res.3 by グォン・サン from バンクーバー 2006/03/04 22:00:59

耳障りですか〜!?口の動きまでは見れないっすよ〜!!男が見てたらキモいでしょ!??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 22:02:27


へぇー、信じられなーい!韓国語と中国語だけは、絶対に習いたくないけどね。だって話てるの聞いてると、喧嘩してるみたいだし。女の子なんか特に、すっごくガラが悪く見えるけどね。何か突き放すような話し方してない?

それになんか語尾に「〜よー」とかつけるから、日本語の男の人が使うような「フザケタこと言ってんじゃねーよ」とか「間違ってんじゃねーよ」とか、そういう感じのいわゆる、お下品系の言葉を想像してしまうので、嫌悪を感じます。

それに時々なんて言う意味か知らないけど「アラッチ!」とか、「〜ッチ」って言葉を聞くとまたまた、お下品系と思ってしまいます。たぶんこの「〜ッチ」って言う言葉の語尾にアクセントを置いてるので、非常に、「汚く」「うるさそうに」「下品に」人に話してるって感じがするので、とても嫌悪感を持ってしまいます。

だから、時々可愛い女の子がいても韓国語を話してると「ドン引き」してしまいます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 22:55:44

レス1です。
さすがに私でもじっと口元ばっかり見ることはできないです(笑)でも特に「う」とか「む」「るぅ」の時はかわいいよ。日本人にはない発音の仕方だから、日本人の女の子がぶりっ子で口を尖らせてるのとはちょっと違うし。
韓国人の話し方を聞いてて「けんか腰」とか気が強いって感じているのなら、それはその人が年下(もしくは同い年でも生まれ月が後)の人と話している時かもしれませんね。年上の人と話してる時と比べて口調が強いのはあるかもしれません。
でも、全員がいつも強い口調じゃないですよ。すごく穏やかな声の子もいるし。語尾も強くなかったりするし。やっぱりあれって性格もからんでると思います。
日本人でも「〜じゃねぇ?」って話す下品な女の子いるでしょ?口調が強く聞こえる時はたぶん日本語にしたらそんな風に話してるのかもしれません。  
Res.6 by mm from バンクーバー 2006/03/04 23:25:13

私の好きな人は、すごくやさしく話しますよ。そんなにクセのあるアクセントもないし。背後で聞いていたら、”カワイイ”とか思っちゃって、思わず言っちゃいました。”バカ。。。”とか言って、照れてたけど。  
Res.7 by まじで?? from バンクーバー 2006/03/05 05:57:23

げー!!!
韓国語なんて、ほんと耳障りな音だと思うなー絶対、
習いたくないし、近くで聞こえるだけで、なんか、ほんとうに
嫌な気持ちになるもん。
日本語を客観的に聞くことはできないけれど、韓国語みたいな不快な
音じゃないと信じたいな。(信じてるけど)
 
Res.8 by グォン・サン from バンクーバー 2006/03/05 07:52:19

へ〜!!嫌ってる人多いんですね〜!以外でした・・。レス1さんは同じ意見みたいでうれしいな〜。日本人だって訛りとかでけんか腰に聞こえたりするでしょ?関西弁なんてけっこう、けんか腰に聞こえますよね!?地元の会話なんてかなり、けんか腰に聞こえてるみたいだし・・・ 韓国人男性の場合かわいいかどうかは、わかんないけど!!  
Res.9 by 半々。 from 無回答 2006/03/05 11:14:47

日本で随分前にニュースステーションでイ・ヨンエが出演した際の話し方の上品さにびっくりしました。久米宏も褒め言葉の連発で全然インタビューになっていなかったけど、本当に話している彼女をただ眺めていたいと思ってしまいました。
でも、実際あんな上品な話し方をする韓国人女性には滅多にお目にかかることはできません。だいたいずけずけと物を言う態度が話し方にも表れているというか・・・。
男性もやわらかい物腰で話す韓国語は結構心地よいんですけどね。本当に人それぞれです。どの言語でも同じじゃないかなぁ?
イギリス人は話し方で出身を判断するっていうじゃん。

