jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.998
かゆみが止まりません。
by 無回答 from 無回答 2005/11/03 23:52:40

いつ頃からかってはっきりとは覚えてませんが3年前からってのは確実ですが、いつも脇の下が痒くて痒くて仕方ないです。別にデキモノもないし…季節関係なしでとりあえず痒いんです。これって何かの病気なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 00:58:36

そんなの医者に訊けばいいんじゃないですか?
っていうか、なぜ3年も放っておいたのかが謎です。
 
Res.2 by 肌弱い from バンクーバー 2005/11/04 16:13:23

トピ主さん、脇の下が痒いと言うことですが除毛の方法に問題があるとかではないですか?
私は肌が弱いので除毛の仕方によっては痒くなったりします。
でもトピ主さんの場合、脇の下に何か出来ているとか赤くなっているとかないんですよね??
痒いときに引っかいたりしますか?引っかいたりしていなければ膿んだりすることはないので大丈夫だと思いますが・・・。
あまりにも痒かったら病院にいくのがいいかと思いますが、まずは薬局で売っているステロイドの入っていないものを使ってみるのも良いかもしれませんね・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 21:54:24

山芋が脇の下についてませんか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 22:40:03

RES1さん、私の質問に答えられないならいちいち下らないレス入れないでもらいたいですね。ほんと不愉快!!心の狭さが感じられます。RES2さん、ご丁寧にお返事有難うございます。除毛はカミソリでそってるだけで湿疹や、痒くて引っかく等はないです。ステロイドなしのものを明日、薬局に行って探して見ます。
RES3さん、山芋は…見当たらないですね…  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 11:35:20

トピ主さん、これはあくまで私の意見ですが、私はres1さんが心が狭いとは思いませんよ。言葉遣いが少し冷たいとは思いましたが、「痒くて痒くてしかたがない」まま3年過ごすのはすごいと私も思いました。色々な病院に行っても治らなかったからここでトピをあげたのかもしれないですけど、トピ主さんももう少し広い心を持ちましょう。・・・通りすがりの者でした・・・。  
Res.6 by 無回答 from アメリカ 2005/11/05 20:10:39

私も5さんに同感です。1の方はあなたの事を思ってレスを入れてくれたんだと思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 20:38:05

>>1の方はあなたの事を思ってレスを入れてくれたんだと思いますよ。

レス1の言うことは間違ってないけど、トピ主のことを思って言ったとは思わないけど?
ものの言い方も感じ悪い上に、質問には一切答えてないし。

このトピに限らず、質問に答えることもせずに文句だけレスに残す人多いですよね。少数の同じ人たちの行為かもしれませんが。

トピを挙げる人の中には、切羽詰った気持ちで質問してる人もいるということ、それを考えれば、その質問の答えになるようなものをレスするもんだと思います。

症状に気付いていながら3年間、医者にかからなかった理由だってあるかもしれないじゃないですか?

理由はなんであれ、3年間過ぎた過去は変えられないんだし、気付いた今、何とかしたいと本気で思った今からスタートすることの何がおかしいんでしょう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 22:24:29

Res3
>山芋が脇の下についてませんか?

なんかツボにハマって笑ってしまった。ゴメンナサイ、トピ主さん、真剣に困ってるのに。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 10:51:41

でもここでアドバイスもらったからって確実ではないでしょう?もし間違った処置をしてひどくなってもここの掲示板の人たちは責任もてません。それを考慮した上で1さんは病院をすすめているのがわかりませんか?切羽詰った気持ちの人ならなおさら病院に行くべきだと思います。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 11:20:19

私はレス7さんと同意見です。
レス1さんの言葉は非常に冷たく感じます。
病院に行くのをすすめるのは良いと思いますが一言多いです。
レス9さんの言うように、ここでもらったアドバイスは確実ではないと思いますが、それはトピ主さんも分かっていると思います。
ただ病院へ行く前に少し不安だったからトピを上げたのかも知れませんよ。
レス1さんはトピ主さんのことを思ってレスしたのかも知れませんが実際のところトピ主さんは不愉快な思いをしてますよね?
レスする方も少し考えた方がいいのでは?
そうでないと、ただトピを中傷している人たちと一緒だと思われますよ。
人それぞれ意見は違うと思いますが私の意見を書かせて頂きました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 20:25:17

そんなこといったら掲示板なりたたねーじゃん。いちいち冷たいとか気にすんなよ★  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 22:22:22

冷たいんじゃなくて、うざいの。
質問トピにレスするんなら、文句書きたきゃ書きゃいいけど、ちゃんと答えも書けっての。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 15:52:18

皆心せまいな〜もっと楽しく行こうゼ♪
↑すごいね、22:22:22だよ!!おめでと★  
Res.14 by なになにぼうや from バンクーバー 2005/11/07 21:59:57

病院によりけりだけど、私がすねが痒くて病院にいった時「乾燥肌だ」と言われました。季節ではなく、体内の水分が足りていない為だといわれました。私の病院は漢方医で。1週間で直りました。ただ、色々と食事制限があったりするけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 22:48:15

脇の下にゲジゲジがいませんか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network