jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.997
レインブーツ
by レイン from バンクーバー 2005/11/03 10:25:38

どなたかこういうレインブーツ売ってるところご存知ないですか?

http://www.sonyplaza.com/shopping/04/FAV/16/04-FAV-0116.html

雨の日用の靴がなくて困ってます。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 11:30:40

メトロタウンのショップでみましたよ!どのお店かはわかんないのでかたっぱしからみてみてください。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 12:29:20

かなり個性的なレインブーツですね。雨の日でも足元はお洒落からっていいと思います。理想のレインブーツが見つかるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 14:38:49

最近長靴売ってるところ多いと思います。
ロブソンで見たような?? 気もしますが。
ネットでも色々ありますよ。 反対にその方が安いときがあります。

http://www.zappos.com/n/es/d/722000902/show_all/1/page/1/bar/1.html

http://www.shoes.com/category.asp?c=Womens%7CBoots%7CRain+Boots&sb=1&sk=1&ps=16&sc=WOMENS

http://clothing.search.ebay.ca/rain-boots_Womens-Shoes_W0QQcatrefZC12QQfromZR40QQfsooZ1QQfsopZ1QQsacatZ63889  
Res.4 by レイン from バンクーバー 2005/11/03 14:52:53

ありがとうございます!!
ネットに載ってるのもかわいいですね!
でも靴は履いてから買いたい私としてはネットで買うのは心配・・。
メトロタウンとかロブソンの店ももうちょっと探してみます。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 15:57:13

イエールタウンのパン屋の横の靴屋に売ってますよ。てか、その他でも見た気がする。とにかくイエールタウンへ行けば確実に見つかります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 00:07:17

Yaletownの靴屋の名前は Intravenus イントラヴィーナスだよ。
かわいい靴がいっぱいあるよ。  
Res.7 by レイン from バンクーバー 2005/11/05 13:15:18

ありがとうございます。
イエールタウンのお店も見てみますね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 22:21:48

あ、私の持ってるのと同じメーカーだ!
私のは無地のピンクですが、とても履き心地がいいですよ〜。
winnersで30ドルくらいで買ったと思うけど日本だと1万円以上するんですね、驚きました。
トピ主さん、気に入るのが見つかるといいですね。では。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 14:21:50

winnersってどこにあるんですか?
教えてちゃんでごめんなさい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 14:47:45

ロブソンとグランビルのfuture shopの上にありますよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 19:41:52

ありがとうございます。今度行ってみます。トピ主ではないのに便乗質問ですみませんでした。  
Res.12 by うーん from バンクーバー 2005/11/07 20:19:59

レインブーツって最近すごいはやり始めてるみたいですよね。
数ヶ月まえにNYに行ったとき初めて見て、『まさか流行らないよね〜〜??』と思っていたら、あっとゆーまにカナダや日本にも出てってるみたいで。

わたしはなんだかんだで美脚ブーツが好きなので、ちょっとあせってます。流行りモノは好きだけど、脚短いし形よくないから、レインブーツはくのとかこわい。
みんな正直これめっちゃかわいい〜〜〜〜って思ってるのかなぁ??

あ!けしてけなしてるとかじゃなくて、聞いてみたいだけですので。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/08 19:03:40

ええ!!素直にカワイイって思えたんだけど…でも美脚ブーツと比べたら ちょっとねー。レインブーツの素材でデザインが美脚ブーツなら問題ナシ!!かな?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/08 19:57:42

イエールタウンの靴屋さんがオススメとのことですが、具体的に どのストリートなのか おしえていただきたいです。イエールタウンには あまり行かないので よくわかりません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 15:50:54

ちょっと前のトピですが、明日 Yaletownに出かけるので、1度 Intravenus に行ってみたいと思います。
Yaletownの どの辺か、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか? Yaletownというと、きれいめなスーパーとカフェが一緒になった場所くらいしか行ったことがありません。。。
ストリート名を教えていただければ、地図など見ながらでもいけるので、大体のストリート名か、周辺のお店の名前などを教えてください。お願いします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 16:20:18

デザインとか素材とかはかわいいですよね。でもこの型がどうも・・・
すみません、みなさんのイメージぶち壊しなんですが、どうしても魚市で働いてるおっちゃん達の長靴を連想してしまいます・・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 17:10:52

アメリカンイーグルにもこういうタイプのレインブーツありましたよ。
確か49.50ドルくらいだったと思います。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network