jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1026
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/09 14:37:30

このトピ立てたのはネコでしょ。
ほんっと、ビョーキだね。  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by mi- from バンクーバー 2006/02/09 20:05:04

なんのことだろうって思ってトビは削除されてるけどコメントを見てビックリ!すごい荒れてる。そんでもってネコ恐い。もっと恐いのはこのトビ主。私もネコじゃないかって思っちゃった。ストレスたまってるのかなぁーー。かわいそうに‥‥  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 20:13:09

このネコって人、マジで病気だよね。
あのトピックのトピヌシさんがかわいそう。
 
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2006/02/09 20:54:54

妄想はもういい加減やめようや。


削除しようがトピ主曲がりコメントもわt氏たちにはわからないもの。


もうええじゃない。

 
Res.6   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/10 00:45:05

人のコメントを 〈 〉 でくくっている人は
荒らしだよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 07:24:56

ネコって本当に精神病なんじゃない?どういう神経してこのトピ立ち上げたかわからないけど、自分がバッシングされたまま終わらせたくなかったのか?・・。それにしてもやること汚いよね。あのトピ主さんの自作自演だと思うなら↑のレスのE-mailに直接送ってみればいいじゃない。バカネコ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/10 19:59:22

↑うけた。バカネコと吐き捨てるように締めくくるところ。。。  
Res.10 by mi- from バンクーバー 2006/02/11 00:37:20

他の場所でもネコが話題になってる!みんな知ってた??有名人だね!!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/02/11 19:41:22

旦那にも相手にされなくなった干からびた女なんじゃないの〜。精神的におかしいって言い方より、イッっちゃってるって言い方がピッタリかもしれないね。本当にバカネコ。  
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 07:04:31

だってネコだもん。自作自演がお得意じゃない。  
Res.14   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 10:00:57

↑の人、更年期障害?  
Res.16   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 10:15:18

↑あはは、NO。1008のトピ主がまた現れましたか?  
Res.18   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.19 by えっ? from バンクーバー 2006/02/13 10:46:21

自作自演ではないとおもうよ。
トピ主は本当に悩んでいたと思うし。ただ荒らしが入ってきて削除したんだから。もうネコさんのこともどうでもよくないですか?
 
やはりWeb上では解りかねない事情があるんだから批判するだけでなく、思いやりのあるコメントも再度皆さん見直してみては?
と思いました。中傷や批判は終わりにして皆さんが皆さんを助け合うコメント:客観的に見てどうか?ですよね。
ネコさんにだって彼女の角度から見て判断してコメントしたことなんだし。。。。どう思われますか?  
Res.20   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.21 by RES18 from バンクーバー 2006/02/13 11:41:35

私、性格こんなだから誰にも相手されない...男と付き合ったこともないし。。。エッチいっぱいしたいのにカナディアンさえも相手にしてくれない。エッチいっぱいしたい。。欲求不満でたまらない。。グイグイ突付かれたいのにオバサンでくもの巣はってて異臭を放ってるから白い目で見られる。。。あ〜、若い子がうらやましくてこんな皮肉を書いてしまいました。明日はバレンタイン、オバサン寂しいなー。
なんでこんな性格になっちゃったんだろう?お父さん、お母さんごめんなさい。。。  
Res.22   from    

ご本人の要望により削除しました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network