jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1036
コンドーム持ちの女
by C from バンクーバー 2006/02/12 18:22:04

疑問っていうトピックを見て思い出した...

そういえば、
日本人の元カノは常にコンドームを財布の中に入れてて、
理由を聞いたら、金運がよくなるからって言われた。
彼氏がいたにもかかわらず、彼女は男と遊ぶのが大好きだった。
やっぱりそれって単なるヤリマン達の言い訳かな?




Res.1 by みき from 無回答 2006/02/12 19:57:30

財布に入れてたら金運良くなるって聞いたことあるよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 23:18:34

財布に入れて金運が良くなるのは、蛇の脱け殻でしょう・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 23:22:34

昔と今では時代が違ってきてるんじゃないの?今はコンドームなんだよ、きっと。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 00:22:22

蛇の抜けがらにちょっと似てるかも。  
Res.5 by C from バンクーバー 2006/02/13 01:38:46

蛇の脱け殻か...

それは本当のことにしても、最近の若い子達はそれを言い訳にしてないのかな?

どうしてもコンドームの持ってる女性を信頼できない...  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 01:45:33

高校のころ、そういう噂?おまじない?を聞いて、けっこう私のまわりでも
はやってて、いろんなこがお財布の中にいれてたよ。
女の子はそういう(おまじない?)みたいの好きだしね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 01:57:08

何のおまじない?でも、カナダではそんなおまじないしないでね。簡単にやらせてくれる上にゴムまで用意するって、日本人女のグレードがさらに下がるから。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 09:29:08

ポケットの中にローター入れてる人はどうなんだろう??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 10:14:31

でも逆にコンドーム持ち歩いている女の子は自分のことを守るためのことをちゃんとしてるっていう風に良い意味でとる人もカナダではいますよ。   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 13:02:44

自分のことを何から守るの?
遊んでる人じゃないとコンドームの必要はなくない?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 14:06:38

エイズとかSTD・望まぬ妊娠から身を守る ということです。
別に遊んでいなくても、彼氏とデートとかもありえるし、彼氏がコンドームを用意してくれなかったりきらしていたらハンディーじゃないですか。 レイプされた女性がレイプ犯にお願いだからコンドームだけはつけてくれって懇願したっていう話も昔ありましたね。 

コンドームを持ち歩いている女性が遊び人かどうか という意見ではなくて、ただ遊び目的以外の理由で持ち歩く人もあるんじゃないですか、ということです。 遊び人「だけ」が持ち歩いている、遊び人でなければ必要ない、というのはステレオタイプでしょう。   
Res.12 by Gayパレードで配られたのがどっかにある・・・かも? from バンクーバー 2006/02/13 15:39:28

擁護派の意見はどうも・・・・屁理屈に聞こえるんだけどなぁ。

>彼氏がコンドームを用意してくれなかったりきらしていたらハンディーじゃないですか。

コレ自体・・・もっともらしく聞こえるけど?
切らしてたならば、しなければいいこと。

>・・・遊び目的以外の理由で持ち歩く人もあるんじゃないですか、ということです。

そんなわけで、↑は・・・その前に言っていることを踏まえると、やっぱりかなり???
「やりたい」「チャンスを逃すな」と読める節が大だよね。

それを持ち歩く女子の気持ちの底辺に「チャンス!」「あわよくば」があると思うよ。

それから10代ならともかく、いい年の♀が
「ほら!あたし持ち歩いているの、用意いいでしょ?」ってのは勘弁してくれよ。
いたんだよ、実際そういうおヒトが・・・
耳に入って、さらに姿を見て・・・
ぎょっとしたことは言うまでもない。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 19:59:42

 個人的にはコンドームを持ち歩く女の子って性に対して真面目だと思うけど。   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 10:19:04

私もコンドームを持ち歩く女の子は、自分の身を守るという点でしっかりしていると思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 08:52:42

私もいやらしい意味ではなく、万が一の時にそなえて持っておくことはいい事だと思います。というか、常識だと思っていました。彼氏が用意してくれてない時はどうしたらいいのでしょう?こういうことは成り行きですから、さあ!今日はセックスするからコンドーム持参しなきゃ!なんて思ってる子なんていないだろうし。そもそも女性が持ち歩かなくてもいいように、全ての男性がちゃんと用意していてくれたらいいと思います。  
Res.16 by RES12 from バンクーバー 2006/02/16 13:02:54

↑のRESさんたちへ、
言ってることが???だよ。
例えばRES12を読んでみて。
私は♀だけど・・・というか、
だからこそ君たちの思うところがわかるんだけどねぇ。

貞操観念なんてのは古臭い言葉だけど、
例えばこの手のことにそれは現れてくると思うよ。
それなりの女子は安売りはしない。
覚えておいてよ。
「・・・そっか、残念だけど・・・ぢゃ、今回は〜〜〜」
そういったら、慌てて買いに走ったヤツも過去にいたようなないような・・・・ま、それはおいといて〜だ!