ちなみに韓国語は喧嘩しているように聞こえるという話を釜山出身の韓国人にしたところ「釜山訛りは特にそう聞こえて、韓国人でも勘違いする。」と言ってました。

それから「アラッチ?」=「わかった?」という意味なので、無作法に聞こえるのは当然ですね。年下や友達、子供に対してしか使えません。
「アラッソヨ?」と言えば、丁寧になります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 11:34:24

トピさん。
「嫌ってる人多いんですね、意外でした」って、、、。
ここのサイト見たことないの?
初めにこのトピ見た時に”まじ?!”って思ってたけど、予想通りの皆さんの反応。
韓国人がかわいく見える広い心の持ち主のトピさんが羨ましくもあるけれど、このサイトでは言わない方がいいと思うな。
 
Res.11 by 特に from トロント 2006/03/05 13:00:01

↑Res10さんがおっしゃる通り、このサイトは、反韓反中にもの凄く片寄った意見が多勢を占めている気がします。私が初めてこのトピを見た時、きっと誰かが「在日が韓国を良く見せようと頑張っている。」っていう感じの嫌がらせ返信を送るだろうと思いました。

韓国人の友人曰く、韓国語は論理的な思考ができるように韓国人の手によってゼロから作り出された言語らしいですね。そのため、韓国人は誰よりも自国の言語にプライドを持っているんだそうです。
韓国語に限らず、言語を話す人が可愛いかどうかは話し手に寄る気がします。。。汚い日本語を話す人はやっぱり可愛くないですし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 13:28:21


<韓国人の友人曰く、韓国語は論理的な思考ができるように韓国人の手によってゼロから作り出された言語らしいですね。>

え?ホント?確か世宗大王が、漢字の読み書きが出来ない「気の毒な民衆」の為に考え出した言語ですよね。(当時1%くらいの上流階級人(両班)は、中国のマネをして漢字以外は使用しなかった)だからこのハングルは、当時「最低の言語」として用いられなかったけど、日本が統治した時に、あまりにも韓国民が無学なので、簡単でわかりやすい文字は無いのかと探したところ、このハングルを見つけ、日本人がハングルの普及をしたと聞いています。

それから戦後に、このハングルばかりを使って、漢字を使わなくなったから、韓国人達の創造力が著しく低下したと言うのを韓国の友人に聞きましたが・・・。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/03/05 16:05:14

日本語が一番。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 16:45:13

そりゃそうさ、私たち日本人だもん。
一番理解できるのは日本語だからね。
でもだからといって他の言葉が日本よりダメってわけじゃないでしょ。
北米人からすると、日本語はアクセントがなくて(日本人からするとしっかりアクセントというか声の上下はあるけど)、つまらなく聞こえる人もいるみたいだし。
その人によって聞こえ方はあるから、日本語が嫌いな外国人もいるだろうし、韓国語や中国語が嫌な日本人がいるのもあたりまえ。でも、それを人種とか国がおかしいとか嫌いとかって話に持っていくのは間違ってると思う。  
Res.15 by グォン・サン from バンクーバー 2006/03/05 18:06:22

もちろん反韓・反中が多いのは知ってたけど、それが言葉にも繋がってるとは・・・。なんで,中・韓を嫌う人が多いんですかね〜?嫌いな人がいて、その人がたまたま中・韓国人だったら、すべての中・韓国人は嫌いって人が多くないっすか?外国人の中には反日教育を受けた人もいるし、彼らが日本を嫌うのは悲しいけど仕方のないこと。でも日本人てそういう教育受けてないし、なぜそこまで嫌うのかがわかんないね!
レス14さんの後半部分素晴らしいよね!?
話題変わっちゃったよ!! けど、僕は韓国語が好きだ!!SMAPクサナギも好きだ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 18:52:17


レス14って、トピ主のあんたが自作自演してるだけなんじゃないの?  
Res.17 by グォン・サン from バンクーバー 2006/03/05 19:49:01

なんでそんな事するの?僕はそこまで寂しくないよ!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/03/05 19:59:15

