jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1053
韓国人の彼
by 無回答 from 無回答 2006/02/16 22:59:14

私には、韓国人の彼がいます。「こいばな」には、さまざまな韓国人についての意見がよせられていますね。そういう意見を見ていると、自分自身韓国人の彼がいるのでなんか、怖くなってしまいました。それに、今度一緒に暮らすことも決まっています。アパートも契約してしまったし。。。。本当に、韓国人男性は日本人女性に対してHだけを求める人の割合がたかいのでしょうか?私は、彼を信じたいけど。。。このサイトを見ていたら、怖くなってしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 23:06:16

韓国人の女の子の友達に言われたことありますねー。韓国人の男は皆Hのためにかわいい子には奢るし、優しくもするんだって。。。でも別に皆が皆じゃないと思うから、彼を信じられるならそれはそれでいいのではないでしょうか?日本人だって同じですよね。結局のところ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 00:43:10

私もここの掲示板に惑わされました。やっぱり不安になりました。でも何だかんだ言って今のところ結局1年半以上つきあってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 01:00:35

こっちでの3年の経験の中で、俺の周りでは日本人男子は比較的Hだけってのは少なくて、カナダ、韓国、メキシコ人の友達にはそういうの多いですよ。
多いけど全員がそうでないので、運がよければいい外人に当たるんじゃないですか?  
Res.4 by >_< from バンクーバー 2006/02/17 01:05:13

Hしたのは、付き合った。。。っていうか、付き合おうと言われた後ですか?それとも、Hする状況にになってしたあとに、付き合おうかってなったんですか?今、KOREAN CANADIANの人といい感じなんですけど、Hまではさせてないです。拒んでいるわけではないのですが(生理だったていうのもありましたが。。。)、お互い好きだと思ってもいるので、Hしてもいいのですがぁ。。。私もこういったレスを読んでいて不安になっちゃってて。。。でも、皆さんがお付き合いしているのは、韓国から来た韓国人ですよね。。。やっぱり、ちょっと違うのかな?  
Res.5 by komo from バンクーバー 2006/02/17 02:35:13

心から愛し合っているのであれば、あなたが選んだ彼を信じてあげて下さい!もしも不安で、信用できない人であればそれはあなたの見る目が無かったという事になるでしょう
確かにここの掲示板では、あまり良い事は書かれていませんよね
でも私は良い関係を築くのも、悪い方向へ行くのも自分達次第だと思っています。私の彼も韓国人ですが、とっても良い人で、いつも心から満たされていますよ。本当に誠実で、毎日充実した生活を送る事が出来るのも、自分に合った人とめぐり合えたからだと思っています。
頑張って下さいね!

Res.6 by i from 無回答 2006/02/17 23:39:20

私も韓国人の彼と付き合いはじめた当初ここのサイトをみてビックリしたり少し不安になったりしました。なので、彼にここのサイトの話をしてみたりしたのですが、結局のところなに人だからとかそういう問題じゃなくて、その人それぞれだと思います。きっと、文化の違いはあると思うんですけど、誠実かどうかは人それぞれ。私はもう長く付き合っているので最近はここのサイトをみても気にならなくなりましたよ。
それからこれは私の意見なのですが、私は本当に付き合う前に自分なりのチェックリストがあって(笑)相手が本気かどうか確かめてからしか付き合いません。今の彼は私の厳しいテストを難なくクリアした後、実はチェックしてたんだって告白したのですが、全然ビックリしなかったので私と相性がいいのだと思います。
参考にならないかもしれないんですけど、頑張ってくださいね!  
Res.7 by >_< from バンクーバー 2006/02/18 00:00:03

何人とか国とか関係ないって事ですよね。その人が誠実か。。。ですね。。。まだ出会ってから、1ヶ月半しか経ってないし、まだ彼のことがどんな人か検索中です。長い目であせらず頑張ってみようかなぁ。。。
ちなみに、iさんのチェックリストってどんなものなんですか?  
Res.8 by shk from バンクーバー 2006/02/21 21:05:11

