jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1073
親近相姦・・・・弟と・・・・
by いおり from バンクーバー 2006/02/27 08:59:06

弟と親近相姦してます。
父は単身赴任で岩手県にいます。
母は私たちのコトに気づき始めてます。
母から逃れる為に、先週、私だけCANADAに来ました。
来月、私を追って、弟がCANADAに来ます。
でも、ずーっとCANADAにいれません。
日本へ帰ってたら、引き離されます・・・。
どうか、私たちが、一緒にいれる方法は、ありませんか??
イタズラ返信は遠慮致します。
ハンパな気持ちで、返信しないで下さい。
私には、弟しかいません。
私から弟を取らないでください!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 09:29:27

弟にパイプカット手術してもらいましょう、悲劇は子供ができたときに始まる  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 09:33:40

近親でしょ。2回も間違えてるし・・・  
Res.3 by ハリボテ from カナダ 2006/02/27 09:47:27

この先一緒にいて如何するかまでしっかりと考えてのトピでしょうか?
一時的な気持ちで、「一緒に居たい」と願っても、その先にある全ての苦難を乗り越えるだけの自信がありますか?

子供が出来たら如何しますか?
どうやって生計を立てて行きますか?
一緒に生きることが出来るなら、北へでも行きますか?
二度と今までの友達や両親に会うことが出来なくても良いと考えていますか?

自問自答するしか無いでしょうね。

パンパなき持ちでトピを立てたなら、しっかりとレスに対して答えなさいよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 09:55:11

一緒に居たいのか、弟とやりたいのか、子供が欲しいのか、よくわかりません。

あと子供ができた場合、兄弟同士での結婚は日本では許されてないので、子供の法的な立場はどうなるの?

ただやりたいだけなら、まじめな話、Res1さんの方法がベストではないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 10:08:17

自然界の動物でも近親相姦しないのに脳の発達した人間が行うなんて動物以下だ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 11:38:50

この話を本当に信じちゃった人どれだけいるのかな・・・?

んなん 一緒にいれる方法なんて 日本で一緒に同棲すれば良いじゃんかね?
二人で働けばそれなりにもらえるし,それこそ母親のいない県で 誰も知り合いのいない中 ひっそりと二人の関係を楽しめば良いじゃないですか? 

もし本当であるのならば。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/02/27 11:52:29


近親相姦を賛成するつもりはありませんが、そういうケースは、とぴサンだけではなく、少なからずどこの国でもあります。

私が聞いたところ、こういう場合は、前世(生まれる前の過去世)で「恋人同士」だったり「夫婦」だったと言う事を聞いています。それもとても仲が良かったケースだったりします。でも、今生では姉と弟として、姉弟として生まれ、生きていくという使命をもって生まれてきたのでしょうから、原点に立ち戻って、生きて行って欲しいと思います。

確かにそこまでお互いに、異性として惹かれあってるのであれば、本当に苦しいと思います。恋をしたことがる者なら、誰だってあなたの辛く苦しい気持ちはわかります。できるなら、お二人とも幸せになって欲しいと思います。

リグレッション・セラピー(退行催眠治療)【Regression Therapy】というのをご存知でしょうか?これは、過去に強烈な経験(強烈な苦しみ、悲しみ、喜び等)が今生に持ち越されてトラウマとなって、今生で色んな精神的苦しみを起こしてしまっているので、過去世に戻る事によって、今の自分のトラウマを理解し、癒していく方法なのです。

これを上手に出来る精神科医の方を私も知らないので、教えてあげる事は出来ませんが、一度ご自分で調べられて、治療を受けられてはいかがでしょうか?あの、誤解しないで下さいね。とぴさんが病気だとか、おかしいとか言ってるわけでは、決してありません。もっと精神世界の観点から見て、少しでもアドヴァイスが出来ればと思い、コメントをしてるだけですから。

きっと小さい時から、仲の良いご姉弟だったのでしょうね。それだけに、お互いがお互いに恋をしてしまったら、きっと普通の人以上の深い恋なのだと思います。本当に辛いでしょうけど、きっと「出口」は見つかります。超えられない苦しみはありませんから、頑張って下さいね。これ以上言ってあげれないのが辛いですが、お二人のお幸せをお祈りします。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/02/27 12:43:16

Jerry Springerはどうですか?
相談に乗ってくれますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 13:04:24

Jerry Springerショーは出演者が2人だけじゃあ成り立たないんじゃないの?それよりも日本人なら江原啓之でしょう。
上のトピの方の前世がどうのという話に興味がわきました。

なんだか昼ドラのヒロインのようなトピ主さんの文面からネタの匂いがします。何もカナダに来なくても、日本で地元の家族友人と縁を切って、知らない土地で2人で暮らせばいいのでは?子供さえ作らなければ、人に迷惑をかけるわけでもないし、問題ない気がしますけど。  
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/27 13:18:07

