jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1038
Canadianの彼氏、旦那がいる方へ
by さい from 日本 2006/02/13 07:59:30

私は先週までカナダに10ヶ月ほどすんでいました。日本には彼氏がおり帰国後、結婚を考えていると言われました。しかし、私にはカナダにも彼氏がいます。(たった、帰国前の2週間しかお付き合いはできなかったのですが)いわゆる二股です。すいません。こんなに気が合うカナディアンと出会うなんて初めてです。彼はアジア文化や料理、人間性が大好きで特に日本びいきの人です。日本の彼氏とは2年半位付き合っています。が、どうしてもカナディアンの彼氏を忘れられないのです。今は帰国して間もないから少し感情的になってるのかもしれませんが、こんな気持ちのままでは、嫌なのです。でも少し思うのはカナダの彼氏はただ単に日本が好きだから、遊び程度に付き合ってるのかなーとも思います。でも、私が知っている限りでは彼はまじめな人でしっかりした考えを持っています。今、日本語も勉強中です。 選択肢としては日本の彼氏と結婚するか、別れてカナダの彼氏を追ってカナダにまた行くか、のどちらかです。こんな最悪な私ですが、どなたかアドバイス宜しくお願いします。(泣)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 08:32:35

そんないい加減な態度、気持ちじゃどっちにも捨てられるよ。
この二股女!!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 08:39:53

さいさんの気分を害してしまったらごめんなさい。

帰国前の2週間だけお付き合いをしていたということですが、それはカナダ人の彼もさいさんの帰国が近い事を知っていたのですよね?それを知っていて、付き合う(体の関係?)を持ったという事は、彼自身あまり誠意が無いような気がします。
さいさんも一度は耳にした事があるかもしれませんが、北米人の考え方として、付き合う前のデート期間があります。その間は、体の関係があろうと、何度も会っていても、それは”お試し期間”的な感じで、いわゆる、他にも数人デートをしている人が居ようと、彼らの中では普通です。
たった2週間では、付き合う、付き合わないの気持ちが固まる前なので、彼もあまり真剣に考えていないような気もしてしまいます。

たった2週間なので、お互いのいい部分しか見えていない事も多々でしょう。今は日本に帰国して、普段どおりの生活に戻ったギャップになんとも言えない気持ちがあるのではないでしょうか?

それから、彼の真面目さは、彼が日本語を勉強している事から思うのでしょうか?日本語を勉強しているカナダ人男性のなかには、日本人の女の子を引っかけてやろう的な不真面目な考えから始めている人も多々です。

さいさんのことも、彼の事も知らないので、はっきりとした事は言えませんが、カナダ人の彼氏を追ってカナダに戻ってくる事はお勧めしません。カナダに戻ってくるのであれば、何か他の目的を持って、戻ってくる事をお勧めします。

それから、日本人の彼に対してもですが、今は結婚しない方が良いような気がします。もう少し自分がした、行動をよく考えて、さいさん自身も誠意を持ってください。

今、軽はずみな行動をすると、どちらにしろ後悔するような気がします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 08:44:36

たった2週間でしかも言語の壁があるにもかかわらず、あなたは一体カナダ人の彼の何がわかっているのでしょうか?日本人同士でも2週間では表面的なことしかわからないですよ。
向こうは日本語勉強したいから言い寄ってるだけの可能性高いでしょう。あなたの事なんかすぐ忘れる可能性大です。こっちにはあなたみたいな境遇の人がいっぱいいて、彼には選び放題なんですから。

たった2週間でそんな風に思われるなんて、あなたの帰国を待ち続けている日本の彼氏がかわいそうです。
あなたには浮気の性があるようですね。

Res.4 by wife from 無回答 2006/02/13 09:45:09

私もたった2週間しかないということで、同意の上で割り切って付き合いを始めました。(付き合うまでのただの知り合いだった期間は1ヶ月弱でした)けれど余りにも短い時間だったにもかかわらず、別れる時はお互い泣きました。その後何年も遠距離とカナダでの同棲を繰り返し、今では彼の奥さんです。

