jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1071
好きになれない
by みき from バンクーバー 2006/02/26 12:53:24

付き合って1週間の彼が居ます。DATEも何度かして、Hもしてるけど、どうしても彼の事が好きになれないんです。恋愛感情がもてないんです。Hをすればもっと感情がはいるかなって思ったけど、好きじゃないから、感じる事もできないんです。これってちゃんと伝えてわかれた方がいいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 13:13:05


イエローキャブの方ですか?付き合って一週間で「H」ですか?あなたのような尻軽女がいることで、マトモな日本女性が被害にあいますから、即効で日本に帰ってください。日本の恥辱です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 13:25:50

>Hすればもっと感情がはいるかなって思ったけど

何ですか、これ?好きじゃない人とよくHできるね。バカじゃないの?
それに、Hしなくたって好きな相手には好きって感情はもてるものです。「Hだけ」によってその感情があるのだとしたら、忙しかったり、疲れてたりしてHできなかったら気持ちが薄れる(もしくは無くなる)ってことでしょ?
いるんだね、こういう子。別れた方がいいですか?って…自分でよーく考えたらどうですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 13:35:41

昔夢は夜開くという歌があった
いまは「股はいつでも開くー」だね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 14:27:10

好きじゃないのにどうして付き合おうと思ったんですか?
結局彼氏じゃなくてセフレなんじゃないんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 14:29:52

叩かれるの承知で こんなトピを載せた貴方はエライ!
どんどん尻軽になってください。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 16:21:49

「やっぱ好きになれなかった」ってきっぱり言って別れましょう。時間の無駄です。しかも相手にも失礼です。
そしてこのトピを葬り去った方がいいですよ。ここは考えに柔軟性のない人が多いから、この話題では叩かれるだけですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 16:53:01

トピ主バカじゃねーの?きっと彼氏はセフレのつもりなんじゃないか?
適当な態度しかとられて無いだろ?相手は肉便器としか思ってないだろうし。それじゃぁ彼の事隙になれないと思うよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 18:35:47


<<ここは考えに柔軟性のない人が多いから、この話題では叩かれるだけですよ。>>

こんなとぴに柔軟性をもって考えられる、お前のような奴こそ、このカナダから消えてくれ!!他の尻軽&イエローキャブサイトにでも行って、オナってろ!!   
Res.9 by みき from バンクーバー 2006/02/26 19:53:35

セフレにするなら、性の相性がいい人とします。相性合わない人とセフレにしますか?彼は私の事を好きでいてくれてるから、答えたくて、好きになろうと努力してます。これって変ですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 20:07:19

変です。彼氏とは いったい何なのか?恋愛とは何なのか? どうして アナタが(すでに)好きな人と付き合わないのですか?ナニカの修行ですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 20:18:28

変とは言わないけど、恋愛って義務じゃないんだよ?相手が好きでいてくれるからそれに応えなきゃってものじゃない。

>セフレにするなら、性の相性がいい人とします。相性合わない人とセフレにしますか?
相性がいいってことは、感じるってことですよね?あなたはトピの最初で、感じることも出来なくて好きになれないって書いてありますけど、私には矛盾しているように感じます。

彼を好きになろうと努力しているのですか?彼とのHを好きになろうと努力しているのですか?
どっちにしろ必要の無い努力ですけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 20:19:46

res8、もっといろんな経験したほうがいいんじゃない??世の中きれいごとばっかじゃないよ。  
Res.13 by かな from 日本 2006/02/26 20:22:05

彼ときちんと話して別れるか、もしくは彼に現状を伝えて焦らずゆっくり進んでいけばいいのではないでしょうか。
それで彼が去っていくようであれば、彼にとってあなたはそのくらいの人だということになります。しかし、本当に思ってくれているのであれば、待ってくれると思いますよ。
私でよければお話伺いますよ。メール下さい。  
Res.14 by Listen to your heart... from バンクーバー 2006/02/26 20:23:46

変だね。相当。
応えたくて・・・と書いているけど、
好きでもない人(ソレも付き合う!というレベルで)に、
応えてどうするよ。
気持ちが悪くなるようなココロモチの女だね。
ねぇ、幾つ?
最悪なことをその彼にしているのがわからない?

人それぞれ色々だろうけど、
ワタシ(♀)には全くもってわからない。

恋愛はもっとシンプル。
体に聞くだけぢゃなくて、心に聴いてみな!

こんなことを人に聞いてる場合ぢゃないよ、君ぃ!
やれやれ。。。  
Res.15 by from バンクーバー 2006/02/26 20:28:18

あはは。修行。笑える。
あなたのことを好きって言ってくれる人となら、
即Hオッケーなんですか?忙しいですね。
Hすることが、好きな気持ちに応えるということではないです。
好きになれるか試しにHしてみたって言われたら、どうですか?
彼の気持ちを考えてる自分に酔ってるようですけど、勘違いです。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 00:08:02

Hey Baby ! おれとHしょ〜ぜ! きっと you love me sooo much!!!  
Res.17 by どーした from 無回答 2006/02/28 15:42:06

彼の前に何か悲しい別れがあったのですか?前の人を早く忘れようとして、次の人を好きになる努力をしようという気持ちならわからなくもないですが・・。
でも、努力して人を好きになるってさみしいですよね。もちろん、好きになろうとしてHしても、むなしいだけじゃないですか?本当に”好き”って、理由なんかなかったりするんですよ。なぜかわからないけど好きでたまらないってね。みきさんが自然に感じられるような人と出会えるといいですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 19:43:54

すみません、セフレって何ですか?  教えて下さい!

 
Res.19 by ???? from バンクーバー 2006/03/02 04:45:45

好きだから付き合うし、好きだからセックスをするっていうより、したいんだと思ってた。
で、好きな人を独占したいから、彼氏または彼女って言う特別な関係になるんだって思ってた。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network