(持っている=貞操観念がない!ってコトではなくて、
それを変に当たり前=流行=トレンドと思っている、
又は自分で、持っていると宣伝する・・・辺りに問題があるよね)

よ〜〜〜く、考えようね。

私が♂だったとして・・・
女の子が「ハイ、これ使って!」って差し出されたら・・・
はっきり言って興ざめだな〜〜〜って思うよ。
長い付き合いならばまだしも、あったばかりだったら・・・
それこそその男子はその♀の扱いを格下げすると思うね。

想像してみい!

こっちの手の内は明かさないこと!コレ鉄則。  
Res.17 by んでさー from バンクーバー 2006/02/16 21:22:02

↑結局のトコ、君は何を言いたいの???  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 09:15:01

男はやりたい時にやれるけど、女の子が同じように思ったらだめってことかな?
女の子だって「今日こそはこの人と!」って思うことあると思うんだよね。そんな時のために持っておくのはいいと思うんだけど。
持ってることを見せびらかすのと、常に用意しておく(自分のために)は違うと思うな。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 09:17:42

男性は女性がコンドームを持ち歩くのに反対な人が多いようですけどなんででしょうか?   
Res.20 by うんと・・・ from バンクーバー 2006/02/17 09:42:14

アタシは10年前に友達から貰ったサンリオのコンドーム、ず〜っと財布の中に入れてるよ。金がたまるというジンクスを信じて、財布ん中入れてます。
さすがに10年前のものじゃ使えないかなぁ・・・と。でもやっぱ、それを見られても軽い女と思われるのかなぁ??

 
Res.21 by え〜っと from トロント 2006/02/17 09:51:38

Res19さんへ
私個人の意見では、コンドームは女性のものではなく男のお○んちんに付けるものなので、それを女性を常日頃から持っているっていうことに違和感を感じるんだと思います。
ちなみに私自身も女性が持つのはちょっと…って思います。自分の彼女が持ってたら怒ってしまいそう。  
Res.22 by o from 無回答 2006/02/18 09:59:49

それなら、男性が常に携帯しているって場合はどうでしょう?
やっぱり軽い男だと思われるのでしょうか?   
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 11:31:57

レス20、うんと・・・さん。ところでそのジンクスは効き目あるんですか?そっちの方が知りたい。効くなら私も持ち歩こっと。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 20:53:20

女性は女性用コンドームを持つようにしましょう  
Res.25 by 日本兵 from バンクーバー 2006/02/18 21:37:04

処女の毛をお守りに戦地に行きました。
 死にたくなかったからです。タマに当たりたくなかったからです。
処女はタマに当たっていないので最高のお守りとなりました。

 娼婦の毛をもらった戦友は蜂の巣状態で亡くなりました。  
Res.26 by うんと・・・ from バンクーバー 2006/02/19 10:45:57

>23
ジンクス、効いてるっぽいです。
一応カナダに留学来る費用もけっこう簡単に貯められたし、
その間自分の好きな事も出来ていたので・・。
 
Res.27 by 無回答 from トロント 2006/02/22 22:25:43

アホか!何が金運だ!ゴムを常備しとくのは自分の健康管理みたいなもんじゃないかーー!大人ならSEXもちゃんと自己責任でやんなきゃでしょ。女だってHしたくなりますよー。相手が彼氏だろうがOneNite だろうが、ゴムは付けなきゃダメだよ。ゴム持ってる女はヤリマン?ふざけんじゃないっつーの。ゴム持ってる子は、相手まかせにしない、自立した子なんです。そりゃヤリマンの人もいるだろうけど、そんなもんは人に依るでしょ。やりたい奴はやればいいじゃねぇか。自己責任で。そんな小さい事で人間をカテゴライズする小さい奴は、この多文化国家には向いてないんじゃん?  
Res.28 by レナ from バンクーバー 2006/02/22 22:43:55

このネタでこんなに熱く語るなんて、
みんな笑える!!!!(笑)
かわいいじゃん!!!
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 06:02:42

