jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1031
結婚は経済的だって
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 13:53:11

A study by Ohio State University researcher Jay Zagorsky suggests marriage is good return.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 19:10:36

経済的に結婚して、経済的制裁で離婚でチャラでは

そんな理由で結婚する奴、今の時代じゃいないよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 20:23:53

このトピなにがいいたいのやら??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 07:01:17

経済的理由、便利さ、自分がコントロールしやすい、浮気を許してくれて自分にはまっているという理由で結婚された場合、無一文でお嫁にいき、何から何までお世話になります。
家賃ももちろん払いませんし、将来持つであろう家、年金すべて相手のお金でしっかり貯金させていただきます。

計画的離婚のプロジェクトも水面下で進行しつつ、いつ離婚されてもいいように相手の人には働き続けていただき、その間の浮気も見逃し、子どもも一緒に彼のお金で育てていただき、子供が大きくなり、自分と友達関係を結べるようになり、遺産の半分をもらい自分で生きていけるようになったら、お役目ごめん。
ご苦労さん
すべての財産半分は頂きます。
専業主婦をさせていただき、子供の自分に完全になつくよう、見方に付くようになった頃には、そんな理由で自分を選んだあなたはその時に後悔するでしょう。
理解があって、好き勝手やらして、ぎゃあぎゃあ言わずにしっかり家事もする、売春、家政婦、母親すべてのことをきっちりこなす私にすべてごまかし、コントロールでき、軽く見てきたお返しです。

経済的理由、どんな理由でもいいので早く私と結婚してください。
いい、あなた好みの奥さんになります。
しかし、浮気、裏切り、うそ、私を同じ理由で悲しませた場合、熟年離婚計画を遂行させていただきます。
取れるものが取れるまではあなたが離婚したいといっても絶対離婚しませんので・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 07:32:48

経済的理由、便利さ、自分がコントロールしやすい、浮気を許してくれて自分にはまっているという理由で結婚するような男は頭も悪いだろうし、仕事も出来ないから、財産なんて一生築き上げられないと思いますよ。一生貧乏のままでしょう。

それとも↑さんはまた例のネコさん?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 12:29:38

このレス3は、おんな側の見方のコメント。ということは、このレス3のコメントはどちらかと言うと、NO.1008で削除になってる「トピ主」の方でしょう。ネコはどちらかと言うと、男の方の見方でしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network