jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.106
男性に質問です。どうして浮気するんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 21:35:59

また浮気されました。
もう絶対にありえないと思ったのに
どうして浮気するんですか?
ばれてあやまって、言い訳して、私と別れたくないなら、浮気しなければいいのに、何でーー?

Res.1 by p from バンクーバー 2005/05/22 21:39:52

僕はないけど仕掛けたことはあるけど〜彼氏の意思の弱さかなあ〜。それいがいないかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 21:53:38

雄は出来るだけ多く子孫を残すように進化してきたのです、一回に3億以上の精子を死ぬまでうつことが出来るように作られている。
約400個の卵を生まれたときにすでに持っていて毎月たった一個しか生まず、産んで育てることが大変な雌とは違うのです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:02:31

えー、よくわかりません。
意志が弱い
なんで、エッチなんて私とすればいいじゃん、
精子を出さなきゃいけない動物だってよくわかってるけど、
浮気相手と子孫を増やそうと思ってエッチしてないわけでしょ。
まあ私ともそうだろうけど、
意志が弱いって、相手の女の人にパンツ脱がされて、ねえやってって誘われ意志が弱いのはわかるけど、自分からする場合はどうよ、
じゃあ、男の人は誘われたら断れないって事、
自分で誘う場合はどう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:14:14

そういう性なのです。  
Res.5 by mica from 無回答 2005/05/22 22:52:18

男の浮気の話になると必ずres2のような意見を耳にするんだけど、女だって浮気するからあまり説得力がないと思うんですが。
浮気する理由は人それぞれと思います。

とぴ主さん、私ならきっぱりと振りますね。謝られて許していたら相手の思うつぼじゃないですか?許して傷つくのはあなたです。
それでもいいならいいですけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 22:56:53

じゃあ、何で特定の人と付き合っているのに、浮気するの?
そのほうがもてるから、
シングルでいて、やりたいほう題すればいいじゃん
特に浮気性な男の人に限って、奥さんいたり、彼女いたりするんだよね、最低ー、
でも正直に答えてくれてる人たちありがとう、
勉強になります。
浮気性って、直るの?
どうして意志が弱いの?
私じゃ物足りないの?  
Res.7 by from バンクーバー 2005/05/22 23:55:29

なおらんとおもうで。俺はしたら罪悪感でいっぱいになりそうやしせんけど。物たりんとか浮気性とかじゃないとおもう。しかけたことあるけどそんなんじゃないよ正直。すべては意思の持ち方。  
Res.8 by MM from バンクーバー 2005/05/23 00:08:59

意思の持ち方?
何それ
意味わからない

仕掛けたことあるって、だから何で、って聞いてるんじゃない彼女
直らない男が、何で人の事きづつけるのわかってて、付き合いながらも浮気を繰り返すかでしょ。
彼女のこと人間と思っていないでしょ。
じゃあ、逆に許してくれる彼女の存在ってあなたにとって何?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 01:17:00

男は狩猟民族です。彼女という家が出来たら違う女を狩りにいきます。これは仕方のない事です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 01:26:13

俺は違う。 きっとうちどめるだけの女性に出会えるまで、狩に出かけるが、出会えたら、その狩は家を守るため、その家庭を幸せにするためにお金の狩に出かけるよ。
人による
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 04:18:14

そういう男性にしか相手にされないあんたが悪いじゃん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 09:06:43

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 09:12:15

男にとって女をものにすることは一つのチャレンジ、一つものにすると次のチャレンジにアタック。
女は結婚が浮気で、浮気が本気なのだ。結婚によって安定した生活と子供の育児に専念できる、そして本気でいい種を拾い込む。
DNA鑑定が出来るようになってこれがわかった。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 09:30:24

浮気が本気、結婚が浮気?
私の場合当てはまりませんが
浮気は浮気、遊びはとことん遊びです。
だって浮気相手って、女好きなのわかってるけど、エッチの相性がよかったり、付き合っている人にいえないようなこととかできるからしているわけであって、そういうくだらない男の種をもらおうと思ってなんかしてないです。 
くだらない男って自分のエッチがいいと思われたいからがんばる人多いし、本当にすごいとか、あっち関係でほめておくと彼女がいようと何がいようと必ずホイホイ来るんだよね。
暇つぶしって感じですかね私にとって。
エッチで自分に本気になることないし、自分の彼にばらすようなこともありえない、かなり都合いい、それに何でも話せるから、プラス変なことを理解し会える友達みたいな、
その代わり育児というかなり女性にリスキーな事にかかわる種狩りは、慎重に吟味しています。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 09:43:47

私も同じ特定の人と彼女にないしょでエッチしてます。
罪悪感というのはありません。だって私達のことは世に出ることはありませんから。知らないということはきづつけていないということにもなりますし。 
悪いと思わない理由の中に、そういうのと付き合ってる人ってそれを承知で付き合っている人多いいから、それこそやりやすいです。
彼女の事を1ミリもうらやましいと思うことがないぶん楽ですね。
自分の存在明かして、赤っ恥かくのはこっちだし、
そのかすとエッチしてるって世間にばれたひにゃ、私の面子まるつぶれ。 大丈夫,死んでもとるようなことはしないから
末永くお幸せにって気持ちでいっぱいです。
もうすぐでお互い飽きるから、やめると思うよ、私とはね、、、  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 10:05:08

皆さん真剣な回答ありがとうございます。
なんかかなり落ちてます。
たぶん自分の気持ちに整理がついたら別れます。
でもこの後に及んで質問ですが、
じゃあ何で相手は私と別れないで一緒にいるんですか?
そんなにエッチして、狩に出たいなら、家に私がいなくてもいいじゃん  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 10:10:07

