jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.973
Kiss mark
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 16:03:00

I don’t know how to make a kiss mark,so could you tell me how to do?
I tried before but I couldn’t...
I wanted to ask my boyfriend to how to do that,but I’m so shy about that,so I couldn’t ask it.
Somebody ,please tell me about it!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 16:22:04

キスマークってただの内出血なので口で狙いの場所を強く吸うとできますよ。
首とかの軟らかい部分は吸いやすくて付け易いけど胸とか鎖骨のあたりの部分は皮が張っていてかなり強く&長く吸わないとつけられません。またつきにくい体質の人もいます。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 16:48:35

Why don’t you write in your own language?
Your English suck.  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/10/29 17:51:30

英語でキスマークって言わないぞ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 18:08:31

私の彼氏(カナダ人)キスマークっていってたけど。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 18:51:50

ヒッキーと言う  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 19:11:03

ヒッキーですよね。
キスマークって。。。。なんか日本語英語っぽい。
でもレス4さんの彼氏、言うんですか。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 19:32:30

res4さんの彼氏はおそらく日本人の彼女や友人が居たんじゃないですか??だから、気を効かせてなのか、キスマークと言っているんだと思います。英語ではキスマークとは言わないとおもいます。hickey か hickie だとおもいます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 08:22:49

まあ、コンピューターで日本語使えない環境の人もいるからねー。
だらだらローマ字打ちする人より好感が持てますが…。
しかもキスマークをつけてみたいんだけど、恥ずかしくて彼氏には聞けないってかわいい〜。 こっそり聞いてこっそりつけてみるつもりね?

キスマークはレス1さんのおっしゃるとおり、皮膚の薄くて柔らかいところを強く長めに吸うとつきます☆
たぶん白人の人とか色白の人はつきやすいんじゃないかと思う。
私はだいぶ皮の厚くなったおばさんなので、つかなくなってしまいましたあ…。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 08:34:30

私の彼つけられるの大嫌い。
してもいい?ってきくと駄目の一点張り。
見た目が悪いっていつも言う。
嫌いな男性多いよね。
確かにみっともない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 22:40:33

確かに。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 01:52:10

her English is much better than yours,bitch...why are you in Canada if you don’t want to improve your English?? oh, tax payer? then stay here..  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 12:40:43

Thank you for comments.I’ll try next time.Actually,I don’t have computer,so that’s why I’m using internet at the library.I know my Engrish is so poor... Thanks anyway.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network