jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.104
本気で女を愛したい。
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 00:59:15

もう遊びは飽きました、てかくだらなく感じます。あーーー誰かを長く大事にしたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 01:10:05

愛そうと思って愛するもんじゃないから  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/05/22 09:39:23

そうですよね、遊びって飽きるし、やっぱりどこかで無理していて完全に充実していない
でもあなたが遊びの女とよろしくやっているうちは、賢い女性はするっと通り過ぎていかれちゃいますよ
それか、遊びの対象でしかならない男の部類にされて、逆に遊ばれるとか、
寂しいとか、エッチしたいとか、世間にカッコつかないとかいう気持ちを捨てて、長ーく愛せる人との出会いを待ってみてはいかがですか、
あなたが遊び人だという情報を持っているにもかかわらず近寄ってきたり、過去の女性の匂いがぷんぷんするのにそれでもいいからとか言って付き合う女って、結局たいしたことないし、飽きるんだって、
次の本気で愛せる女性と出会えるために、よけいなこと考えないで、自分磨きをして忙しくしていると、自然といい女が寄ってくるし、あなたを本気の対象として見て付き合えることでしょう。
類は友を呼ぶ、結婚しているカップルも、していないカップルも、似た者同士、あなたの遊びの女性見てみてください、あなたはその程度の男性でしかない。
私も遊びの付き合いにあきました。
気がつきました。
お互いはやく長ーく落ち着ける人と出会えるといいですね。  
Res.3 by 無名 from トロント 2005/05/22 09:55:37

俺も飽きました。
やっぱりぜんぜん幸せじゃない分、ゲキイライラするときがしばしば
バンクーバーの人には悪いけど
かなり遊び対象の女性いっぱいいるけど、ぜんぜんモチベーション上がらなかった。
トロントに引っ越してきてはや3ヶ月、すでに適当に付き合っている子はいるが、
アーーー物足りない
彼女は他の友達に私の彼氏とかいって紹介して喜んでるけど、
どうしよう
いつまで続けるべきなのか、、、、、
この間に僕の運命の人どこにもいかにでクレーーーーー  
Res.4 by むかいtoe from バンクーバー 2005/05/22 10:41:39

> すでに適当に付き合っている子はいるが、 アーーー物足りない
> 彼女は他の友達に私の彼氏とかいって紹介して喜んでるけど、 どうしよう

これだけは断言できます。
こんな事をしている間は、絶対にマトモな女性は近寄ってきません。

今のあなたは、暇だし寂しいから取り合えず手にはいる人と一緒にいるけど、どこかにいい人いないかなぁ〜と常にキョロキョロしてるような女性しかめぐり合えません。

恋愛相手は自分の鏡です。自分と同じレベルの人としか会えないもんです。
まずは、自分が理想とする女性が、どんな男性と釣り合うかを考えてみましょう。それは自分ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 12:26:56

同感!!
どうレベルしか探せない
僕は選べる範囲を最大級に広げて、心身ともに満足させてくれる人に出会うために成功します。
芸能人だって、売れてない時にくさい飯一緒に食った奥さんあっさり捨てて(どうレベルで、それでもかいがいしく尽くしてくれる)、売れて有名になって時間に余裕ができた時、自分の理想追及して、前の奥さんどうしたのってぐらいかっこいい女の人連れてるしなー、
僕は良心が痛むので、今一人で色々大変だけど、相手に失礼なので、自分の理想追及し続け、絶対かっこいい女にあう男になるよ、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 12:28:05

私はトピ主さんとは全く逆の心境で、長い間共にしてきたパートナーから解放されたいです。一言で言ってしまえば、気持ちが冷めてしまったのでしょう。たとえ永遠の愛を誓った仲でも、人の気持ちはいくらでも変わるものだと知りました。ある時突然、自分が相手を愛してはいないことに気がついて以来、一緒にいるのが苦痛だけになりました。相手を愛せなくなったことに対する罪悪感と挫折感だけがつのり、人を愛することに心底疲れました。努力しなければ愛せない愛など、初めから本当の愛ではなかったのだとも思います。今は互いにコミットしないカジュアルな関係が羨ましいです。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/05/22 17:38:34

そうそう、今頃気がついた?
しかも結婚してから?
しょうがない、過去は過去
これからの何十年先、どうやって生きて生きたいか決めないとね
経済的に別れられないんだったら、我慢したら相手が死ぬまで
それしかないでしょ
私の知り合いで、経済的理由だけで悲しい結婚生活我慢した人がいますが。だんなさんが弱った瞬間に老人ホーム突っ込んでたな、
見舞いなんて行きもしないし、
やったことは必ず自分に帰ってくるってことですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 21:11:46

俺も本気の恋がしてー
遊びは飽き飽き
エッチレベルでする恋愛卒業の時期が来ました。
もう義理でメールしたり、あったり、話したり、興味のない相手との会話も疲れる
30超えると一人前の男っていうけど、
俺30前に悟ってしまった。
どきどきしたい
愛したい
毎日楽しく過ごしたい
うーーー  
Res.9 by 矢口っつぁん from トロント 2005/05/23 18:40:47

男もそう考える人がいることに驚きました。嬉しいことです。真剣につき合った方が、絶対恋も充実した物になると思います。頑張って下さい。そうしてつきあったほうが 例え別れても良い関係であったと思えますよ。適当につき合うと、やっぱりお互いあとあじ悪くて。たいていの男で留学来てる人。女の子真剣につきあってる人は少ない気がします。彼女いても女友達はいるだろうし。もっと素敵な子可愛い子がどんどんやってくるので目移りしてしまうね。お互いどちらかが帰ってしまうから続かないことも分かってるような気が(つき合うときは真剣だけどその時だけ)します。それでもいいと思ってつき合ってる人の気持ちがちょっと分からないです。 でも結構掲示板読んでたら分かるんですが女の子の方がどっちかというとお熱ぎみですよね。恋になやんでる男の子は少なそうです。(いるかもしれないけどね)日本の男の子は日本人にもてる。(あたりまえ)でも 韓国人台湾人の女の子も、日本人好きだったりする。人気あるよ。(男は顔ではない、雰囲気です)なぜなら留学してくるのはやっぱり女がおおい。あぶれているね。 男で 彼女いない〜って少ないね。語学学校でもクラスに1人ぐらいだもんね男。 たいてい、入学してきたら誰かが一瞬で 目をつけてて、女からよっていき、放課後の約束を取り付けてる感じです。遠巻きに見てても分かりやすくておもしろいです。
とゆうわけで男が彼女を作るのは結構簡単かもしれない。向こうからやって来るから・それを、くるからと行ってつき合っているとやっぱり実にならないきがします。好きになるまで結構時間が入ります。相手のこともっともっと観察しないと。つき合ってからこんな女だったのかーとおもうはめになる。よく見よう女を!よく見よう男を!
真剣につきあえる素敵な恋がたくさん実っていくといいですね。一人の女性をきちんと愛せる人格好いいと思います。一人の男性だけを見ていける人素敵だと思います。できそうでできないです。  
Res.10 by 無関係 from バンクーバー 2005/05/25 14:50:07

このトピを見てからになりますが、毎日なんかイライラします。
彼女はいます。
あー、でもなんかイライラする
本気で女を愛したい
俺もです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 20:40:50

駆け引きしてるうちはだめだ、本気でその女を好きなら駆け引きなんかしてる暇ない。ストレートいきたくなるもんだ 本気の時は  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 20:45:22

違うよ、本気になれる子に出会ってないからイライラするんだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network