jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.101
もう、疲れちゃった
by 無回答 from 無回答 2005/05/18 22:56:21

愛人になってもう、6ヶ月になります。
誘ってくれる男性は何人かはいます。デートも行く事もあります。しかし、やっぱり私の彼が良いです。頭が本当に良くて、いろんな事を知っていて、一緒に居て勉強になる事もあります。あと、SEXの相性もとても良いです。
私は、予定を立てて、どこかに行きたいのですが、予定を立てる事はできません。彼はいつも、俺はしたいけど、出来ない。って言います。結構、イライラしてきます。でも、最近精神的にも疲れてきちゃいました。
すぐ、別れろ!って思うかもしれませんが、なかなか出来ないのです。彼を愛してしまったから?これを愛と言えるのでしょうか?

Res.1 by attitude from バンクーバー 2005/05/18 23:46:47

恋愛って制限や障害があると余計に盛り上がるものだと思う。
なかなか別れられないのは彼を愛しているからではなくて、限られた環境の中でけなげに恋愛する自分の状況に惚れてしまっただけだと思います。
結論を言えば愛じゃないです。目を覚まして、自分をもっと大事にしてほしいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 09:15:50

同感です。でも妻子があって付き合ってる男も最低だよ。
あなたの人生考えたら別れてあげるべきなんだよね。だって先のはっきり見えた付き合いしてるんだから、別れるわけでしょいつか。
SEXの相性がいい? かなり都合のいい女になってますね。 その男を超える人が現れない限り、あなたはこれから先ずーっと捨てられるまで続けることでしょう。
不自由な恋愛続けている人って、悲しくなるとかいってけっこうそういうの好きなんだよね、究極のマゾ!! じゃなかったらもともとそんな相手と付き合わないでしょう。
自己愛薄すぎ、でもきっと小さなことで私は愛されているとかいって、幸せ感じれるんだよね
別れるのは無理、Mの世界はしつこい世界、それにそういうのと付き合い始めて地獄を見る人も多いい、あなたはきっと周りに何を言われようと、本人から別れたいといわれようと、自分の思い込みをつきとうすことでしょう。
他人にすがらないと生きていけない人って、付き合うのには最高に楽だったりするんだよね、自分を殺して小さな勘違い積み重ねてくれるから、でも別れる時、アー恐ろしい、、、、  
Res.3 by mitaka from バンクーバー 2005/05/19 15:12:49

俺の友達の女の子にも愛人をやってる子がいます。ある時、その子と電話で話していると「最近、白髪がすごいんだ・・・」って。あ〜こりゃ〜深刻な恋だな〜って思いましたね。正直俺にはその今の気持ちも、その人を好きになる気持ちも、人のものに手を出す感覚もわかりません。だけど、すごーく真剣に愛人って自分の状況を考えてるその子の声を聞いていたら恋愛って難しいもんだって考えさせられました。
俺は恋にルールなんて無いって思います。愛人を肯定はできないけど、好きって気持ちは純粋なものだし、仕方ないで片付けらんないけど、恋は急に始まってしまうものだから。だから肯定も否定もしません。でもただ一つ、トピ主さんに言っておきたいのが、俺の持論ですが、「恋に頑張るは無い!」ってこと。は?って思うと思うので説明しておきますね。

恋したり、人を純粋に好きになるときって例えばその人に「会いたい」として、努力して会いたくなるのではないですよね?自然に心が「会いたい」って叫ぶ感じじゃない?よく、相談にのってあげた後にその相手が「わかった頑張ってみる!!」って言う場面に遭遇するけど、頑張るもんじゃ無いのにな〜恋ってって思ってしまう。人を好きになるのって頑張って努力してできるものでは無く、自然に心が動いてしまうものですよね。

今、あなたは努力してしまってないですか?奥さんに勝ちたい、あたしをいつも見ていてほしい!!なんて。そうだとしたら、恋とは違う、欲でしか無いのかもしれないですね。

勝手な意見で、解りづらかったかもしれません。でも、自分に嘘の無いようにやって行けばいつか気付くのはあなただし、笑っていられるか、泣き崩れているか、その未来を決める事のできるのもあなたですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 18:32:12

まったくそのとうり  
Res.5 by やめとけば? from トロント 2005/05/19 20:01:25

将来が見えない愛って存在しないと思う。あなたは彼に都合の良い女でしかなくて彼はあなたと遊んでいても奥さんや家族の事を愛してるから、あなたとの予定が立てられない。彼を愛してしまったから???彼を本当に本当に愛しているなら彼を開放してあげて下さい。

男の人ってその人を本当に愛してるなら、家族のことよりあなたを最優先しますよ。でも彼はあなたがいなくなっても、愛する家族がいる!真実の愛って自分の愛を相手に押し付ける事ではないですよ。相手の幸せを願う気持ちはないのですか?  
Res.6 by はぁ? from トロント 2005/05/19 23:49:16

このトピ もう疲れちゃったですよね?
疲れたら一休みですよ!私は不倫なんて考えられない人間です。自分が一番!の人間なので彼女がいる人と出会ってもきちんと別れてもらうまでつきあいません!体も許しません!相手がもし、別れられないと言ったらそれまでです。縁がなかったのでしょう。。。
既婚者はもう誰かのものですよ!恋愛にルールなんてない。というのは子供すぎるか、もしくは、愛を勘違いされてる方だと思います。
それでも、彼を愛していると言うのであれば、愚痴らない事です。そこまでの覚悟もないのに、愛人なんて笑っちゃいます。  
Res.7 by どどのつまり from 無回答 2005/05/20 00:07:39

所詮、愛人なんて妻帯男の都合のいい相手で日陰者(古い言い草だけど)ってことよ。
家庭を捨ててまで愛人と一緒になる気は全くないと思うよ。それが出来るならとっくに離婚して愛人が妻の座を得ることが出来、その時点で愛人じゃなくなるからいいけど。
結局は妻帯男の都合のよいようになるしかないから、それをすべて納得の上なら疲れるなんて言わないで、されるままになればいいだけでしょ。
男はずるいってことだね。2人の女性を抱えて楽しめるんだから。
永久に愛人って訳には行かないと思うから適当な時に別れるしかないね。
妻が出てきて泥沼状態にならないことを願うよ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/20 07:28:18

妻の座とか、愛人の立場とかバカじゃない
どっちにしてもそんなくずと一緒にいて、どっちも利用されているわけで、どっちも可愛そう、
妻の座?私は絶対にいや、回りは知ってるんですよ、アーああの旦那浮気してるのにって、奥さん、ただのバカ?、クズにすがって生きるいき方しかできない脳なしってね
まだ愛人の立場で、好きだけど結婚してるの、でも浮気しているただのクズ、飽きるまで付き合うわぐらいの立場でいるほうがよっぽど私のプライドたちます。
とにかく私は絶対にいや、そんなクズの奥さんであることを社会に知らしめなければいけない立場、
何回恥ずかしい思いしなくちゃいけないのって感じ、
どっちもどっちだし、あわれ、、、
追伸、奥さん、その愛人さんが賢い人でおうちに帰りなさいって返してあげたところで、他の人と同じ事しますよーーー
NEVER END TILL YOU END  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 15:21:15

>周りは知ってるんですよ、アーああの旦那浮気してるのにって、奥さん、ただのバカ?、クズにすがって生きるいき方しかできない脳なしってね

激しく同感です。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 00:43:41

Res8のひとって かなりパーソナルにとって発言しててびっくり。
経験者ですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network