>え?ホント?確か世宗大王が、漢字の読み書きが出来ない「気の毒な民衆」の為に考え出した言語ですよね。(当時1%くらいの上流階級人(両班)は、中国のマネをして漢字以外は使用しなかった)だからこのハングルは、当時「最低の言語」として用いられなかったけど、日本が統治した時に、あまりにも韓国民が無学なので、簡単でわかりやすい文字は無いのかと探したところ、このハングルを見つけ、日本人がハングルの普及をしたと聞いています。


言語と文字の区別がつかない人がいるスレはここでつか?  
Res.19 by レス1 from バンクーバー 2006/03/05 20:03:22

レス1です。実はレス14も私です。名乗るの忘れました。よく一人何役もして書き込む人がJPCANADAにはいるそうですが、そんな手間のかかることするのって大変じゃないんですかね?
とりあえず、レス14はトピ主さんじゃないので、ごめんなさいトピ主さん。
意見が似てるとか同じだと同じ人にされてしまうんでしょうかね?そうしたら、ここのトピって賛成のトピ主さんとと反対の誰かさん二人で成り立っちゃいますね…それっておかしい。  
Res.20 by グォン・サン from バンクーバー 2006/03/05 20:30:48

まったくその通りですね、レス1さん!そんな面倒なことしないってね!!レス16は自分で自作自演したことがあるんですかね?ん〜わからない。とにかく、もっと韓国語を話す韓国女性についてのご意見待ってます!もっと賛成派からのレスがほしいな〜・・・。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 20:42:05


<韓国語や中国語が嫌な日本人がいるのもあたりまえ。でも、それを人種とか国がおかしいとか嫌いとかって話に持っていくのは間違ってると思う。>

どのレスが、韓国人や中国人が嫌いって言ってるわけ?中国語や韓国語が下品に聞こえたり、耳障りだと言っテルだけなんじゃないですか?トピックスに添った回答をみんなしてるだけだと思うけど?

それからトピ主、もし賛成意見だけが聞きたいんだったら、最初から、「反対意見の人はレスしないで下さい」って、一言入れておくべきでしょう。そしたら、あなたの望むように、賛成意見しか出てこないから良かったんじゃない?   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 21:16:16

res21さんに同感です。
だったらトピ主とres1だけで勝手にメールしてればいいじゃん。
「皆さんどう思います?」
って書いてあるからみんな書き込んだだけでしょ。

 
Res.23 by グォン・サン from バンクーバー 2006/03/05 21:18:27

レス21さん、僕は賛成だけが聞きたいわけじゃないですよ!!反対ももちろん聞きたいし、反対の人はレスしないでって書いたら反対意見が聞けないでしょ?反対意見が割合的に多いから賛成意見を求めただけです!!  
Res.24 by パンプティ from バンクーバー 2006/03/06 00:06:40

じゃあ韓国に留学なりワーホリにでも行けばいいじゃない?みんなあの言葉使いはキモいって評判よ?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 00:37:51

私は日本語より韓国語の響きの方が好きです☆
女のコっぽくて可愛いと思うんですよね〜。

そして上のレスの方・・・
「みんな」って誰のことを指しているのですか?
「私の周り」では韓国語人気ですけどね^^  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 07:54:45

そうだね。実際ここだけでも数名は嫌いとは言ってないんだから、「みんな」はおかしいね。
私を含め私の周りも韓国語に興味持って発音練習したり、勉強してる子増えてるよ。学校でも韓国語を覚えてる日本人生徒多いですよね?
彼らは少なくとも嫌ってないはず。ここの反対派の方々のように耳障りだと思っていたら自分では覚えようとしないはずだから。
私の場合、韓国語は好きですが中国語はダメです。特に女性のが耳にキンキンくるので。。  
Res.27 by from バンクーバー 2006/03/06 10:23:50


<反対意見が割合的に多いから賛成意見を求めただけです!!>

反対意見が割合多いのなら、それが真実なんだからしょうがないよね。私の周りの人達は、韓国や韓国人そのものに無関心なんで、韓国語が良いとか悪いとかっていう、話題も出ないですね。論外って感じですかね。   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 20:07:56

レス27さん、論外ならカキコミする必要あるんですか?すでに、韓国語について、意見してるあなたは「無関心な人」とはいえないでしょう。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 22:40:31


