jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.971
太ってしまいました
by Sam from バンクーバー 2005/10/28 21:16:29

10pd太ってしまいました。去年からのトータルですが。
飲んで胃がいっぱいになるようなサプリメントご存じないですか?
Nu Skinとかほかのブランドでもかまいませんが、使用して効果のあった方ぜひおしえてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 22:14:37

とにかく走れ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 22:25:41

泳げ!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/10/28 22:30:09

飛べ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 22:39:33

食うな  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 22:54:49

素晴らしいです!
走って、泳いで、飛んで、食べなければ必ず痩せます!!!  
Res.6 by a from 無回答 2005/10/28 23:36:32

飲んで胃がいっぱいになるようなサプリメントとかあるんですか?!ちなみに私の場合、朝、昼と(特に朝)好きなものを好きなだけ食べて、夜は軽くパン1枚とかフルーツで済ます、そしてお腹が空かない内に早めに寝る、というのを実行したら、すんなり落ちましたよ。  
Res.7 by ふじこちゃん from バンクーバー 2005/10/29 00:34:11

太っても気にしないで食べつずけてみたら??私も彼も気にしながらバクバク食べてます。というのも私は太るという事を考えると逆に太ってしまうので考えない!!彼はデブですがごはんにハニーとかごはんにチーズだけて昨日食べてました。気にするとストレスで逆に太るので食べたいだけ食べて後は運動!!薬に頼らない方がいいと思いますよ  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/10/29 00:41:30

「これ食べたら太っちゃうなぁ」とか「あぁ、またたべちゃった」みたいな気持ちで食べるとストレスになり、体が糖分などを欲しがります。余計に吸収してしまうんですね。
だから、「わぁ、美味しい」って食事を楽しむと余計な吸収は避けられると思います。そして運動ですね、やっぱり。スニーカーはいて、長めのお散歩なんてどうですか?バンクーバーの道ってアップダウン多いから運動になりますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 00:55:27

薬なんかで痩せても後でリバウンドするだけ。
気力と努力と知識無しに、真のダイエットは成功しません。
安易なものに頼る精神から直した方がいいと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 01:08:50

私はダイエットが目的ではなかったのですが、日本にいる時ぎっくり腰になって筋肉をつけたほうが良いといわれて腰に負担のかからないスイミングをはじめました。1ヶ月たって筋肉がついてきて3ヶ月後には余計な脂肪がとれて半年後には中々よいプロポーションになり、体重も半年で10キロ減りました。スイミングはおすすめです。今はおかげさまでぎっくり腰は解消できました。ただ、お腹がすごいすくのでそこで食べ過ぎると大変です(**;)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 01:38:14

水泳いいって言うけど、かつてジュニアオリンピックに出た事があるくらい体が水泳に慣れてしまっているのでちっとも疲れない上に脂肪もびくともしない。むしろ筋肉がついて大変な体に・・・。水泳なんて大嫌いだー!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 07:58:07

ジュニアオリンピックに出てたなんてすごいね。
ガタイが良くなって、少し休むと脂肪に変わるタイプだね。
そういう人は他の人よりもエネルギー摂取量が結構多い。
よーく自分の食べているものを見直せば。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 09:40:22

便乗質問です。
私も4キロくらい増えてしまいました。
ウォーキングをしようと思います。速歩きではなく、普通の速度でも毎日1時間は歩こうと決めました。

普通の速度でも痩せる事はできるでしょうか??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 23:33:12

ダラダラ歩きじゃなければ効果あるのでは?
でも食事の方が運動より大きいと私のトレーナーは言ってました。
やせてる人と太っている人をちょっと観察してみると、明らかに食べ方が違う事が多いので、やせてる人から食べているものや食べ方を聞いてみては。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:07:24

きちんとした歩き方じゃないと意味ないよ。姿勢も大いに関係ある。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/10/31 05:10:14

帰国したら何もしてないのに、一気に5Kg減りました。やっぱ日本食強し!!!  
Res.17 by 無回答 from 日本 2005/10/31 22:14:41

帰国したら一週間で数キロ太ってしまいました。
日本食恐るべし!!ウマすぎる!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 00:41:56


レス15さん、16さん、

二人とも面白すぎー!!だからJPカナダは、止められん(爆)。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 04:44:59

↑15と16の何がどう面白いんですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 07:08:22

おもろない!  
Res.21 by from バンクーバー 2005/11/05 13:38:56

運。おもしろくない  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 19:58:01

男でも女でも相棒をもって健康的な生活、SEXしてたら太ってる暇ないよ。
性欲やその他の欲求不満を食欲で誤魔化したらだめ。彼氏、彼女がいればその前に良く見られようとして自然に努力するよ。夜寂しいからスナックやカップ焼きそば食べながらP.C.やDVDなんかで時間を過ごしてたらあっといいう間に10キロぐらい太っちゃうよ。相棒や配偶者とちゃんとした生活している人は皆GOOD SHAPEだよ。
北米では醜いほど肥って人は自己管理が出来ない人と判断されてしまうよ、特に接客業においては。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network