jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1045
ナンパについていったことある人いますか?
by 無回答 from 無回答 2006/02/14 22:10:05

ナンパについていったことある人いますか? なぜついていきました?

Res.1 by 変な質問だなあ from バンクーバー 2006/02/14 22:37:13

そのように聞く理由がわかりません。ついていきたいからじゃないの?そこでどうなろうと本人が選んだ道。自分の行動に責任を持ったら?その出会いがきっかけで妊娠して別れられず一生その人といるのも自分が選んだ道だし、それを聞いてあなた何がしたいの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 10:35:05

黒人大好きなガリガリの友達が、黒人を引っ掛けるのには私のような体格のいい女じゃないとダメだから付いてきて!といわれて、なんか複雑な気持ちでナンパされるために付いていった事はあります。ようするに私は餌ですよ。餌。彼女は見事に寄ってくる黒人を捕まえてましたけど・・。私は日本に彼がいるのでイエローキャブの仲間入りはしていませんのであしからず。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 11:28:49

>レス1さん

変な質問だと思うなら、素通りすればいいじゃないですか?
なんか勝手に妊娠とかいろんな想像膨らましていて、見ていて怖いです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 15:04:09

↑同感。何でそんなにムキになっているんだろ。
 ナンパ何か嫌な想い出でもあったのか?笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 00:21:50

なんどかありますよ。
オチャして、おしゃべりして連絡先をくれますが、
そこから先は一度も連絡したことはありません。
そこまでの興味はないんですよねぇ。
楽しくお話できれば、それだけで満足です。
でも、若い女の子達にはお勧めはしませんね。
やっぱり良く見極めないと変な人もいますから。
私くらいのオバちゃんだと大丈夫ですけどね(笑)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network