レス28さん、

よく読んでくださいね。「私の周りの人間は、韓国や韓国人に対して無関心です」っと言ってるんであって、私が韓国語に対して無関心って言ってる訳ではないですよ。

私の意見では、韓国語は下品に聞こえるから嫌いです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 22:41:25


レス28さん、

よく読んでくださいね。「私の周りの人間は、韓国や韓国人に対して無関心です」っと言ってるんであって、私が韓国語に対して無関心って言ってる訳ではないですよ。

私の意見としては、韓国語は下品に聞こえるから嫌いです。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 05:56:17

フランス語がlanguage of LOVEって言われるように、
サウンドによって心地よい言語や、そうでない言語があると思います。

私も個人的に韓国語においては、聞いているとキツイように感じますが
性格が穏やかな韓国人女性が話す韓国語は特に不愉快には感じません。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 07:26:08

俺は韓国人の女の子のハングル大好きだよ。
気が強そうな所もいいね。
とぴ主に同意。  
Res.33 by mt from バンクーバー 2006/03/07 11:25:49

俺は、中国人と韓国人の女は嫌い!

話し方が汚いし、立居振舞がもの凄く下品!
どんなに綺麗な顔してても、物腰に品が無いから、見ててゲッソリくるよな。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 11:41:41

韓国語って何となく気持ち東北弁に似てないですかね?語尾とかイントネーションとか。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 11:59:57

うわっ!あなた今東北の人を敵にまわしたね。
(実はそういう自分もちょっと気になってたケド)  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 13:02:02

日本人の女の子も行儀の悪い子多いよね。見てて悲しくなる。親は何も教えなかったんだろうか、もしくは親の言うこと聞かなかったのか、自分より年上の人で、汚い言葉遣いとか、作法が悪いとかっていう女性を見ると、若い子が同じことしてるより情けなくなる。若くたって同じ。仮に許されるとしたら高校生までじゃないかな。
別に、マナーの先生のようなことを望んでるわけではなく。。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 13:09:02


韓国中国の女達の下品さは、桁違い!!って言っても、彼らにとっては、親から教わってないし、それが常識だからわからないんだろうけどね。数え上げるときりが無い。あんな女と結婚できる男は、きっと母親も同じくらい、下品で不潔だったんだろうと思う。もう先祖からして、不潔で下品だから嫌になるぜ!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 13:22:07

だ〜か〜ら〜ここは「韓国語」についてのトピ。
韓国人、中国人については他のトピでどうぞ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 14:30:41

レス37さん
では渋谷なんかに沢山いる日本人の汚らしい、下品な若い女の子たちはどう思いますか?べつにヤマンバみたいなのを指してるわけじゃないですよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 16:57:15


<べつにヤマンバみたいなのを指してるわけじゃないですよ。>

レス37さんは、こう言う極論を言ってるんじゃないんじゃないの?一般的な日本人の女の子と韓国人の女の子を指してるんだと思うよ。

実際私の周りの日本人の女の子達と、ここで出会う韓国人の女の子達とを比べると、品や行儀のよさや性格のよさは、日本人の子が一番だと思いました。

これが今の私の正直な感想です。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 18:45:56

レス40さん、はやとちりしてますね。
上の人はヤマンバのことは「指してない」って言ってるのに、どうしてそれを極論とかの例にあげてるの?
 
Res.42 by 湯川秀樹 from トロント 2006/03/07 19:29:46


<実際私の周りの日本人の女の子達と、ここで出会う韓国人の女の子達とを比べると、品や行儀のよさや性格のよさは、日本人の子が一番だと思いました。 >

↑俺もこの意見に同意!!  
Res.43 by 鼻くそへっぽこ追放委員会 from バンクーバー 2006/03/08 00:57:01

これも鼻くそへっぽこ か?

警報だけ鳴らしてって お前の考えはないんかい? 
そりゃ ないわな。根拠もない批判・中傷だから。

鼻くそへっぽこ は恥を知れ!
 
