jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.994
恋愛・・下手・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 00:16:23

わたしはこっちで彼氏ができました。ただ彼といるといい子でいないとって思うのかなかなか自分本心を出せません・・。友達といるときはもっとさばさばしてるのに・・、とか、電話でも急に何を話して言いかわかんなくなります・・。いつも飾らない自分を出せる相手と付き合いたいって思うんですが・・。この性格直したい・・。

Res.1 by りりあ from バンクーバー 2005/11/03 04:31:50

私も始め彼が出来た時、あなたと同じでした。友達といる時の自分と彼と一緒にいる時に自分が何でこんなに違うんだろう??どうしたらいいんだろう??と悩んだりしましたがでも私は気付きました!!!!よく考えるとどの自分も全て自分なんですよ。だから偽ってるんじゃないんですよ、あなたもあなたの中にいろんな自分がいるんですいて当然なんですよ。友達と一緒にいる時の自分、家族と一緒にいる時の自分、お客さんに接客してる時の自分、彼と一緒にいて緊張してる自分、それは全てあなた自身なんです。だから心配する事ないんですよ、無理に友達といる時と同じ様な自分を演じる必要はないんです。むしろ、本当は彼と一緒にいて緊張しているのに友達といる時と同じ様に振舞う事自体が逆にあなたにとってお芝居なんです。誰だってそうです、好きな人が出来て嫌われたくないから素を見せられないって言ったりしますが好きな人の前では緊張したり、相手からよく見られたいと言う本能が働くから自然とそうなってしまうものです。多分あなたは彼との交際が始まって日が浅いのではないですか?序々に慣れてきて、家族といる時でもない、友達といる時でもない、本当に彼だけに甘えたりする自分になってきますから大丈夫ですよ。序々にです。だから無理に演じようとはしないで緊張してるなら緊張してるままで大丈夫です。そのうち彼にだけしか見せないあなた自身がいつの間にか表現出来るようになるから安心して気楽な気持ちで彼に接して下さい。頑張って!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 11:28:54

リリアさん!暖かいコメントありがとうございます!そうか〜、これも自分なのか〜。そうですよね。なんか、付き合ってもらってるって感じになってしまうんですよね。学生のころはこんなに悩まなかったような気がするのにな・・。  
Res.3 by りりあ from バンクーバー 2005/11/03 22:44:35

付き合ってもらってる←そう感じてしまうのも分かります、でもそれだけ彼の事が好きだからですよ!!!!でも、もっと自分の自身を持って下さい。彼はあなたと付き合いたいから付き合ったんです。あなたと付き合ってあげてるんではないんです、あなたも彼に付き合ってもらってるんではないんです、あなたと彼はお互いがこういう人とお付き合いしたなぁと思って付き合ったんです。だからどっちが付き合ってあげてるとか付き合ってもらってるとかはないんですよ。前にも書きましたが、緊張して素の自分になれないのではなく、緊張してるあなたが彼といる時の素のあなたなんです。緊張してていいんです!!!!お互いが慣れてくれば自然と自分でいたい自分になれます。あと多分あなたは今の彼が自分にはもったいないぐらいの彼だと思ってるではないでしょうか?自分をひぎする事はないんです。今あなたに必要なのは自分に自信を持つことです!!!!!頑張って!!!!  
Res.4 by トビ主 from バンクーバー 2005/11/03 22:59:30

またまたいいコメントありがとうございます!しかも、すごい的を得ててびっくりします・・。自分にはもったいない・・、確かにそう感じてる。なんかもてるらしいですよ。たしかにかっこいいんですが、(自慢してるわけではありません)かっこいい人って引いちゃうんですよね・・。なんであたしなの?って、からかってんのかな?って。ネガティブですね・・。やだやだ!  
Res.5 by りりあ from バンクーバー 2005/11/04 00:31:51

トピ主さん、気持ちすごく分かります。傷付きたくないんですよね。彼があまりにも素敵過ぎて、もしかしたら、からかわれてるんじゃないかとか遊ばれて終わるんじゃないかって、すごく不安なんですよね。分かりますその気持ち!でもそうではなくてあなたは(彼のおかげでって言うのかなぁ)彼のせいでキレイになってくと思います。恋してキレイになっていけるんですよ。最近体重とか食欲が減ったって事はないですか?そんな素敵な彼とこれからお付き合いをして行く中で大事があります。それは自分に自信を持つ事と、何でも彼に合わせ過ぎてはいけないと言う事です。自分の考えや自分はこう思うって言う意見はちゃんとに伝えられる人でなければ彼はあなたに魅力を感じなくなって彼にとって都合のいい女になってしまいます。嫌なものは嫌とちゃんとに伝えましょう。これは自我を通すとかではなく、人は同じ人は誰ひとりいません、だから彼の欲する事とあなたが欲する事に食い違いが出て来ることも当然これからあります、でもお互いなるべく相手を想いやるからこそ譲り合いもします。でも彼に嫌われたくないからと自分が嫌だなぁと思ってる事を自分殺して相手に合わせてはいけないということです。いつかは疲れて全てが壊れてしまいます、そうならないようにこれから彼と付き合って行く中で相手を想いやりつつも自分に正直にいて下さい。これからが楽しみですね^^頑張って!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network