jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.102
私と彼
by 学生 from トロント 2005/05/20 03:30:47

私は彼の事を好きなのかしら?そう思い続けて4年も過ぎました。愛してるなあともそんなに思わないし、Sexもあんまり好きじゃないけど でもそばに居てくれないと駄目。彼には何でも話せて、どんなことでも相談できて、一緒にいると安心するし、何をしていても結構楽しい。なんか、Positiveになれる。でも、あまり彼からの影響力はないんだよね。困っている時に具体的にアドバイスをくれるわけでもなく、ただ側に居てくれるだけ。私を見守ってくれる。よく、しっかり助けてよ!って思う時もあるけど、逆にいつも2人でいてるのにお互いに自立してる。自分の面倒は自分で見るみたいな。お互いの存在に頼りきってないからもう4年も一緒にいて飽きないのかも。私はただ彼だけって決めてるわけじゃない。いつも新しい出会いには前向きだけど、彼と別れるだけ価値のある男にはまだ逢ってないだけ。
でも、もし彼が女として生まれてたにしても出会っていたいかも。
こんな関係ってちょっと不思議。でも好き。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 07:16:38

お互いただの次が見つかるまでの便利なセフレってことですね。
他に探してる?
きっと相手もそうなんでしょうね、
いいなー
俺もそういう人ほしい、
一人はさびしすぎる、
友達みたいな人が異性で、でもなんでも話せて、エッチもしてくれて、
最高、で、いちいち面倒見なくていんでしょ、
きっと浮気も理解してくれるんでしょうね、
ほしすぎ、
きっとあなたが、もっとしっかり助けてよとか、自分の面倒見なくなって頼り始めて、うザくなったら、他の女捜し本格的に始まるんでしょうね、しかしうらやましい関係

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 14:58:38

バカじゃないの。付き合ってるって書いてあるじゃん。勘違い。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 15:19:51

↑どこにも書いてないですよ。馬鹿な女ってすぐにバカじゃないのとか言うんですよね、情けない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 23:48:53

レス2の人へ
付き合ってる?
それがどうかしましたか
付き合ってたって、やってることセフレと一緒じゃん
愛しているともそんなに思わない?
便利な関係ってわけですね
だからいいなーって言ってるんです。
わからないかな
付き合ってるとか、彼氏、彼女とか定義づけって、君にとってかなり重要なんだね、意味ねー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 14:06:22

幸せを味わったことがないんだね。可愛そう。彼氏、彼女より自分が本気で愛せる人がそばにいたことないんじゃない?まぁ、がんばって。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network