Res.44 by 通りすがり from バンクーバー 2006/03/08 03:18:41

 確かに日本人が一番礼儀とかはしっかりしてると思いますね。
でも正直頭が悪い比率も一番な気がします。
時として見てて悲しくなりますわ。  
Res.45 by ruru from 日本 2006/03/08 04:55:46

私、韓国語好きじゃないです。韓国人って声が大きいし、なんか怒ってるようにきこえるし。
韓国人が好きじゃないから、そう思うのかなぁ。
カメラ盗まれたのがトラウマで。。。  
Res.46 by 絵夢 from トロント 2006/03/08 05:56:08


韓国の女の子って特に、日本の女の子に対して、
すっごく対抗意識があるから、
メンドー臭くって、仲良くなれないな。

私の日本の友人で、とっても可愛らしい子がいて、
韓国人やカナダ人からすっごくモテてたけど、
韓国の女の子達が、その女の子を僻み、妬む事と言ったら凄かったですね。
その顔付きがあまりにも醜くて、韓国人嫌いになりました。

 
Res.47 by 山田 from バンクーバー 2006/03/08 06:15:49


<韓国人が好きじゃないから、そう思うのかなぁ。>

ごくごく普通の感覚でしょう。韓国人を好きな人は、この世にいません。唯一付き合ってくれてるのは、お人好しな日本人くらいなもんです。  
Res.48 by 力道山 from バンクーバー 2006/03/08 08:54:04

................  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 17:14:31

品がないように聞こえるので大嫌いです。すれ違いざまにも聞きたくない。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 20:58:43

確かに、韓国人同士で固まってベラベラ喋ってるのを聞くと耳障りに思ってイライラすることもあるかも。
でも、韓国の男の子の語尾は時々可愛いなって思うときある☆
「z」の発音ができなくて「ピッチャ(pizza)」とか「ビコウジュ(because)」って言うしw
 
Res.51 by えり from バンクーバー 2006/03/09 09:44:24


<「z」の発音ができなくて「ピッチャ(pizza)」とか「ビコウジュ(because)」って言うしw >

↑こういうところが超嫌いかな?「コーヒー」も「コピ」とか言うし、なんか身体障害者みたい。それにすっごく英語の発音が下手なくせに、日本人の発音を治そうとするところが、笑える!カナディアンの先生に「あなた(韓国人)の発音の方が間違ってる」とか言われて、恥かいてたけど、こういう己を知らない人間には、キツクいってやる事も「思いやり」なんだと思います。  
Res.52 by K from バンクーバー 2006/03/09 09:54:22

響きどうこうで好き嫌いなんていうのは、個人の感覚でどうでもいいけど、
”身体障害者みたい”なんて差別的なこと言うのは不愉快です。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 12:21:17

身体障害者って…これはさすがに使うべき言葉ではないですね。
嫌いなら嫌いで他の言葉を使うべきです。
ここまでしてしまうと、何人うんぬんより人格的に問題があると思います。  
Res.54 by るん from トロント 2006/03/09 13:26:01

<それにすっごく英語の発音が下手なくせに、日本人の発音を治そうとするところが、笑える!カナディアンの先生に「あなた(韓国人)の発音の方が間違ってる」とか言われて、恥かいてたけど>

私も同じ経験があるのでわかります。韓国人って、ほんと下手くそな英語発音のくせに、よく人のこと言えるな〜?って、ある面感心しました。日本じゃ「恥かしくて」とてもいえないようなことも、韓国人にとっては、普通だから、なおさら驚かされました。こういう厚かましい人間って、この世にいるんだと納得させられた初めての経験です。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 14:00:33

>えりさん
失礼ですけどおいくつですか?いいお年ですよね?あまりに幼稚な書き込みで驚きました。身体障害者みたい、って明らかに悪意を持って書かれていますね?障害をお持ちの方にも韓国の方にも失礼です。あなたのような人と同じ「日本人」として見られると思うと恥ずかしいし、常識を疑います。

私は、韓国語の語気が日本語より強いので「かわいい」とは思いませんが、嫌いでもないです。今まで会った韓国の方は皆さん親切だったので、嫌な思いをしたこともないですし…日本にも自分のことは棚に上げて指導しようとしてくる人はいくらでもいますし、「韓国人」として一括りにして悪口を言うのはどうかと思います。逆に私はテイクオーバーで日本人のカップルに騙されたり、困っているのに助けてくれずに傍観していたのが日本人の女の子だったりしたので、「こういう人を例に『日本人』って一括りにされたくないな」と思いました。

