jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1085
日本に彼女のいる彼
by トピヌシ from バンクーバー 2006/03/04 14:39:05

最近気になってる人がいます。彼は年上で日本に5年近く付き合っている彼女がいます。彼と知り合って1年くらいですが、最近になって彼がすごく近くなり始めました。一緒に食事をすることも多いし、友達と飲みにいっても家まで送ってくれて、ハグしたり、手をつないだりしています。私には彼はいないんですが、彼には彼女がいるので、「どうして?」という気持ちとなんだか、その彼女に悪いという気持ちになります。特に私自身が彼女と別れてほしい!というほど彼が好きかがまだ分からないので、お互いに異国で寂しいだけなのかな。。とも思ったりもします。経験談やなにかこうした方がいいという助言等あれば宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 14:50:52

セフレでしょ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 15:54:53

そうだねぇ。おそらく彼氏はどうなっても日本の彼女と別れる気はないだろうね。気を付けて  
Res.3 by mooman from ウィニペグ 2006/03/04 19:41:20

There are lots of other guys out there... find a guy that isn’t a cheater. If he’s cheating with you - then later he will cheat on you!! This is a fact. Once a cheater, always a cheater.  
Res.4 by 同じく from バンクーバー 2006/03/04 20:55:30

私も以前トビヌシさんと同じような人と同じような状況になったことがありますが、結果は最悪でした。彼女がいる人とはお勧めしません。  
Res.5 by トピヌシ from バンクーバー 2006/03/05 11:46:02

返信してくださった方、有難うございます。やはり彼女のいる人に何かを期待するのはやめようと思います。憧れの年上の男性だったこと(彼の社会経験や、彼女がいることも含め)、知り合って1年以上経過してからの変化だったので、ちょっとだけ彼が私のことを好きになってくれたのでは?と思ってしまいました。男性って彼女がいてもハグしたり、手をつないできたりするのかな〜と疑問にも思いました。ちなみにセックスはしてません。10歳以上も年が離れているので、こんな小娘相手にするような人でないのは十二分に承知だったのですが・・・。憧れの彼がというところで、自分の気持ちを確認しないまま少し舞い上がってしまいました。。ちょっと頭を冷やしたほうがよさそうです。有難うございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network