jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1063
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 17:03:44

私も最近似たような状況にあるので、ついつい最後まで読ませていただきました。私の場合は10歳年下、学生の彼氏で、今年卒業して就職と同時に結婚したいと言われました。でも、うまく就職できたとしても、そんなに稼げるわけではないと思うし、彼と一緒に家庭を築くのってすごく苦労すると思うんです。そういう時に自分と同い年の男性に求愛されました。彼は既に社会人として独立しているだけでなく、優良企業につとめ、小さいながら一軒家を持っていて、多分彼が相手だったらいい家庭が築けそう、と思える素敵な男性です。どうしていいのか悩んで、食事も喉を通りません。アドバイスになってなくてすみません。私もすっきりしたくてつい書き込んでしまった失礼をお許し下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 17:38:25

読ませていただきました。その結果思うことなんですが、もうトピ主さんの中ではどうするかはだいたい決まってるんじゃないですか?彼氏がいる中でインターネットで出会い、そして今の彼氏が若く、将来を考えることがまだ十分にできる段階ではまだない、そして、インターネットで出会った人から来てほしいと頼まれて悩んでいる・・・。

つまり心の中ではその人に会いに行きたいけど、彼氏の事を考えると罪悪感がある。そして、インターネットの人が良い人ならまだ問題はないけども、インターネットの中だけでははっきりその人のことがわからなく、仮に自分の好みではなかった場合、その人と会ったために今彼とこじれたり、別れるなんてことはしたくない・・・。

良い言い方をするとどっちを選ぶべきか悩んでいる状態、でも悪く言うと今彼に内緒でインターネットの相手を見て今彼との今後を決めよう、とりあえず今は両方キープっていう見方にも見えなくありません。

正直な気持ちはどちらなのですか?今彼を信じたい?それともインターネットの彼にかけたい?両方をうまくバランスとるなんてことは無理だと思いますよ。今彼に不満ですか?正直どちらを選びたいんですか?難しいですが、どちらにしても自分で正しいって思った方を貫かれた方が良いと思いました。参考になればと思います。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network