こんなことを書くと非国民的扱いをされるんでしょうけど、ただ優越感を持ちたいがための韓国叩きだな、と思ったので一言言わせてもらいました。

長文失礼しました。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 14:21:53

kk  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 16:34:19

えりさん
韓国人は勝手な人多いし、口調も確かにきつく聞こえるから苦手だけど、「身体障害者」はまずいんじゃないの?考えなかったんですか?
私も韓国嫌いの一人に入るけど、さすがに最低限のマナーはあると思う。えりさんみたいな人の発言が「韓国嫌いの人は…」っていう評価になるんですよ。すごく迷惑。あなたとは一緒の部類にされたくないですね。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 16:58:00

えりさん、身体障害者の意味を履き違えていませんか?確かに韓国嫌いの日本人は多数いますしここにも多くのスレがありますが、あなたのように身体障害者と明言されたかたはいないと思います。身体に障害がある方を対象にされて使ったのであれば極端に言うと日本の運転免許証の免許の条件等という枠に、眼鏡と記載されているだけで多くの免許保持者はあなたから韓国人呼ばわりされなければならないのでしょうか?日本人を敵に回したいのならかまいませんが。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 19:25:48

この場合、physically handicappedではなくmentally handicappedって言うべきでしょう。  
Res.60 by   from   2006/03/09 19:57:26

>Res.58
>確かに韓国嫌いの日本人は多数いますしここにも多くのスレがありますが

全部同じ人ですよ。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 22:28:54


え?ここって二人しかレスしてないんじゃないんですか?
トピ主とトピ主の意見に反対の人。ですよね???  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 09:21:25

韓国人の男を絶対に信じてはいけない!
by ハナ from バンクーバー 2002/8/16 12:35:12

韓国人の男性ネタはここの中で何度もありましたが、本当に本当に私が思った事を書きます。

絶対に韓国人の男を信じてはいけないと最近いやというほど分かりました。以前からカナディアンや他の国の人達から「韓国人の男だけは信じちゃいけないよ」と言われていて、私には沢山の韓国人の男友達がいて皆いい人達ばかりだったので“人による”と思っていましたが、ハッキリ言って全員信じてはいけないと今は思っています。付き合っていた韓国人の彼については、韓国に彼女がいるのは当たり前、それを隠して猛烈なアプローチをされて私は付き合ってしまったのですが、付き合った後も他の女にもアプローチをかけて影で付き合っていたり仲間うちで遊んでいる女にも迫ってみたり、カナダでは何でもアリと思っているみたいです。

特に日本人の女はスグにHが出来るという事と韓国語が分からないという事で非常にメリットがあるようです。友人の日本人の男友達も、自分の仲良い韓国人の男友達が自分の仲良い日本人女友達を気に入って”紹介してほしい”となって、お互い大事な友達だったから紹介したものの、韓国人の男友達は他の日本人の女にも手を出してて、私の友人は自分の女友達を傷つけてしまって悪いことをしたと後悔していて「いくら仲が良くても奴等は平気で韓国人以外の人間を裏切る。絶対に信用できない」と怒っていました。そんな話は色々と聞いていたけど“自分の彼だけは大丈夫”と思っていたのに自分の彼だった男も最悪でした。そして彼だけではなく、カナダでのベストフレンドだった韓国人の男友達が、家に帰れなくなった事があった時にウチに泊めた時に「sexしていい?」と言ってきたのには幻滅しました。

私の彼だった韓国人の男を知っていて一緒に遊んだりしていて、まだその人とは別れてもいなくて別れるとかの話ですら出ていない時で、しかも私達はお互い“ベストフレンド”と言っているのによくそういう事が言えたなーと気持ちが退いてしまいました。韓国は日本と違ってsexに対してまだまだオープンではないから韓国人の思春期の盛りがついた男達が外国で羽を伸ばすのは分かるのですが、被害にあっているのが韓国人女性ではなく日本人女性だっていうのに私は憤りを感じてます。結局騙されてしまった者が悪いって事になってしまう事を考えると、これ以上日本人女性の被害者を出したくないと思い書き込みをしました。