将来本当に自分たちのそして巻き込んでいる家族のことも考えて、このまま一緒にいられるのか?そして最後には傷を残し、一生会えなくなる様な関係になってもいいのか?これはおおいに問題がでてくるし家族の絆だって、親の気持ちとか考えたら、普通じゃないですよね。

肉の欲に負けてもうこの世はみさかいがありません。
読んでてかなりショックでした。
世代の違いのもんだいなのかな?私は28ですが、こんな話は周りで聞いたことがありません。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 13:32:28


↑聞いた事がないだけで、実際にはかなりこういう話はあります。もっと本などを読んで、色んな境遇や話があることを知った方が、心が豊かになりますよ。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/02/27 14:08:30

いろんな境遇や話を読んで、どう「心が豊か」になるんですか?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 14:19:00


狭い価値観にとらわれずに、大きな視野を持てるという事ではないかしら?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 16:50:08

res13さんの言うとうりだなって思いました。 僕には姉がいますがはっきりいって、姉と関係を持つって考えられないです。 でも自分の彼女がもし本当の自分の兄妹だったらって考えたら、多分兄妹で血がつながってることを気にせずに好きでいたと思うし、自分がそうだからと言って他の人に自分の意見を押し付けるのはどうかと思います。
兄妹を好きになる。 今まで考えたことはないですが、ただ言いたいのは自分がその立場だったら相当苦しいし、なかなか相談することもできませんよね。苦しんで本当に悩んでる人に対して批判的な意見をする、僕にはそっちの方が理解しがたいですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 17:22:20

中国雲南省からインドへの道がある、茶葉古道、そこに住んでいる少数民族は貧しい。ある日兄が弟にうちは貧しいからおまえに嫁を取ることができない、私の妻をおまえと共有したい。弟がキャラバンから帰ってくると兄が気を利かして家を出てくれる。姉であり妻である女が編んだセーターを大事にして出かけるときには必ず着ていく弟。
これは貧しいからこうせざるをえない。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 18:15:40

RES15は、違うだろ?ま、俺も妹とBまではしてたしな。好きとかじゃなくて、やりて〜っていう感覚かな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 19:49:11

 妹がいます。どっちかって言ったら可愛い部類の人なんだろうけど、まーったく異性とは思えないよ。だって自分と似てるし。。。
異母兄弟とかだったら多少違うんだろうね。  
Res.18 by ミノもんた from バンクーバー 2006/02/27 21:04:31

お姉さん?あんた〜そりゃよくないよ!ってすごいな〜このトピ!
みんななんで真剣レスしてんの?これハンパな気持ちなくずばり言いますけど、、ネタでしょ〜?大体男でしょこれ書いてるの?気色の悪いこと書くんじゃないよっ!このバカチンが〜!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 22:03:59

http://www.geocities.jp/anemo_l/index.html
これ見て勉強してくれ  
Res.20 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/27 23:14:21

勝手にしてください。
誰が何を言っても聞きあらためる耳と知恵がありますか?

これが価値観の問題といわれるならばそれまでだし、ここで何の意見を人に求めているのでしょうか?

責任とか両親のこととか、将来だって見えてなく、もう欲だけ。
冬のソナタ見すぎた?  
Res.21 by おいおい! from バンクーバー 2006/02/27 23:28:32


で?とぴ主は一体どこにいったんだー!

とぴ主早く出てきて、コメントしろよー!あんたの事で、みんなレスしてんだからさー!  
Res.22 by カレン from カーペンター 2006/02/28 21:21:19

遅れているわねー。
 私たちはもう先にいっているわよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 23:44:05

トピ主さん、もう少し冷静に大人になって考えて下さい。

単純な性欲だけで、あなたの将来、弟さんの将来、そして家族の信頼をめちゃくちゃにしてはいけません。

トピ主さんは、弟さんの為に一番良い結果になる行動を、お姉さんらしく判断して下さい。  
Res.24 by a from 無回答 2006/03/01 14:50:32

ほんまに好きなんかい。近親相姦とかエグく書かずに付き合ってるとか普通に表現すべきやったんじゃない。真実味持たせるなら。  
Res.25 by ドモン from バンクーバー 2006/03/01 19:33:23

だからネタっぽいちゅうねんって!  
Res.26 by 最後の投稿 from バンクーバー 2006/03/03 16:19:51

こんちはー ハンパな気持ちで返信しまーす。今日は2時間位JPCANADAさまよってしまって ちょい自己嫌悪です。個人的にはこのトピ>ネタに一票!あんまりおもしろくなかったです。そして俺は、真剣にレスしている皆さん(日本人)が好きです。have a good day!!!  
Res.27 by 佐藤 from 無回答 2006/03/25 01:36:57

お前は日本人じゃないんかい。  
Res.28 by もえーー from 日本 2006/03/25 03:40:34

ただ一言 やめなさい!!!!!!!!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network