トピ主さんの場合、日本に彼がいらっしゃるので、カナダの彼とのことを頑張ってくださいとは言えませんが、2週間でも本物の恋もあるということをお伝えしたかったのです。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 10:07:04

レス4さんの言う通り、2週間でも本物の恋もある。期間なんて関係ないときもあるよ。私も年内に帰国するかもしれないけど、それを知っていても彼は全身全霊で私を愛してくれているし、私もそれに答えている。気持ちは理屈なんかじゃ片付けられないもの。自分が本物だと思えば突き進めばいい。後悔だけはしないでね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 10:14:59

最悪の状況を想定して、カナディアンの彼のもとに走るべきでしょう。日本人の彼とよりは戻せないし、憎まれる事も覚悟、カナディアンの彼と破局し、その後誰も彼がいない状態になる。それでも今のカナディアンとの恋にかけたいのなら、本物だと思うから、頑張って!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 10:25:30

帰国の2週間前に知り合ってやったんですか?それで付き合ってるって思ってるあなたは大間違い。
またイエローキャブがここにも、、、。  
Res.8 by みどり from アルバータ 2006/02/13 10:29:35

Res4さんと同じく、私も期間は関係ないと思います。
ただ今はまだ日本に帰国したばかりのようですし、ゆっくり考える時間が必要じゃないでしょうか。
しばらくカナディアンの彼氏と電話やメールでやりとりして、彼の本心を掴むべきです。
それから二人でカナダで住むか日本で住むか一緒に考えるべきでは。

ただ、日本の彼氏にはきちんとした方が良いと思います。
そんな気持ちのままお付き合いされる彼氏がかわいそうです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 10:48:07

なんだかカナダの彼氏のことばっかりで、日本の彼氏がどれだけ好きかとかに触れてないところが気になりますが。。。どっちをどれだけ好きかによるのではないでしょうか?あまり好きでない相手と結婚しても幸せになれるとは思えません。
でも、カナダ人の彼を選ぶなら、遊ばれているかもということを覚悟して行かないとね。日本人の彼をキープしつつ、カナダ人の彼と試してみたいというのなら彼がかわいそうです。カナダに行く時も応援して今まで待っててくれたんですよね?とにかく結婚は伸ばして、もう少し日本人の彼と過ごしてから落ち着いて考えてみましょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 11:14:42

カナダから帰国したばかりで感情的になっているのだと思います。
日本の彼氏をキープするのは卑怯とは思いますが、今はこのまま結論を出さずにカナダ熱がさめるか強まるか様子を見ては?
新しく好きになった人に関しては、最初のうちは本当に良いところしか目に入らないものです。
でもやはり一時の感情に走ってしまうと後々後悔が出てしまいますよ。
個人的には今の日本の彼を大切に、頑張って欲しいです。  
Res.11 by さい from 日本 2006/02/13 17:38:02

本当に皆さん、色々な意見ありがとうございます。 自分でも私は最悪な人間だと分かっています。皆さんの意見を素直に受け止めて考えていこうと思います。 結婚はもちろんこんな状態では結婚する相手としてふさわしくありません。日本の彼氏が優しくしてくれるだけ、もうなんとも言えない気持ちになります。 しばらくはこの感情的な気持ちを早く落ち着かせたいと思います。    
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 19:35:27

RES4wifeさんみたいな状況は極稀で、通常は2週間くらいでは深い所まで分かり合える事は難しいです。
信じていいかどうかわからない相手に対して、大金をつぎ込んでカナダに長期滞在する価値が果たしてあるのでしょうか?
そうやって信じて渡加して、裏切られて、又は失敗して何も得ずに日本に帰った人、そして日本に帰る場所すらなくした人のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか?
恋愛、そしてその先の結婚ってのは失敗に至る確率のほうが高いのです。ましてや言葉の壁、時間の壁(2週間の事)を持ってる相手にそこまでするのは馬鹿げているようにも思えます。時間と金の無駄になる可能性高いですね。
所詮、どっちの男にも縁が無かったのではないでしょうか?

