jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1064
悩んでます(冷やかしとかは本当にやめてください)
by ぺンペン from トロント 2006/02/23 19:12:37

今とてもいい感じになっているカナディアンの人がいます。でも毎日が不安でたまらないです。なぜならいままで一度こういうことが実ったことがないんです。だから今回ももう私のことあきちゃったんだろうなぁとかメールがなかなか返ってこないと「なんで!!」って不安になってしまいます。昔のことを思い出してしまってまた捨てられる!!と思ってしまいこわいんです。
もうちょっとメールをまめに返して欲しいとか言いたいのですが完璧なBFとGFの関係ではないので言っていいのかわかりません。
私って魅力ないのかなぁ・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/23 19:33:36

トピに句読点を使って、もう少し読みやすいように書いてください。  
Res.2 by ぺンペン from トロント 2006/02/23 19:52:45

とても読みづらい文章ですみませんでした。

今とてもいい感じになっているカナディアンの人がいます。
でも毎日が不安でたまらないです。なぜならいままで一度もこういうことが実ったことがないんです。
だから今回も、もう私のことがあきちゃったんだろうなぁとか、メールがなかなか返ってこないと、「なんで!!」って不安になってしまいます。
いつも昔のことを思い出してしまってまた捨てられる!!と思ってしまいこわいんです。
もうちょっとメールをまめに返して欲しいとか言いたいのですが、完璧なBFとGFの関係ではないので言っていいのかわかりません。
私って魅力ないのかなぁ・・・。


 
Res.3 by ET from バンクーバー 2006/02/23 21:08:24

ぺんぺんさん、初めまして。
まず初めに、もっと自分に自信を持ってください。もっと自分を自分で愛してあげてください。私ってとても繊細な人なの、だから人の気持ちも分かるの! 私って、こんなに素晴らしいところがある。ぺんぺん凄く魅力的だね!とか。わがままになるとか、傲慢になるとかでなく、ありのままのぺんぺんさん自身の弱さ・強さ。長所・短所すべてを受け入れて、自分をもっともっと愛してあげてください。もっともっと自分を好きになって上げてください。

自分の好きなことに励みのもよし、自分が興味あることにチャレンジするも良し。そうやってチャレンジしてる自分を愛し、褒め、自信を持つことで、外見ではなく、内から輝いて、魅力ある女性になると思います。

自分を愛し、自分を持ち、自分を潤おわせることで、相手も魅力あるあなたに興味を抱き、もっともっとあなたを知りたいと思うようになると思います。

特に、意中の方が、中身のあるしっかりした方なら、きっと自分を持っているあなたに魅力を感じるはず。

気が付いてはいなくても、あなたの自信のなさや不安は相手にも伝わるものです。例えそれが相手に対しての不安でなくとも、それが相手に伝わって、次第に重荷になり離れていく事があります。

人って、勝手な生き物なところが時としてあり、自分が重荷になるようなこと、トラブルに巻き込まれることって避けるじゃないですか?

焦らず、頑として、自分を大事にし内面が潤うことで、あなたも相手に安らぎや安心を与え、有意義な関係に発展すると思いますよ。

大丈夫、あなたは魅力ある女性です。異国で頑張っている!

何でもいい、些細なことでもいいので、一日に1つ、自分を褒めて自信を持って!

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 11:14:05

悩んでいるってことは、自分に自信が無い証拠。
話は簡単じゃん!
自分に自信が持てるようになったら、付き合えば?
自分がそんな状況で付き合うのが、早いんだよ!!!
そんなんだから、ちゃんと付き合えないんだよ!
たぶん、今のあんたには魅力なんてないよ。
そんな女には、男も飽きちゃうでしょう。 
こんなことも、わかんないの?
馬鹿な女だね〜。
色々見てて馬鹿な女って本当に多い↓  
Res.5 by R from 無回答 2006/02/26 16:56:42

そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
あまり難しく考えないで、楽しい事をいっぱい考えて過ごしてみてください。
自信なんて、最初から持っている人なんていません。
人を好きになったら不安になったり悩んだりする事の方が普通です。
だからといって、メールが返ってこなかった事で一回一回悩むのはやめたほうがいいですよ。
そんな雁字搦めの恋愛は苦しいだけだし、彼の事も苦しめてしまうと思います。
人の価値観はそれぞれ違いますから彼はそうゆう事を大事と思わなかったり、思っていても苦手な人なのかもしれないでしょう?

なかよく楽しく、彼の事も尊重して中のいいカップルでいてくださいね。  
Res.6 by R from カナダ 2006/02/26 16:59:10

私も失礼な事を書いたかもしれませんが。
上のような言葉は気にしなくていいとおもいます。

失礼な事をかいていたらすみません。  
Res.7 by Miu from 無回答 2006/02/26 17:51:10

恋愛に不安はつきものだと思います。大体そこまで自信のある人って少ないし(上の人は無視したほうがいいよ)でもそこがいいのかも?!どきどき感や不安がないと、人ってがんばらないし。まめにメールが欲しいなら伝えたほうがいいと思うよ!もっとメールもらえたら嬉しいとかいえば素直にいいと思うし。がんばってね^^  
Res.8 by Rさんへ from バンクーバー 2006/03/16 21:10:04

トピずれですみません。Rさんの文章を読んでいて、とても勇気付けられたものです。今個人的にとても悩んでいることがあって・・・。Rさん、もし良かったらメールいただけませんか?  
Res.9 by john from トロント 2006/03/16 22:40:56

いろいろあると思いますし、欲もありますからね人間は。でも俺が思うに愛される事も大切だが、愛す事の方がもっと大切で意味深いものだと思う。  
Res.10 by YOSH from バンクーバー 2006/03/16 22:53:19

きっと、うまくいきますよ!がんばって。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network