一人に耐えられないから
都合のいい人No1だから
自分のこと真剣に好きでいてくれるから
尽くしてくれるから
世間体
いた方が女の子狩安いから
(そのほうがいい男と思うからか、人のものほしさか何なのかはわからんが)
 
Res.18 by 魔女 from 無回答 2005/05/23 18:41:25

男性じゃ無いけど。

白いご飯は絶対欠かせないし、飽きない。
でも、おかずは色々食べたいし毎日同じだと飽きる。

きっとトピ主の彼はあなたと居ると精神的に安らぐんだろうね。だから飽きないんだよ。
浮気はスポーツ感覚なのかもね。  
Res.19 by 悪魔 from 無回答 2005/05/23 19:06:53

違うよ
安らぐ? 
まあそうかもしれない、だって許してくれるんだもん。
普通の恋愛じゃありえないからね、
でも結局そこまで愛していなかったりするからイライラがおきてけんかになる。
けんかするたびに聞き分けのいい女になっていく、、、
浮気をスポーツ感覚で考えてくれる人いないからねなかなか。
変な世界から目が覚めた時に後悔しなきゃそれでよし!
 
Res.20 by 浮気されてる側 from 無回答 2005/05/23 21:05:38

浮気相手にあてはまりますが。彼女いるのわかってるけど彼が押して来るので逢ったりしてます。彼女いても別れないで、浮気してる人は、結局は彼女が好きなのでしょうね〜男らしくないなって 逆に思うけど(魅力を下げてる)こっちも絶対本気になれない相手と心から思う。こっちも暇な間は遊び相手にいいけどね。彼女がいても来てくれるって 許してくれてる、本気で好きでいてくれてるって かんちがいをしている人がいるんだけど違います。  
Res.21 by 悪魔 from 無回答 2005/05/23 21:41:33

ちょっと上の人何言いたいのかわからない、、、
浮気相手、それとも浮気されてる彼女?
どっちにしても彼女のことが結局好き? ちょっと違う
彼女のことが大事で本当に好きなら、同じ相手とリスクしょってわざわざ押してまでやりに来ないよ。


 
Res.22 by 浮気されてる側 from バンクーバー 2005/05/23 23:55:58

彼女がいる人と逢ったりしてる方です。
わかりにくい説明文でした。ほんとに好きなら押す前に彼女と別れるのが筋ではと思ったので。
うまいいってないように見えても、実はうまくいってるのかもしれないですね。
他も見てみたいけど、やっぱり彼女が大事ってことかな〜とたまに思います。まーいいけどね。それが 浮気というもの。割り切った関係が楽だけど ふと思い直せば、なにやってんだーと思う日々。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 23:05:11

僕の場合は二人とも同じぐらい好きか、どっちもどっちの場合に浮気するかな。 両方を天秤にかけた時、うまくいってるとかじゃなくて一緒にいて面倒くさくないほうといます。 本気で彼女のこと好きな場合、他の人とはとりあえずエッチしない。 ばれないという保証がないんだし。 そんなのばれたら逃げられちゃうから。   
Res.24 by みどりのたぬき from バンクーバー 2005/05/25 00:45:41

女性も浮気するけれど 男性の方が多いですね。
浮気でも納得してる女性の人もいるから男はついついやってしまうのでしょうか?浮気相手の方も、2号だとわかってるのはまだましな方で、自分だけと思ってる人もっと気の毒です。
*どちらにしてもこの問題は永遠のテーマなおかもしれません*答えはないでしょう*  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 01:52:30

俺は彼女を本気で愛していたら浮気なんて絶対しないかな。一人身だったら遊びまくるけれど、大切な相手がいると、絶対離したくない相手だったり悲しませることしたくないって思うから。  
Res.26 by ひろ from 日本 2005/05/25 01:59:36

浮気や不倫をする人の生まれ育ってきた家庭内の環境に全ての原因がありますね・・・。

それに日本人女性の7割か8割ぐらいだったかな・・・は、浮気をしたことがある・・・または、それに近いことをした経験がありですね・・・。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 07:59:44

しかたがないのです、神様が人間に発情期を付けるのを忘れました。  
Res.28 by chestity from 無回答 2005/05/25 10:30:46

浮気されたくない…ではこれはいかがでしょう。
http://www.geocities.com/WestHollywood/Cafe/9094/control1.html
ちょっと大げさですが書いてあることは当たってます。
彼の同意が必要ですが…
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/05/28 15:54:19

浮気は遺伝子が関係しているみたいですよ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 00:01:43

私は、浮気はなんといいわけしようが男も女も自分を安い人間にする行為だと思う。一人の人間を大切にできないわけでしょう?自分も大切にはしてもらえないよ。長い目で見れば。
・・・と必死で自分を説得しつつ、元彼が未だに訪ねてくるのを必死で友達関係で(フィジカルにならずに)終わらせてます。私は新しい彼がいる。元彼は元カノとよりを戻した。私がそのときの衝動に負けて浮気したりしたら彼氏と元彼の彼女を傷つけることになる。でももっと深く見れば自分の生き方も元彼の生き方も貶めることになるから・・・。セックスしたいと思う人はろくでなし(ごめんなさい。未熟者、と言った方がいいかな)。一緒にいて大切にしたいと思う人とはそこまでセックスをしたいという感情が起きない。(中身重視だからかな。)
男が浮気するようにできてるっていうのはレス読んでても分かるけど、人間的にあまりできてない人なのだと思う。
反対に男でも浮気をしないという人は、一人の人間を大切にできる成熟した人なのだと思う。
女性もまた然りだよね・・・。私も自分を安売りしないぞ・・・!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network