Res.13 by さい from 日本 2006/02/13 20:02:46

そうです。私は馬鹿げていますね、今。今の状態ではなんとも言えませんが、人生1度きりなので後悔はしたくありません。両方ともに縁がないのかもしれませんが、その時はそれで自分が悪いというのは納得できます。少し時間をおきたいと思います。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/02/13 20:43:11

それでさいさん。
カナディアンの彼氏の方はなんて言ってるのですか???。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 20:47:04

さいさんの人生なので、好きなようにすれば良いと思いますけど、充分注意してください。
アジアびいきの外人って言うと偏見が無く、オープンな人だとも思われますが、日本人女性を食い物にしている人達はそうゆう人が多いとも知っておいた方がいいと思いますよ。気を引くためにそうゆうことを言うのが常套手段なのです。
現にここでよく話題に上るイタリア人シェフ、ラクダ君はそれをネタに近づいてきているようです。
後悔しないように選んだ道に再び後悔の無いように。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 21:04:08

カナダに行かなかったら後悔。
行って失敗したらもっと後悔。  
Res.17 by さい from 日本 2006/02/13 21:06:05

RES14さん
カナダの彼氏は早く戻ってきてと言っています。もちろん彼は日本に彼氏がいることも知っています。 もし私がカナダに戻るのであればその日本人の彼氏とは別れるとはちゃんと言いました。 そして一度カナダの彼氏に質問したのですが、もし私がカナダに戻って来たら一緒に住めるの?と聞いてみました。そしたら、同棲というのは大事なことだからそれは無理ということを言われました。それってどんな意味で受け止めればいいと思いますか?一緒に住むとまずいのか、分かりませんが。。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 22:09:14

トピ主さん、カナダの彼、本気で同棲は無理と言っているんですか?じゃあ彼は何のためにあなたに戻ってきてほしいと思っているのでしょうか?きついことを言うようですが、そんな彼は当てにしない方がいいです。

Res12さんもおっしゃっています。「信じていいかどうかわからない相手に対して、大金をつぎ込んでカナダに長期滞在する価値が果たしてあるのでしょうか?」
もしカナダの彼があなたのことを同棲するほどの大事な関係であるかどうか、同棲する前に考えたいと思っているなら、最悪の場合、あなたはカナダで一人で暮らし、彼と同棲を始める前に関係が終わってしまうこともありえます。お金だけが大事というわけではありませんが、再度カナダに来るとなると、日本の彼だけでなく、お金と時間(若さ)も失うことになるのです。同棲についての彼の考えで、彼の本心がのぞけましたね。もう少し時間をかけて考えてくださいね。  
Res.19 by さい from 日本 2006/02/13 23:29:50

さっきその彼と連絡をとり早く彼がカナダに戻ってきてほしいと言っていたので、それならば日本で貯金してからではないと無理なので半年位はかかると言いました。そしたらもし一緒に住めば少しは生活費用を安く出来るのであれば、同棲もいいと言うことを言ってくれました。これって、どうなんでしょうか???  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 00:28:10

うん。カナダの彼が好きならそっちいってもいいんじゃない?
10ヶ月離れてたなら、日本の彼氏のほうも必ず浮気してるでしょ!!女の子が思ってる以上に男はすぐに浮気するよ。だって男は好きじゃない女にも体が反応するんだから!
それか浮気してないとしたら相当もてない男だね。
でもやっぱ、自分で思うようにするのがいいんじゃない!?自分で決めたことなら失敗してもしょうがないって思えるでしょ。
ましてや、こんな他人しかいないとこで自分どうしたらよいかとか聞くもんじゃないよ。
浮気なんてばれなきゃしていいと思うし、1度きりの人生。楽しく生きなくちゃ(^^)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 01:16:37

なんか完璧カナディアンの出かた次第でどうするか決めようとしているように感じられるのですが。
カナダの彼が本気ならカナダ行くけど、遊びなら日本の彼ってこと?
ちょっと日本の彼をバカにしてません?
カナダの彼からこう言われました。これってどうなんでしょう?
ああ言われました。これってどうなんでしょう?
って、見極めなければいけないのはあなたです。
ここで皆アドバイスしていますが、実際会ったことのない人の言動。
完璧にはわかりません。
彼がこう言ってるなら、100%本気だよ!追いかけて渡加してみたら?なんて誰も言わないよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 06:25:15

