jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1065
カッコイイ、カワイイ人発見
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 21:42:21

カッコイイ!カワイイ人見かけましたか?

見かけたらカキコお願いしま〜す。

Res.1 by EGG&BACON from バンクーバー 2006/02/26 09:05:01

毎日見てます、、、、


                    私を。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/26 14:31:28

俺かっこいいぜ! そして可愛い子は今 俺の腕の中!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 23:32:07

俺の方がかっこいいっちゅーねん!  
Res.4 by もこSISTER from 日本 2006/02/27 08:08:21

私、速水もこみちの妹です!!!!(マジ)
8月から、CANADAへ行くんだぁ。
誰にも見つかりませんよぉぉぉーーーにっっ
速水もこみちのコト、知らない人、色々CANADAの事教えてください。  
Res.5 by あの・・・ from バンクーバー 2006/02/27 09:30:53

あの〜・・・変な事お聞きしますが、お兄様はゲイなのでしょうか?
あと何故に、「もこみち」という名前が付けられたのですか?
かなり変わった名前なものなので・・・。  
Res.6 by サン from トロント 2006/02/27 11:44:55

速水もこみちって だれやーん>< 清水と同じ読み? ってぐらい知りません(苦笑)
カナダのどこに来るのかによっても アドバイスとか変わりますけれど,
もし良かったら メール下さい。何か教えられることがあれば幸いです。  
Res.7 by は? from 日本 2006/02/27 23:50:36

速水もこみちってめちゃめちゃカッコイイ今旬の俳優ですよ!
CM、ドラマに引っ張りだこの売れっ子です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 23:56:30

私も知らない・・・
速水もこみちって誰?
有名な人??? 海外長いと、日本の芸能関係に遅れてくなぁー
ヤバイ!ヤバイ・・・
速水もこみち知らないとヤバイかな?
っつーか、なんて読むのこの名字?
CANADAについて知りたいことあったら、聞いて下さいな☆


 
Res.9 by もこSISTER from 日本 2006/02/28 05:07:20

兄はゲイじゃないですよ・・・
今、兄は、モ〜娘の石川梨華ちゃんと付き合ってるよぉ。
兄の「もこ」って「まっすぐ」って意味なんです。
親が「まっすぐな道に進むように」って込めて名付けたそうです。
私は、トロントに3ヶ月だけ行きます。
とても楽しみです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/28 05:12:30

本当はどんなときでも、ブスの時もおばさんの時も
「もっこりみっちり」しているようにって込めて名付けたそうです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 07:26:20

昨年の4月に六本木で速水もこみち至近距離で見ました。一言で「ほっそ〜〜〜っ」と言ってしまったくらい細いですね。石川なんて頭悪いだけの女が彼女だなんて・・・。自分の兄弟のゴシップを書き込む妹なんていらないんじゃないでしょうかね・・。どうでもいいか。  
Res.12 by もこチャン大好き!! from バンクーバー 2006/02/28 19:11:10


速水もこみちって、マジカッコいいよね。でももうちょっと堂々とした男らしいところがあれば、なおいいのにね。ちょっといつもオドオドして、自信無さそうなところが玉に瑕かな?でも、身長もメチャメチャ高いし、はっきり言ってどこ行っても通用しそうです。今アジアのイケメン達が日本にいろいろきてるけど、やっぱ、日本のイケメンは、アジアでサイコ−かも。

何せ顔のつくりが違うよ。日本の俳優ほど美男美女は、他のアジアにゃいませんね。もこみち君、頑張ってね!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 20:21:43

妹さんも 身長は 大きいのですか?
速水もこみちsって かなり 大きいですよねw  
Res.14 by ゴンシー! from 無回答 2006/03/02 03:02:24

(>何せ顔のつくりが違うよ。日本の俳優ほど美男美女は、他のアジアにゃいませんね。)

いや、それは違う! 台湾のF4はかっこいい。たっぱもあり、男前、アジア圏だけだけどめちゃくちゃ人気がある。細っこい日本人男性のジーンズ姿はまるで女性のよう…。

 
Res.15 by 台湾良いよね。 from バンクーバー 2006/03/02 11:51:11


ゴンシーさんへ

<台湾のF4はかっこいい。>

これは私も賛成です。私もアジアの中では、台湾人俳優が一番好き!台湾が親日家っていうのもあるけど、雰囲気に柔らかさと品があって、男らしい感じがするよね。

でも、やっぱり顔の美しさに関しては、上のレスの人に賛成かな?私も日本の俳優達の方がアジア人の中では、一番綺麗だと思うんだけどね。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 14:34:41

皆日本人なんだからアジアの中で日本人の俳優が一番って思うのは普通では?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 19:54:02

バンクーバーでいけてる奴まじ見ねーー
かわいい奴も、かっこいいのもみない  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 20:17:13

↑同感(自分も含めて。悲しい〜)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 09:15:31

クラブにいったら、可愛い子いた。でも日本人はいない。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 23:55:55

私が行っているESLの日本人スタッフは可愛いです。ラテンや韓国の学生からも人気があります。可愛いだけでなく面白くていい人です。何歳かわかりませんが顔が小さくて華奢なので若く見えます。  
Res.21 by hur from バンクーバー 2006/03/12 22:13:43

PGICにはかわいい子いますよ!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/03/13 14:06:22

葉っぱの人達は?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 15:29:22

日本の友達が「もっこりもこみち知ってる?」って言ってたけど、この人のことだったんだ〜!
妹さん、トロント行くんですね〜!頑張ってください!
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 23:00:59

PGIC
ってなんだ?どこだ?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 23:43:16

可愛い子はいいなー。目の保養になるね。どこかにいないかな。。。
外人もいいけど、日本人の可愛い子みたいな。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/03/13 23:46:16


何で日本人の可愛い子なの?他の人種じゃダメなの?どこが違うの?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 04:40:24

私の通っている学校にミス・メキシコが居るよ☆
でも、個人的にはクラスメイトのイラン人の女の子の方が
ちょ〜〜〜カワイイ!と思っている。
ヤバイ!吸い込まれそうなほど綺麗!!!

でも、私はインド人が綺麗だと思っています。アングロサクソン系が好きな人はちょっと違うかもって思うかも・・・・  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 22:52:40

外人はホリが深くてちょっと良ければ美人に見える。日本人はそれに比べたら薄いから、日本人の美人はすごい  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 09:42:18

カクタスクラブはやっぱり綺麗な人が多いかも。他に可愛い子のいる店はない?  
Res.30 by    from 無回答 2006/03/15 11:03:24

もこみち妹いないじゃんw
こんなとこで書き込んでなんの満足感?!
気持ち悪いですよ〜  
Res.31 by    from 無回答 2006/03/15 11:03:25

もこみち妹いないじゃんw
こんなとこで書き込んでなんの満足感?!
気持ち悪いですよ〜  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 09:39:37

もこみち妹はもういいよ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 09:51:51

赤西仁、超かっこいい!!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 10:19:02

もこみち妹さん、バンクーバーに来ませんか?
お友達になって、お兄さんに会わせて下さい。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 09:29:31

マジかわいい子発見した!けど教えない。ライバル増えるから。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 20:13:25

もこみち妹は、このサイトに書き込んだことが事務所にばれたので書き込みできないか、無回答でさりげなく書き込みしているでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network