自分の彼は大丈夫!とかこの人は違う!っていうのは韓国人の男に対しては無いと思います。カナダだけの付き合いで国に帰ればそれ以上は無いと割り切って付き合っていた私も、騙されたと知った時は相当なダメージを受けました。感情のコントロールは出来るようで中々出来ないものですので、納得して付き合っているなら周りがどうこう言う問題ではありませんが、皆さんも本当に本当に気をつけてください。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 10:42:01

韓国人男性の悪行に関しては、ESLの先生も同じこと言ってましたね。韓国に彼女がいながらも、こちらで韓国人以外(主に日本人)の女の子に手を出す。SEX目的でです。そのためだったら、人に卑劣だと思われても、とことん落とすまで頑張るらしいです。

日本人女性は、日本人以外の男性に関して、ちょっと弱い(言葉がわからないので、いい人だと思い込みやすい)面が正直あると思います。
後で気づいて、傷つくのはあなた自身なのに・・・

私もこちらにきてすぐに韓国人のクラスメートから熱烈なアプローチを受けました。言葉の壁は何とかなるさって言ってたのに、彼の集まりに行くと、全部韓国語。「たまにでいいから訳してね」とお願いすると、自分が一番年下だからそれは難しいと。
次第に私を韓国人の友達の集まりには呼ばなくなりました(私も2時間も3時間も韓国語の会話を座って聞いてるだけは苦痛だったしね)

でも、それと同時に「忙しい」といい始め、週1度も会わなくなり(その間、韓国人の友達とは毎日会っている)、会ったときは「疲れた。疲れた」の連発。
出会った当初、彼は本当にいい人でしたよ。優しいとか、それだけじゃなくて、内面も素直でいい子だと思いました。だから、OKしたんですけど、結局、彼自身、私を持て余しちゃったんでしょうね。
韓国人の友達にひとしきり自慢したら、今度は本当に言葉の壁や文化の壁が見えてきて(それにビザの問題も)、それを考えるのが面倒になったんでしょう。

お互いテンポラリーでカナダに滞在している間柄だと、将来を考えるのがやっぱり難しいですよね。

その後も、会話クラブであった韓国人。いきなり電話番号を聞いてきました。私もクラスメートだったこともあり、戸惑いながらも教えると、その日のうちに電話。ご飯を一緒に食べに行こうと。
なので、日本人の友達1人と韓国人の友達2人を連れて、待ち合わせ場所に行き、「じゃ、何処行こうか?」と言うと、「友達を連れてくるなんて、聞いてない!」と怒り出し、帰ってしまいました。その後は連日、謝りの電話を受けましたが、結局、彼は何が目的だったの?と思いませんか?

つまり、彼は日本人女性は簡単だと思っていたということなんです。デートも簡単にできるし、もっと押せば、SEXだって上手く行くかもしれない。韓国に帰ってしまえば、追ってくることもできないしと。楽な相手なわけです。

それと、日本人の男友達が、韓国人のクラスメートと飲みに行ったとき、こんなことを聞かれたそうです。

「日本人の女の子のNOはYESだろ?」
「日本人の女の子とってSEXはスポーツなんだろ?」

こういう現状があることは否めないと思いますよ。韓国は近い国だけど、本当に遠い国だなぁと今は感じています。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 18:01:14

up  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 18:08:06

なんでup??  
Res.66 by 未成年 from バンクーバー 2006/04/16 20:55:54

韓国語しゃべってる女の子はちょっと幼い感じが出ててかわいいかと思いますよ!  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 21:10:45


↑また出た、在日!!自画自賛ご苦労さん!
 
Res.68 by 未成年 from バンクーバー 2006/04/16 21:43:04

そちらも勘違いご苦労様であります!!!
その自信たっぷりの勘違い!表彰ものであります!!
ありがとうございました!  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 00:46:02

シーバ シーバ シーバ シーバ シーバ シーバ シーバ  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 08:24:37

スゴハッショスムニダァ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network