jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1040
エッチの後。。。(こんな質問ですみません。)
by とぴ from バンクーバー 2006/02/13 15:16:21

あたしの彼はエッチをした後必ずトイレに行って用をたします。(小です)毎回必ずです!あたしもエッチしてる途中トイレに行きたくてガマンできないかもって思うときあるけれど、これって普通なんでしょうか?教えてください♪

Res.1 by >< from バンクーバー 2006/02/13 15:30:28

Hした後におトイレに行って用をたすと、性病にかかりにくいって、前の彼氏に聞きました。。。  
Res.2 by Tough man from バンクーバー 2006/02/13 16:46:12

それは普通かも。。

僕も行くね。。。



 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 16:54:10

興ざめかもしれないけれど、健康のためには小をするほうがいいのですよ、
特に女性のほうが、尿道の長さが男性より短いので、膀胱炎予防のためです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 18:56:55

あっ、きっと性病予防の袋ションベンしているのかも  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 19:57:59

 普通だよ。さすがに大をされるときついだろうけどね。  
Res.6 by とぴ from バンクーバー 2006/02/13 20:09:35

普通だったんですね。よかった♪
みなさんお返事ありがとうございました★^^  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 21:00:11

よかった♪って一体何を心配していたの?最初から自分の男に聞いてみればいいじゃん。  
Res.8 by mu from バンクーバー 2006/02/13 23:28:42

うちの彼氏は途中でいくよ。
毎回「トイレに行ってくる。戻ってきたら終わらせるから」と。
微妙に冷める。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 00:36:38

↑あはは。そりゃ冷めるわ!
俺は途中で電話に出られて冷めることあった。
キャバ嬢と付き合ってたときはひどかった。入れながらメール返信されたからね…
みんな電話なったらでるもん?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 10:34:15

私は、あえてSEX中に来る電話には出させられて、入れられながら感じているのに普通に通話しなきゃならないプレイをしてハラハラしたけど良かった!  
Res.11 by komo from バンクーバー 2006/02/17 02:41:39

えーうちの彼も毎回終わった後にトイレ行ってたなぁ
なんとなくなぞが解けました
でもすぐにトイレに行かれちゃうのってヤダよね 
戻ってきたら優しくしてくれるけど、そのままでイチャイチャしたいよー
でも我慢させるのは良くないもんね・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 10:40:23

Res.10変態やね。  
Res.13 by あやこ from バンクーバー 2006/03/05 08:04:52

Hしたあと、寝てる彼にフェラして起こすのが好き!!  
Res.14 by from バンクーバー 2006/03/09 12:10:18

それされるのチョーすき!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network