jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1005
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by p’+‘q from 無回答 2006/02/02 20:49:50

私の好きな人は日本人ではありませんが、状況があゆみさんと一緒なので書き込みしちゃいました!
私もいつも相手からの電話を待ってるんだけどいつも結局かかってこなくて私からかける一方・・。
でもうじうじ悩むよりも友達なんだから電話くらい・・!!って思って、いつも明るくしています!
私も望みはほとんどないように思うけど、後悔はしたくないからなるべく一緒にいたりしたいなって思います!
自分の好きな人が自分のことを好きになるなんて簡単じゃないけれど、お互いがんばって楽しい恋しましょうね!^^  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 20:51:57

私は男で、後二ヵ月後くらいに日本に帰ってしまいますが、とある女の子を好きになってしまいました。トビさんと似た様な状況で、きっと彼女にとっては普通の友達みたいな位置づけです。そういう確信があります。でもせっかく好きになれた子なので、諦めて自分の気持ちを押し殺して、何もしないまま終わりたくはありません。結果はきっと彼女以外の誰にも分からないから、近いうちに気持ちを打ち明けようと思います。
トビさんも辛い気持ちでしょうが、頑張ってみては?何もしないで後悔するより、気持ちを打ち明けて結果を待った方が、例え失敗に終わって後悔しても今の辛い状況よりはずっといいはず。ほんの少し勇気を出してぶつかっていった方がいいですよ。
お互い大変ですが、諦めずに頑張っていきましょう!!長々とえらそうにすみません。  
Res.3 by さき from 日本 2006/02/02 23:49:46

私もvancouverから帰る2ヶ月前に、好きな人(チャイカナ)に出会ってしまいました。その一ヵ月後に、彼は彼女(日本人)が出来ました。本当に諦めなければならないと思いました。でも、彼の周りの人は、私を応援してくれていました。気持ちだけ伝えて、私は日本に帰国しました。
帰国後、毎日のようにmsnで話して、彼の気持ちが動いたのです!!最初は、気まぐれだと思いました。彼女が出来たばかりで幸せなはずの彼だから…気持ちを確かめたくて、彼に内緒でvancouverに押しかけました。vancouverに居る間、彼は彼女よりも私を優先してくれて、ついには別れて、日本に逢いに来てくれました。
あゆみさん。思っていればいつか幸せが訪れると思います。でも、それには、自分できっかけを作らなければならないと思います。ほんの小さなきっかけでも良いんです。言わずに後悔するより、言って後悔したほうが、後に繋がるんじゃないのでしょうか。
私が帰国前に、彼に気持ちを伝えたから、今の私達があると思います。がんばって!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 00:06:46

↑の人の場合、微妙ーじゃない?(w  
Res.5 by さな from 無回答 2006/02/03 03:28:49

私の場合ですが、結婚していました。そして旦那と一緒にトロントを離れる予定でしたが、その1ヶ月前に、ある人と出会いました。経過を省略して、結果だけを言ってしまうと、今、離婚調停中で、彼と一緒になろうと思っています。
人生、どう転ぶのか、本当に分りません。あの時、彼が私に旦那がいるとか、1ヵ月後に引越しをするとか分っていながら、思い続けて気持ちを伝えてくれたから、今に至ると思っています。
私は、今は幸せです。  
Res.6 by ・・・ from 無回答 2006/02/03 15:20:56

>Res3
彼女が出来たばかりで幸せなはずの彼だから…気持ちを確かめたくて、彼に内緒でvancouverに押しかけました。vancouverに居る間、彼は彼女よりも私を優先してくれて、ついには別れて、日本に逢いに来てくれました。

相手&相手の彼女の気持ちも考えないでこういうことできる人っているんだよね。”自分が”好きだから、後悔したくないからって。不思議。でも、よかったじゃん、うまくいって。いつまで続くかわからないけど、がんばってください。  
Res.7 by さき from 日本 2006/02/03 21:12:47

…さんへ
確かに、彼女さんの気持ちになれば、ひどいことをしたと思います。ごめんなさい。でも、彼の中では、この時すでに気持ちは固まっていたようです。ただ、彼の考えが有って、彼女さんとはまだ別れていなかったようです。  
Res.8 by おやおや from 無回答 2006/02/03 21:19:32

>私もvancouverから帰る2ヶ月前に、好きな人(チャイカナ)に出会ってしまいました。その一ヵ月後に、彼は彼女(日本人)が出来ました。

>でも、彼の中では、この時すでに気持ちは固まっていたようです。ただ、彼の考えが有って、彼女さんとはまだ別れていなかったようです。

彼女ができて1ヶ月後に、別の女の子から告白されて心動かされたってことかぁ・・。ってことは、その元カノのことはあんまり好きじゃなかったってことかな?それとも、ただ単に彼が要注意男?  
Res.9 by さき from 日本 2006/02/04 07:30:59

おやおやさんへ

元カノさんとは、出会ってすぐ付き合ったみたいなので、付き合って行くうちに気持ちが変わったようです。
私とも、すぐに付き合ったのではなく、数ヶ月話をして、今に至るわけなんです。彼は今、香港に帰ったので、vancouverでの要注意男ではないと思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network