jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1046
彼氏といると疲れる
by 無回答 from トロント 2006/02/15 23:42:15

どこに行くにも彼氏がついてくる。
何をするにもお伺いをしなくてはいけない。
たまたま隣に座った人が男だっただけで、文句を言われる。

今まで自分のしたいことを許してくれる人としか付き合った事がなく、今回すごく疲れます。
これが普通なのかな。
彼氏抜きで友達とお茶するぐらいで嫌な顔される。
友達なんかできないよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 23:44:00

なんでつきあってるの???それって信頼されてないんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 23:50:59

前に浮気でもしたんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/02/16 09:04:09

彼氏にそう言ったらいい。自分の時間も欲しいって。
それで嫌な顔されたらインセキュアーだと言ってやればいい。
コミュニケーションを取らないと、関係ってうまくいかないよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 09:23:32

私の元彼も同じでした。どこ行ってもついてくる。私一人では友達とごはん食べにも行かせてもらえませんでした。2年半付き合ったけど最近別れました。もう限界でした。彼氏のせいで友達もいなくなり、新しい友達もできず。。。彼氏だけの生活に疲れてました。元彼にとって私はすべてだったけど、私にとって彼はすべてではありませんでした。彼は必要な存在だったけど私には友達も必要でした。こういう嫉妬深い人は何を言ってもなおらないと思います。そして長い付き合いになると別れるのが怖いです。早めに別れたほうがいいんじゃないでしょうか?トピ主さんが彼しかいらないって言うのなら別ですが、そうではないみたいですし。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 20:45:57

普通じゃないでしょ!
別れちゃいなよ。  
Res.6 by わかる from バンクーバー 2006/02/22 11:44:35

私の彼もそうでした。趣味も友達も奪われました。でも、1年以上たったいま、少し束縛がなくなりました。彼にとって私は外国人、ここが日本と違うため一人で外出したり男と話したりするのが異常に心配だったようです。今でも束縛はありますが、話せばわかってくれると思います。ま、1年かかりましたけどね(笑

もし彼の事が好きならあきらめないでがんばって下さい☆  
Res.7 by 日本 from バンクーバー 2006/02/25 11:20:07

その彼氏といて疲れるなら別れた方がいいと思います。彼氏って一緒にいて楽しかったり落ち着いたりが彼氏だと思います。私も前の彼氏がすごい束縛で正直疲れました。価値観って大事だと思います!
別れるのは辛いかもしれませんが頑張ってください。  
Res.8 by とぴ主 from トロント 2006/02/25 19:11:37

私は浮気など全くありません。
しかしもともとの性格上、異性、同性関係なく友達は多いです。
彼は、勝手に私がもてると勘違いしているみたいで
連絡してくる男性は皆私に気があるからだと思うみたいで...。

別れようかと何度も思いましたが、好きな気持ちはやはりどうしても
無視できず...

 
Res.9 by U from バンクーバー 2006/02/26 09:07:14

価値観はみんなそれぞれ違うと思います、

異性、同性関係なく友達が多かったら、それはちょっと勘ぐりすぎですね。

僕の元カノは同性から嫌われてて異性だけに好かれてたから、疑ってました。それに、自分が若くて可愛いと思ってるらしい。束縛してたが、今となって別れててよかった。

彼氏に話してみれば?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network