上の人に同意。
彼じゃなくてあなた次第なのではないですか?
でもさ、どう考えても遊ばれてポイ系のような気がするんだよな。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 06:41:47

トピ主さんは、もともとは帰国して何をする予定だったのでしょうか?
日本の彼と結婚して専業主婦ですか?
カナダで何をされていたのか知りませんが、もし帰国後に働くつもりだったのなら、とりあえず仕事探して予定通りの生活を始めてみたらどうですか?
しばらくカナダの彼とも日本の彼とも連絡を取らずに、じっくり自分の気持ちを考えた方がいいですよ。  
Res.24 by さい from 日本 2006/02/14 07:21:26

カナダでは学校卒業の後、働いていました。 帰国後は仕事を見つける予定でしたので今、必死で仕事探しています。時間がありすぎるから余計にいろいろ考えるのかもしれません。もう少し現実をみれば(仕事をし始めれば)自然とその答えも出るのかとも思います。そうですね、どっちとも連絡をとらない方がいいですよね。  
Res.25 by ゆか from バンクーバー 2006/02/14 09:14:39

Canadianの彼氏は忘れるべきだと思います。まだ日本に帰ったばかり!これから日本の彼氏と一緒に生活していく中で彼の大切さに絶対気付くと思います★あなたの事を一番分かっているのは日本の彼氏だと思う。明らかにCanadianの彼氏に遊ばれてるような気が私もします(>_<)将来の事を真剣に考えてるんなら、あなたの支えになるのは日本の彼氏だと私は思いますよ(^□^)日本を10ヶ月も離れてたらそういう感情になるのは当たり前だけど、もう少し日本の彼氏との時間を作ってみては?きっと気持ちは日本の彼氏へ揺らぐと思うよ(^ー^)さいさんが幸せになれることを願っています★

Res.26 by A from 日本 2006/02/14 09:17:44

あまりにもトピさんと自分の境遇が似ている為メールしてしまいました。私の場合は二股はしていないのですけどね(^_^;)
カナダに一年居て、日本に帰る2週間前にすごい好きな外国人に出会ってしまいました。最初はもうどうしたらいいのか分からなくて、本気に好きになってしまいたいけど、やっぱり後の事を考えて歯止めをかけようとする自分も居て、精神的にすごくきつかったです。
でもその2週間思いっきり彼を好きになろう、という行動を取り、
最後はお互い笑顔でカナダで別れました。
今でも彼が好きで、彼も私のことが好きと言ってくれます。
今度資金が貯まり次第、彼と付き合っていけるかどうかを見極めるために彼の国へ行く予定です。
たった2週間で分かるものもあれば、分からないものもあるし。
もしかしたらそれで終わりという決断を下すかもしれないし、もしかしたらもっと好きになるかもしれません。あまりに不透明すぎるこの関係は、馬鹿一言なんだろう、とも思います。
お金と時間の無駄になり得る、という意見もありますが、私はそれぐらい馬鹿やってもいいと思います。
私はその馬鹿を経験しないと前に進めないタイプみたいです。
さいさん、お金と時間の無駄になるかもしれないけれど、その後に絶対にさいさんに残る物もあると思います。それはそのお金と時間の無駄を経験しないと得られないものです。
そうやって馬鹿しながら次につなげていったらいいと思います。
長いメールをここまで読んでいただき、ありがとうございました。
本文中何度も馬鹿といってすみません。
さいさん頑張れ!! 
自分がどうするべきか、よく考えて決断して、後での後悔の少ないように動いてください!

Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 10:07:13

どっちにしても半年ぐらい資金を貯めなきゃならないのなら、いい機会だと思います。その間にカナダ人の彼とメールするぐらいならいいのではないですか?遠距離などいろんなことに協力してくれる人かどうかも分かるでしょう。

私も帰国前2週間の恋愛でしたが、気持ちは通じ合いました。お金が無いといっても彼が全面的にサポートしてくれるというので、もう一度カナダに来ました。今は同棲して生活費は全部彼が出してくれています。

トピ主さんの場合「同棲は大切なことだから」とか「生活費のためなら」と彼が言っているところを見ると、彼にとってまだ本気では無いと思います。もっとお互いをよく知ってから決断した方がいいと思いますよ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 17:21:25

RES20へ、
よっぽど今までの彼に浮気されてきたのでしょうね・・・考え方が腐ってますね。

>浮気なんてばれなきゃしていいと思うし、1度きりの人生。楽しく生きなくちゃ(^^)

あなたがそんな気持ちだから、相手もそれをなんとなく感付いて浮気をするんですよ。
トピ主さん、こんな人の言ってる事を参考にしてはだめですよ。この人の考えは失敗例として捕らえて下さい。このような人には幸せな未来はないので。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 20:26:18

いろんな人がいるってことで良いんじゃないですか?私も若いときは散々浮気していろんな人と付き合ってきたからこそ、この人だ!と言う男性を見つけて結婚して、今はとても幸せです。浮気なんてばれて相手を傷つけたり、自分が罪悪感で苦しむならする価値ないけれど、私やレス20さんみたいにノーテンキで最後まで騙しとおせる性格だったら問題ないと思います。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 21:28:43

そうですかぁ?浮気をしないなんて、相当モテないっていう発想はある意味不幸ですよ。そんなんだったら誰とも付き合わずにセックスフレンドだけを持っていればいいです。一人の人間と付き合う以上、コミットメントと言うものは必要不可欠です。それでなければ意味が無い。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 21:40:58

res30 に同意^^   
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 21:45:43

RES29へ。
人を平気で裏切って傷つける事が、問題ないことなのですか?そのセンスからして、あなたの性格には問題があると考えられます。
その問題はやがて夫にも伝わり(もう伝わってるでしょうけど)、そして子供にも伝わり、今後悪影響を生む可能性が高いと思います。
あなたの人の気持ちを思いやれない性格は、必ず子供に受け継がれていくでしょう。
それにあなたの今の幸せがいつまで続くかなんてわからないのでは。結婚は人生のゴールではないです。あなたが、もしくは旦那が浮気する可能性高いかもですよ。  
Res.33 by さい from 日本 2006/02/14 21:56:35

みなさんから本当に色々な意見(良くも悪くも)を頂いてうれしく思います。人生皆同じではないので意見も様々なのは当たり前ですよね。結局は自分で決めないとこの問題は解決しないのは初めからわかっていました。でも、ただただ誰かに相談がしたくて掲載させていただいたのです。みなさんありがとうございました。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 16:48:35

さいさんまだ見てくれてるかな。。。。?
私もさいさんと同じような状況(期間はもっと長いですが)だったんんので
コメントさせてもらいます。
日本人の彼と結婚予定でしたが、こちらでカナディアンの彼と知り合い、
惹かれあい、結局カナディアンの彼のもとに走りました。
私の考えは、浮気をしたってことは一生消せないことだし、
日本の彼と結婚しても、それは一生付きまとうになるでしょう。
浮気をしたことを黙って結婚するっていうのも、その人に対して
誠実でないし、あとでしっぺ返しが来ると思う。
だからこっちの彼に走ったわけじゃないですが。。。
カナディアンの彼とは今同棲中で、生活費も全部負担してもらってます。
そして今年結婚予定です。
今は彼が不安に思わないよう(私がまた2股するかわからないっていう)
誠意を込めて付き合ってます。(もう2股するとはおもいませんが)
さいさんの彼がここまで負担してくれるなら、信じても良いと思います。
ただ、将来のことを何も言わないでただカナダに戻ってきてって
言うのは少し無責任だと思います。
後悔の無いようにがんばってくださいね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 20:10:32

やっぱり日本で待っててくれる男性は、カナダの外人には敵わないようですね。トピ主さんを含め、何人かのコメントを読んでいますと、一応日本に自分を待っててくれる日本人男性をキープっといて、カナダ滞在中に外人の彼ができたらラッキーって内心思っていませんか?

