jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1007
指輪
by 無回答 from 無回答 2006/02/03 04:54:02

彼が指輪をプレゼントしてくれるといっていますが、指輪を渡すということは、意味のある事ではないのでしょうか?既に指輪はオーダー済みといってました。彼にはまだ聞くことができてません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/03 08:54:23

何か深い意味があれば、彼がそれを渡してくれるときに分かるのではないですか?ここに聞いても、彼じゃないですから、どういう意味があるプレゼントかは、分からないですよ。うれしいプレゼントだといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 19:02:55

小さい頃に「ジュエルリング」ってアメ あったよね?なつかしーなー...   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/03 19:36:14

ジュエルリング私も大好きだった。ぺロチューも好きだったわ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 15:25:52

あー、思い出したぁ!ジュエルリング・・・ありましたねー。
その名前にぴんとこなかったけれど、今、あの姿が思い浮かぶ〜。
懐かしいですねー。(同世代??笑)  
Res.5 by RES2 from バンクーバー 2006/02/04 18:19:12

ね?ね?思い出したでしょ? 緑のメロンと赤のイチゴ。指につけてなめてたら周りがベタベタしてくるの。最近はジュエルリングではないけど似たような物が出回ってますよね?ちなみに私は今でもそうなんですが「緑」が好きなんでメロンばかりなめてました。あの頃は小さい自分の手に大きな宝石を感じさせるようなあのアメを見ては自己満足?自己陶酔?してました。なつかしい。。。
あと私がよくねだったのは、プラスチックの着せ替え人形がついていた、コーンパフのお菓子で「パピー」って言うのがあったんですが覚えてますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 18:39:30

。。。トピずれしてますね。

結婚まで意識してるかどうかわわかりませんが、普通のプレゼントより重い気持ちで買っていると思いますよ。
プロポーズされる可能性もないこともないので、一応何と返事するのか心の準備しておいてもいいかもしれませんよ。
大事な事ですからね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network