jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1072
イライラがとまらな〜い><
by ばか娘 from バンクーバー 2006/02/26 22:28:36

最近大好きな彼とけんかしてばっかり。すごくちっちゃなことにいらいらしていつも彼にあたっちゃう。こんな子供で自己中な恋なんかしたくないのに、いつも嫉妬しては怒って、気に入らないことがあればいらいらして、なんでこんなんなんだろう。生理前でいらいらしてるだけなのかと思ってたけど、終わってもイライラが消えないの〜><でもこのままじゃ彼にも嫌われちゃうし自分でもいや!なんとかかわらナキャって思うのに、そう思ってる矢先にいつもなにかむかつくことが起こるの〜><あぁ〜、馬鹿馬鹿!こんな馬鹿でどうしょうもないあたしにアドバイスをください。わがまま彼女なんかになりたくないよ〜っっ

Res.1 by クーデター from バンクーバー 2006/02/26 23:08:06

はっはっは、、、そっか〜、、、うん。ど〜でもいいよ、お主。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 23:43:24

私もトピ主さんと同じ状況です(;−;)最近けんかばっかで昨日から連絡しても返事が返ってこない・・・。すぐにイライラしちゃって、今さら、あ〜何であんな事言っちゃったんだろ〜って後悔。遠距離でケンカしたらもう会えなくなっちゃううかもなのに、どうしても素直になれない。ごめんね、ダーリン(;−;)  
Res.3 by U from バンクーバー 2006/02/27 00:47:31

別れた方がいいと思います。お互いにとっては一番良いかも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 00:54:53

トピ主は彼氏との交際期間は長いですか?短いですか?
あと、何で嫉妬するのかにもよるけど。。。

別に浮気とかじゃなくて、他の男友達と仲よくなってみたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 07:47:29

思いやりが足りないのかもねぇ。
近くにいると見えないことってあるし〜
旅にでてみては?
一人で、数日間。
ありがたみがわかると思う。
彼にしてもソウカモヨ。

頭はクールにハートはあったかく!
グッドラック♪  
Res.6 by 頑張ってください from バンクーバー 2006/03/06 14:34:47

何だか気持ちは分かりますね。私の場合はそんなに頻繁にはありませんが気づいたら何であんなこと言ったんだろうとか後悔したりします。きっと心に余裕がないのかもしれないですね。相手を心の底から信じられないと言うか...何か昔嫌な経験とかあるとしたらそれが原因かもしれないですね。そこから人を信じられなくなったりとか(そこから嫉妬が始まったり...)する可能性もあると思います。もう一度自分を見つめ直してみてはどうでしょう?あなたが信じる心を持っていないと相手も逃げていってしまうと思いますよ。あなたが変わるように心がけましょうね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network