jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1078
別れても同棲って・・・
by 亜美 from トロント 2006/03/02 11:17:22

私と彼先月彼の女好きが原因で彼女彼氏の関係ではなくなりました。でも、いまだに同棲しています。一緒にも寝ています。でも、彼は私のこと彼女とは思ってないので堂々とたくさんの女に会っています。体の関係はまだなさそうですが。ただ新しい彼女を探してる途中って感じです。たまに私にもHを迫ってくるし、体も触ってきます。機嫌が悪いと早く引越してとか隣の部屋に移ってと言うし、でも機嫌が良いといていいよって言うし。まったく考えてることが分かりません。こんないい加減な男からは逃げたほうがいいと分かっていますがまだ大好きなのです・・・。私どうしたらいいんでしょうか?

Res.1 by はまってる from 無回答 2006/03/02 11:28:21

女好きの男かー
たち悪いよね

どうしょうもないね
都合のいい女に納まったようで
そういう男はなかなか手放してくれないよ
だからって将来どうのとかは絶対無いよ

きっとトピ主は良い体してるとか、いっぱいでかいとか、フェラガうまいとか、もったいない病ですね。

いいなー、俺もいいおもちゃがほしい
そしたら俺がいくらでもかこってやるよ

Res.2 by はまってる from バンクーバー 2006/03/02 11:32:24

ごめん言い忘れ

トピ主さもいまさら新しいところに移動する不安とか、一人になりたくないとか、その男とくっついていることで得していることは多少なりともあるはず、好きだけか?

俺はそうは思わない
いろいろ計算するとそこにいるのが一番いいだけのことでしょ

そしたらちょっとぐらい売春婦けん家政婦して上げなよ
減るもんじゃないんだし

で、いっぱいがでかいじゃなくて、オッパイがでかいの間違え  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/02 12:25:09

そんなどうしようもない男と一緒にいて、何になるんですか?。
どうしたらって出てくのがいいに決まってるじゃないですか。

>機嫌が悪いと早く引越してとか隣の部屋に移ってと言うし、でも機嫌が良いといていいよって言うし。まったく考えてることが分かりません。

っていうか、彼にとってあなたはどうでもいい存在ってことでしょ。
機嫌悪い時は、邪魔でうっとうしく、いい時は、ま、いてもいいんじゃん?くらいなもんで。

>たまに私にもHを迫ってくるし、体も触ってきます。

って、それでまさかやってるんじゃないでしょうね?。
サイアク。
ほんとにただどうでもいいとしか思われてないんじゃん。
ちょっと話し相手とか、ちょっとたまってるときに相手してくれる程度にしか思ってないですよ。あなたのこと。

出て行くべきです。そんな男のとこから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 12:50:37

その男、最低最悪!

トピ主さん、あなた都合のいい女になってますよ。
自分のプライドを持って、そんな家さっさと出て行きなさい。  
Res.5 by ふ〜ん from トロント 2006/03/02 13:08:51

このトピ主って典型的な「女としてのプライドが無く、カナダで落ちぶれている日本人」って感じやね。
完全に元彼に遊ばれてしまってるし。

でもトピ主自身は彼が大好きなんでしょ?だから求められたらイヤって言えないんでしょ?家を出て行かなきゃならないのは分かってるけど出て行けないんでしょ?だってトピ主自身がその彼とやりたいんだから仕方ない。

どうしたらいいか?本能のまま生きて下さい。その彼とやりたいだけやればいい。女としてのプライドを捨ててその彼と一緒にいれば良いんじゃないですか。所詮こちらに短期で滞在している女性に典型的な「カナダだけの思い出」になるんだから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 15:18:48

亜美さんの気持ち、わかります!つらいよね。。。でも思い切って出て行った方がいいと思うよ。たとえ元サヤになったとしても、またつらい思いをするだけじゃないかなぁ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/02 18:41:51

どうしたらいいかって言っても、こうゆう人を好きになった亜美さんの自由にしたらいいと思いますよ。

これは今まで周りの人達を見て思ったことなんですが、亜美さんのようなタイプの方はこの彼と別れても、また次も同じタイプの男性を好きになると思います。多分。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 00:21:41

彼と一緒に住んでいて離れるのつらいだろうけど、早くヒッコシたほうがいいよ。
そして、気分が落ち着いてからまた彼と話し合ってみては?
ずっと一緒にいるのもよくないよ。

きっと一緒に住む前は彼が女好きだなんてわからなかったんでしょ?
だって、普通にデートだけしてれば、彼の一日の行動なんてわからないもんね。
一緒に住んでよかったよ、こんな男だってわかったんだから!
この人が変わると思う?
結婚してもいいと思う?

こんな彼と同棲してるの親は知ってるの?悲しむよ。
とっとと離れるべき!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 00:30:08

同じ経験あり!
一緒に住んで別れて(亜美さんと同じようなシチュエーション)手をだしてきたりもしたけど、私は一刻も早く出て行こうと思って探しまくったよ。
「いてもいいよ」って言われたって、居れる訳がないって思った。
次に出来る彼女なんて見たくないし、「好きなのに離れるのが怖い」辛さよりも、そんな状況で一緒に寝てるのって何とも言いようがないくらい辛かったから。

まだまだ大好きだろうが何だろうが、別れたなら出て行かなきゃ。
それから考えても遅くないよ。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network