通りすがりで失礼。カナダの常識は知らないけどフランスにいたとき、女の子は持ってる事が常識だって言ってたよ。北欧は小学校高学年〜中学生(日本で言うところのね)の時には使い方を学校で教えるんだってさ。スウェーデン人が言ってた。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 14:31:53

北欧では性教育をきちんとしますからね。
いいことだと思います。
日本は、そういうことをしないから若い子の望まない妊娠や中絶が多いんです。
セックス自体をタブーにしても、皆するんだから正しい避妊方法を若いうちから教えなきゃって思います。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 00:01:29

コンドームなんてつけません、全部ナマで外出しです。
コンドーム付けてくれないとしない?全部女に買わせます。持っておかせます。  
Res.32 by 上の人へ from バンクーバー 2006/03/07 09:21:35

ずいぶんめでたい人ですね
頭の悪い女しかそばにいないと見ますが
それかマジいい女は何気なく逃げに入ってませんか

ヒトパピローマウイルス感染した男であることは間違いなさそうですね。
相手の女性が膀胱炎になったり、ガンジタだったり突然なる経験をお持ちでしょう。

あんたはヒトパビローマウイルスをマンネンもつキャリアなんだよ
あんたのパートナーはいずれは子宮頸がん、膀胱炎、イボ痔

子供は身体障害者

してきたことのつけはもう払ってることに気づけ、バーカ
結婚する相手、またはコモンローの相手への生命保険たくさんかけとくといいよ。

嘘だと思うなら調べろアホ  
Res.33 by 上の人へ from バンクーバー 2006/03/07 09:26:06

あーあ、かなり余計なことでしたね
アホに何もこんなにいい情報、アドバイスをする必要はありませんでした。 またもや反省

このまま好きなように生きていってください。
ルーザーさん
あんたにアドバイス、情報をやるだけこっちが損するんだよ
一人で自分は正しいと思って生きて気
こういうアホは周りが病気になったって自分じゃないぐらいにしかおもってないんだろうけどね。

これだけいってやるよ、入院費、治療代、しっかり払いな
一生そのアホ女も面倒見ることだね。
浮気して捨てようもんなら、この掲示板で実名ですべてを話すからそのつもりで。
あー、困ったルーザーくん
それでは  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 19:52:09

RES27さん、そのとうり!!自分の身を守るためにも持っているのはいいこと。男任せになんかしてると、泣きを見るのは女だ!AIDSは勿論コンジローマになったら子宮ガンになる可能性が増えます。肝炎もアクティブなキャリアからだと移るしね。そういう事知っているのに生で出来る人はなんて肝の据わった人だろうと思っちゃう。勿論女性側が持っていたら男性も危ないという事を(女性ほどじゃないけど)お忘れなく。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 00:22:11

レス32,33さん あいにくここ2〜3年特定の女性は居ません。
幸運な事に容姿と女性への接し方には恵まれているようで
相手がどんなに硬くても数回デートすれば股開いてくれます。
今までクラミジア、淋菌感染症にかかった事がありますが
まずいなと思ったときは女連れて病院行くだけです。
そいつのせいでかかったわけですから。あと、経験上
めったなことではかからないと実感しました。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 00:52:04

Res27、34は女の人かな?こういう問題に言い方はどうであれ意識して発言してるってのはすばらしいね。ただし全ての男にあてはめられないけど、ちゃんと考えてる男もいるってことはわかってほしい。一度でも性病の苦しみを知った男はわかってるはず、二度とあれは経験したくないね。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 14:20:24

>幸運な事に容姿と女性への接し方には恵まれているようで
相手がどんなに硬くても数回デートすれば股開いてくれます。

でも、やっぱり賢い女性はこういう男性を見抜いてさりげなく避ける術を知ってるんですよね。

>一度でも性病の苦しみを知った男はわかってるはず、二度とあれは経験したくないね。

素朴な疑問ですが、どんなことになるんですか?もちろん誰だってそんなもんは嫌ですが・・・。周りにいないので具体的にどうなるのかがわかりません。あ、みんな人には言わないか。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 16:00:42

エイズが怖くて女が買えるもんかってんだ  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 17:18:18

ゴム付けてやれよ。笑  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 18:17:54

とりあえず小便の時は男のシンボルを尿道に沿って刃物でじわじわ切られてく感じ。それ以外は1日3回は下着替えないと朝起きたら夢精かと思うくらい膿が出てくる。それが原因でお互いどっちが浮気したかってばれるんだから女の人も定期的に検診に行くとかしてもいいんじゃない?男だけが責められる問題じゃないでしょ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 19:29:33

↑ピークの時はそれを越える。笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network