jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1057
もやもや(独りごと・・・)
by MOMO from トロント 2006/02/19 20:48:45

独り言です。今気になって仕方ない人がいます。彼はブラジル人で、彼とはかつてクラスメートでした。お互いESLが終わった今でも飲んだりして楽しんでました。しかし、ある日彼が突然KISSしてきて、わたしが困っていると、「ごめん友達だよね、自分も何でこんなことしたか分からない」って言ってました。しかしそれから気になって気になって仕方ありません。しかし、これは恋愛なのか、寂しくて優しくしてくれる人なのか。実は彼はビザが1週間で切れてしまうようです。でも帰らないっては言ってますが、それはどーなることか私にはわかりません。ただこの気持ちがもやもやとしてて今なにも手につきません。彼の性格は明るく皆に優しく・・・彼女はいないとはいってますし、私に日本に帰らないでともいいます。友達といってるのか・・・私は多分好きになってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 21:42:09

あの〜。。。
女性であるトピ主さんは恋愛感情や友情とかどうのこうのとかかなりロマンチックに状況を描いとりますが、
男性はただSexしたかっただけだと思います。
帰国する前に性欲を満たしておこう程度だと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 21:45:25

私も似たような状況なのでコメントさせてください!
彼はブラジル人ではありませんがラテンの人です。
やさしくされてるから好きと勘違いしてるだけなのか、ほんとにすきなのか、私もたぶん好きになってる。
どうなるんだろう・・うまくいくといいですよね、おたがい!
がんばりましょうね!  
Res.3 by トピ主です from トロント 2006/02/19 21:54:49

彼がSexの対象としかみてないとしても、気になって仕方ないんです。
好きと勘違いしてるだけ・・・それでもいいかなって気もするくらい気になります。本当どーなるんでしょうね・・・自分でどーしたいのかさえ分からないんです。無回答さんは彼とは頻繁にあってますか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 22:22:39

なんだかトピ主さんって、ただカマトトぶってるHしたいだけの女の人みたい。  
Res.5 by 熱病 from バンクーバー 2006/02/19 23:40:04

とぴぬしは一度も以前に恋したことない人ですか。
トピ内容から察すると、まあ一時の微熱程度の状態でしょう。
お互いビザが切れたら帰らざるを得ないし、それぞれ国に帰ればカナダでの友人の思い出だけが残ります。
ただそれだけのことですね。
それともブラジルまで追いかけていく気があるならまた別だけどね。  
Res.6 by res2 from 無回答 2006/02/20 05:37:33

私は彼とはよく会ってます!恋しててもしてなくても一緒にいて楽しいので遊んでるときは幸せです!
今気になっててあとでそれが冷めたとしても、そんなもんじゃないですか?私は好きなら体を許してもいいっていうトピさんの気持ちはわかります。  
Res.7 by トピ主です from トロント 2006/02/21 18:23:29

恋愛あります、失恋もあります・・でも確かに初恋のような気さえするような・・・彼とはHしてもいいと思ってます。彼が望むならば。これで、ただHしたいだけの女って言われたとしてもいいです。RES2さんお互い後悔だけはしないようにがんばりましょうね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 18:59:02

病気、妊娠など気を付けてくださいね  
Res.9 by とりあえず from トロント 2006/02/21 21:15:34

避妊と病気にさえ気を付けたらカナダの良い思い出になりますよ。
躊躇せずに今を楽しんで下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/21 21:35:06

お互い気になっててHしたい気があるんだったらいいんじゃないの。
そうじゃないとずっともやもやになっちゃうよ。  
Res.11 by わかる from 無回答 2006/02/22 17:32:43

わかりますよ、とぴ主さん。とても好きだから抱かれたいって気持ち、あると思いますよ。私も、いろいろな事情があり、その後どうなるってわけでもないのに、とても好きだった相手とそうなってしまったことがあります。後悔してません。だって、お互いずっとそうしたいと思ってたんですから。逆に、すっきりしたって部分あります。自分がそれで納得できると思うのなら、それはそれでいいのではないでしょうか。ただ、確かに避妊・病気には気をつけないとだめですね、自分の身を守るために。  
Res.12 by トピ主です from トロント 2006/02/22 20:00:20

みなさん貴重な意見をありがとうございます。妊娠、病気この問題だけは避けたいですね。Hがしたいわけじゃいですけど、そういう雰囲気になったら、きちんとした形で自分を失わないようにします。恋は盲目・・・身にしみます・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network