jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.985
求人欄に宣伝出している美容師さんにしてもらった方、いますか?
by ? from バンクーバー 2005/11/01 15:30:26

No.3800
カット、カラー、パーマできます。 
by マメ from バンクーバー 2005/10/25 20:07:33

カット($15)、カラー($25〜)、パーマ($45〜)。
カラー、パーマの方、カット$10です。
薬剤は、美容院用のものをこちらで用意します。
直接メールください。
honeybunny0720@hotmail.com


メールしてみようかな〜?と思っているんですけど、もしこの方にカットにしてもらった事がある女性の方がいればどうだったか評判をききたいです。お値段は安めなので、興味があるんですがどうなんでしょうか? もし、ここにレスするのはちょっと。。。って言う人はメール下さい。

今月中にカットしたいんで情報まってま〜す★

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 23:14:25

カットはすごく下手です。
縮網矯正はアイロンの当て方が下手なのか毛が変な所で折れたりしたり長持ちしません。
場所は決して清潔とはいえない所でしています。
お勧めじゃないです。  
Res.2 by 私も知りたい from バンクーバー 2005/11/01 23:50:49

レス1さんはこの美容師さんの自宅でしてもらったんですか? 
私は自宅に来てもらおうかな? と思っているんですが、
カットは写真とか雑誌の切り抜きとかを見せてイメージを
伝えたりされました? 

私もこの美容師さんの宣伝を何度か目にして気になっていた
ので便乗レスさせてもらいました。

やっぱりお店でちゃんとしてもらった方がいいのかなあ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 00:08:35

私はこの方ではない別の方で、こちらに書き込みをされてる方にお願いしました。この方のお値段よりも多く出しましたが、それでも日系の美容院に行くよりは安かったし、気楽だったしよかったですよ。
いい方がみつかるといいですね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 00:25:14

RES.3 さんお願いした方は日本で9年働いていたというハナサン(りんこさんと同じ人??)ですか?ーー$15との記載

6年働いていた美容師さんーーこの人も$15

書き込みされている美容師さんが数人いて値段も$15の人ばかりなんですが、良ければしてもらった美容師さんの名前かトピのアドレス教えて欲しいです


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 00:59:00

私もこの方にカット、カラーしてもらいました。特に下手という事は無かったですよ。周りからも好評ですし、自分も気に入ってます。
場所はこの方の自宅でしたが、カラーなどしてもらうのに自分の家でやるのには汚れなど気になるので、私はこの方の自宅でしてもらって良かったと思います。
綺麗かというと、美容院に比べれば綺麗といきませんが、個人でやってもらうのに問題はないと思いますよ。
詳しい事は直接メールで問い合わせれば、色々相談にのっていただけるんじゃないでしょうか?
私はまたお願いしたいと思いました。
 
Res.6 by トピ主です from バンクーバー 2005/11/03 16:01:52

数日見ない間に沢山のレスをいただきありがとうございます。

やはり人それぞれ感じ方は違い、意見も様々なようですね。一度メールしてみて決めようと思います。自宅に来てもらうか、美容師さんのお家でしてもらうか、うーん、なやむところですね。 

ありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from Burnaby 2005/11/03 17:50:46

今日、JPに出張カット$15で出していらっしゃる方に髪を切ってもらいました。髪が細い上にくせ毛だったのでお手入れに困ってましたが、私の髪質に合わせてカットしていただき、満足のいく仕上がりになりました。またお願いしたいのですが、しばらくバンクーバーを離れてしまうそうですので、とても残念です。カットのみですので、カラーなどは分かりませんが、参考になればと思いました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 18:47:23

あたしもこの人に毛染めしてもらいました。いい人なんですが、色を口で説明しただけだったのでうまく伝わらなくあんまり納得いく色にはなりませんでした。それと、すすぎを普通のシャワーでかがんで自分でやらなきゃいけないので、ちょっと大変でした。   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 20:32:22

この方にパーマやってもらったのですがすぐに取れてしまいました。今までそんなにすぐ取れることがなかったので液剤をケチっておられるのかなと少し思ってしまいました・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 01:02:26

カラーをしてもらいましたが 色がすぐに落ちてしまいました。
色がついない所が沢山あって恥ずかしい思いをしました。
カットの技術もとても低いです。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 22:33:57

私も以前カットしてもらったことあります!
人柄も気さくでとっても良い方で、普通に清潔な感じです。
自分の希望がうまく伝わり、仕上がりにも満足してます。
今は私はバンクーバーに住んでいませんが、ついでの用事があれば
是非またお願いしたいと思っています。

というか、こういう問題って美容師さんの腕やセンスもそうですが、
相性というのもあるので、ひとそれぞれで印象もまちまちですし
一概には言えないと思います。
いつか日本で「カリスマ美容師」みたいな人に
予約してやってもらったことがあるのですが、
たかびーな感じで緊張しちゃって上手く要求を伝えられなかったのか?
値段が高い割りにドラマティックな変身にならず、
くやしい思いをしてことを思い出しました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 23:46:02

以前、○かさんという方にカットしてもらいました。
この方、旦那さんが日系アメリカ人とかなんとか・・
自分が英語ができないって言ってました。
やっぱり現地の美容師としてはやっていけないんだろうな〜
もったいない。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network