jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1034
疑問
by 無回答 from 無回答 2006/02/12 07:35:36

なんで男の人って彼女がいないのにコンドームを持ってるの??
それは普通?
彼女がいて、備えてるのならわかるけど、彼女がいないのに持ってる人はどうしてだろう??いつでもできるように?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 08:05:02

いつチャンスが分からないという期待と、本当に誰か引っ掛かった時に無いと困るからだと思いますよ。
私の上司など、チビ、デブ、ハゲ、子持ちですが、奥さんに内緒でいつもコンドームを隠し持っています。まだチャンスは巡って来ない様ですが、緊急時に備えているそうです。まあ、下心ミエミエの人です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 08:29:44

皆が皆持っているとも限らない!!
俺は彼女がいないけど持ってないし、そのような関係になったら
買えばいいと思っている。
でも、コンドームを持っているということは避妊するということも
理由の一つにある。しかし、レス1やトピ主が言うように下心が
あるって言われてもしょうがないと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 09:16:35

不思議なのは 女は男にコンドーム付けろつけろというのに, それに備えて持ってる男には冷たい目を向けるんですか?? ちょい理解不能です。

女性の事・避妊の事を考えれば それを常備するのは当たり前ジャン?
気になる子 誘い出して,食事して,で いいムードになって
それで ゴムなしはダメとかキツイじゃん? わざわざ買いに行くのもドン引きだし。 絆創膏を家に置いておくのと同レベルじゃん?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 11:24:44

私もそう思います。
男でも女でも、そういう可能性のある人(願望のある人)は常に携帯しておくべきです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 14:31:29

私の知っている女性は、いつも定期入れに入れて常備していました。
 
Res.6 by C from バンクーバー 2006/02/12 18:25:14

俺の場合は使い残したから...  
Res.7 by topnusi from 無回答 2006/02/12 19:13:07

勘違いされてるようなので言い直すと、私は冷たい目を向けてるわけじゃなくて、ただ単に不思議に思っただけなので・・。ごめんなさい。
でも女は男にコンドームをつけろというくせにっていうのは違うと思います。男も女も子供ができてもやしなっていけないカップルがつけるものであって、無理やり女の子がつけさすものではないですよね。

男の人に質問。絆創膏を家に置いておくのと同レベルでコンドームを持つのが普通なんですか??

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 20:20:13

トピ主さんは本当にそんな疑問があるの?
妊娠だけじゃなくて、これだけ性病だのって問題になってるんだよ。きちんとそうゆう事を知った上で男性と付き合わないと、ここでは本当に誰がどんな病気持ってるか分かりませんよ。

コンドームは男女限らずにみんな自分の身を守る為に持つものです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 21:09:05

上の人に賛成。
子供ができたら養っていけないとかじゃなくて、性病対策でもあるでしょう?相手に「性病持っていますか?」「いいえ」って言われて信じたりしないですよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network