私の彼氏も韓国人ですがそんなこと全然ないですよ。私がいやだと思う時は絶対に無理にしてこないですし、人によると思います。私もこのサイトを見て初めて韓国人男性が日本人女性に対してそういう風に思っているみたいなこと知ってびっくりしました。きっと感じ方や考え方は人それぞれだとは思いますし、大丈夫だと思いますよ。私は彼が韓国人だから好きになったとか国籍とかは全然気にしてません。彼にこのサイトの話をしたら笑ってましたし、「俺をみてその意見に同意するの?」みたいなこと言ってました。お互い韓国人の彼氏を持つもの同士頑張りましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/22 00:12:42

トピ主へ、

<何人とか国とか関係ないって事ですよね。その人が誠実か。。。ですね。。。>

韓国人と中国人以外はね。特に韓国人、気をつけた方がいいよ。だいたいレスしてる連中なんて、在日かもしれないしね。騙されない方がいいよ。それに最初結婚する前は確かにいいみたいだけど、結婚したらほんと180度態度が変わるって聞くよ。彼はコリアンカナディアンて言うけど、親が半島からきてるんだったら、基本的な考え方はかわらないんじゃないかな?特に性的に軽い行動は取らないことをお奨めしますね。

1度「嫌韓流」という本を読んでみることをお奨めします。隠された事実がかなりありましたよ。彼の国の文化や習慣を知る上でも、読んでみる価値のある本だと思います。  
Res.10 by >_< from バンクーバー 2006/02/22 00:59:05

私は、トピ主ではありません。。。RES9さんは、韓国人に騙されたような経験がおありなんでしょうか?他のレスされている人たちと一緒で、私的には国籍は関係ないのかと思いますが、どうでしょう?Hだけを求める人って何人でも同じだと思いますが。。。?  
Res.11 by レス9 from 無回答 2006/02/22 01:15:02

<RES9さんは、韓国人に騙されたような経験がおありなんでしょうか?>

ラッキーな事に、そんな経験は生まれてこのかた皆無なんです。ただ知合った何人かの韓国人と結婚されたり、お付き合いされていた知人からのお話を聞いただけです。

<他のレスされている人たちと一緒で、私的には国籍は関係ないのかと思いますが、どうでしょう?Hだけを求める人って何人でも同じだと思いますが。。。? >

では、どうぞご自分の信念を貫き通して下さい。その信念を貫き通す覚悟ならば、騙されても文句やグチは言わないように、覚悟だけはしといたほうがいいと思いますよ。頑張ってください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 03:43:16

韓国人の夫と結婚して5年が経ちます。彼は韓国生まれ、韓国育ちで25歳過ぎて移民したんですが結婚して態度が変わるなんてことは全くありませんよ。むしろ家事もよくしてくれるしいつも何か変化をつけようと色々計画して楽しませてくれたり。遠距離中でも本当に信頼出来る行動をしてくれていたし、優しさも嘘じゃないって分かったから結婚したんですがとても幸せです。自分が信じられるのならそれでいいんじゃないですか。  
Res.13 by てる from バンクーバー 2006/02/22 06:09:30

わたしも韓国人の彼がいます。実は、韓国人と付き合ったのは2回目なんんだけどもちろん一人目と今の彼氏の性格は違って、一人目の彼はセックスの時に本当に無理やりされたことがあります。でも、今の彼は色々大切にしてくれるし、信用できる人です。トピ主さんの彼氏のことはよくわかりませんが、同じ韓国人でもいろんな人がいるってことです。自分が好きだと思ったら、彼と長い時間一緒にいて色々見極めたらいいと思います。頑張って!  
Res.14 by komo from バンクーバー 2006/02/22 12:19:14

トピさんへコメントを送ってらっしゃる方の内容を読んで、なんだかとても嬉しくなりました。ほとんどの方が今の彼や旦那さんと幸せでいらっしゃるようで・・・実際どこの国の人でも酷い人はいるし、心から愛し大切に幸せにしてくれる人はいると思います。頑張ってくださいね!余談ですが・・・みなさんの幸せ話もっと聞きたいな♪私も1年間の遠距離を実らせ、この春
韓国へ語学留学に行ってきます!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network