皆さんにとっても人生は一度きりで自分の思うように生きたいと思うのは分かりますが、日本で待っててくれていた男性の人生だって一度なんですよ。一人の人間の大切な時間を無駄に扱い、その人の人生をメチャクチャに狂わせたということはどうお考えですか?

私には頑張ってください、なんて思えませんでした。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 20:17:51

こっちの離婚率は日本のよりも高いです。
運良く結婚しても、離婚する可能性も相当高いです。
そうなった場合、バツイチで一人カナダでどうやって生きていくのですか?
つまり言いたい事は、なんの目的もなく彼だけを追ってカナダに来ても彼の負担になるだけでは?最初は着てくれて嬉しいけど、その内頼り切ってる彼女にだんだん嫌気がさすんじゃないかな。
こっちの女性はもっと自立してるから、そんなカナダ女性と比較されるでしょうしね。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/02/16 20:52:28

感情的になって焦っているトピ主さんと違って彼は随分と冷静ですね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 08:35:21

レス35さんに同意です!

それが日本国内の遠距離なら
多くの方が短期間の浮気相手(日本人)を選ばずに
彼の元へ帰って行くと思います。
やっぱり付き合いの長い彼より、外国人・国際結婚なんですね。

もちろん中には 結果、幸せになった方もいらっしゃいますが
結構そういう短期の出会いに本気でとび付く方々がいてびっくりしました。  
Res.39 by やっぱり from トロント 2006/02/17 08:55:30

やっぱり、自分の彼女が留学・ワーホリに出かける時に別れるのが一番よさそうです。大なり小なりみ〜んな浮気してるみたいですから。
挙げ句の果てにはRes20が言うように「浮気してないとしたら相当もてない男だね」だそうですから。日本の彼氏は海外で生活している彼女を信じて「彼女がガンバってる。俺も負けないように!」って1年間も待ってたのに、最終的に「カナダの彼が忘れられない!」ですからね。これ以上の裏切りはないですよね。まぁ人を裏切りながら、人に裏切られながら人間は成長していくんでしょうけどね。彼女を信じた彼氏がバカだったってことですかね。正直者が一番損をする世の中ですから。
私自身はこれから先、留学・ワーホリ経験者との結婚は絶対にイヤですね。こっちでイヤなものを見過ぎてしまいました。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 10:04:58

カナディアンの彼氏は、さいさんにカナダに戻ってくる事を望んでいるようですが、それだけ日本びいきでさいさんの事を好きなら、日本までさいさんを取り戻しに来るのが普通じゃないでしょうか?さいさんにはカナダに戻ってくる事を要求し、自分はカナダでノンビリ待ってるってことでしょうか?
ビザの事、滞在費の事、日本の彼の事、カナディアンの彼は真剣に考えてくれていますか?さいさんは、ただカナダに戻ってきて、彼と住んでどうするんですか?目標も無いまま、ただ彼と同棲して、一日中家に居ても、最後には彼の負担になるだけだし、彼もそこまでの負担を負ってまでさいさんを引き止めることをしないと思います。
冷静に、周りの意見を良く聞いて、それからカナディアンの彼の言動に注意して良く考えてください。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 15:12:47

法則1 ルーザーと結婚した女ほどでしゃばる
法則2 ルーザーと結婚した女ほど勘違いしやすい
法則3 ルーザーと結婚した女ほど自慢する

この前、仕事で話した白人野郎は、なんと”日本人から見たらほとんどの白人の男が平均以上のルックスなんでしょ”と満足顔で言ってました。そんな話は聞いたことがないと言い返しました。心の中では、例えそういう風に思う日本人女がいたとしても、お前は平均以下だよ。アホ!と叫んだ。この馬鹿男も留学していた日本人と付き合っていたらしいが、一体どんな日本人がこんな奴と付き合ってたのか。こいつは今度日本に英語教えに行くそうです。馬鹿な日本人女がこんなくだらん男をつけあがらせないことを祈ります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network