jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1047
こういう子にまた会いたい!
by DAI from 日本 2006/02/16 01:58:45

Vancouverに初めて仕事で来たのですが一週間も一人なので寂しくなってBarに飲みに行きました。かわいい女の子がいたので話をしていると家のお風呂がぼろいという話になってホテルの部屋のお風呂だけ貸してあげました。とっても喜んでくれてなんだか嬉しかったので思わずご馳走までしてしまいました。 連絡先も聞かなかったのはちょっと後悔ですが、こういう出会いもいいですね。

Res.1 by さき from トロント 2006/02/16 02:04:03

私もいいホテルのお風呂に入りたい!トロントに来る機会があったら教えてください。いいバーとか教えますので一泊だけ綺麗なところに泊めてください。ただし、エッチはなしですが。  
Res.2 by DAI from 日本 2006/02/16 02:07:43

実は今週一杯バンクーバーに滞在した後にトロントに一週間行く予定なんです。トロントではたしかフェアモントというところに泊まるので是非来てください。ツインをシングルユースで利用するので大丈夫ですよ。飲みに行って信用できないと思ったら帰ればいいですし。ただ、まだいつの日が大丈夫かと予定が立たないのでもうちょっとしたら日程調整をしましょう!  
Res.3 by さき from トロント 2006/02/16 02:10:58

有難うございます!私は話が苦手なのでつまらないかもしれないですが宜しくお願いします。連絡はどうすればよいでしょう?私がメールアドレスを公開するのはちょっと。。。もし教えてくれたら必ずメールします!  
Res.4 by DAI from 日本 2006/02/16 02:12:36

こちらから公開しなくてもサイトを通じて僕宛にメールを送ることもできますので試してみてください。宜しくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/02/16 06:34:03

変な話。何かトピ主の一人芝居に聞こえる。文体の特徴が同じだし。。。
気のせいだったら勝手に変体同士でやってればって感じ。
あー変なの。
 
Res.6 by from 日本 2006/02/16 06:37:21

「変態」だった。  
Res.7 by Y from バンクーバー 2006/02/16 06:42:14

res. 5に同感。
どうなんだろね?
一緒に飲んでてついていって、後になって話術にだまされたことに気づいて泣きを見るなんてことのないように。
たった一回飲みにいっただけで一体その人の何がわかるのか。
だいたい「飲んでる」時点で思考力低下してるのにね〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 07:34:41

トロントといえばパークハイアットかフォーシーズンズでしょう。でもフェアモントも十分高級ホテルですね。いいなぁ〜、泊まってみたい。
まぁ自己責任だから、興味のある人は行けばいいんじゃないの?  
Res.9 by ずよ from バンクーバー 2006/02/16 10:57:49

こういうのってあってもいい気がする。Hするかしないかは問題じゃなくて飲んだその日に意気投合するってことあるからね。でも女の子はある程度の覚悟があるからいくんだろうけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 18:25:40

ネタ。

初めの投稿からレス4までなんと12分間の出来事。一人芝居で投稿してるとしか考えられないでしょ。とぴぬしの心の中にある願望を書いたんだねー。

 
Res.11 by クマ from バンクーバー 2006/02/17 23:43:35

するどいっ!そこまでチェックしてるとはっ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network