jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.968
前の生理と次の生理の間の期間にある出血について
by 心配・・・ from バンクーバー 2005/10/28 00:16:35

昨日あたりからうっすらと出血があります。私はピルを忘れずにちゃんと飲んでいるし、セックスの時はさらに用心してコンドームも付けているので妊娠の着床出血ではないと思うのですが、昨日の午後あたりから今日も一日中うすいピンクの出血が多少あります。
たまたま今日PAPテストに行ったのですが、その際にドクターが「あれ?ちょっと出血してるわよ。ピルのみ忘れたの?」と聞かれたので、「今月は1度も飲み忘れてません」と答えたところ、「ああ、そう」と軽く流されてしまったので、私もそんなに心配することではないのかな・・?と思ったのですが、こういうことは初めてなので少し心配です。
ほかのドクターにも見てもらったほうがいいのでしょうか?

Res.1 by 心配でした・・・ from 日本 2005/10/28 07:10:18

私も変な時期に出血があって、1週間近く続いたので、産婦人科に行ってみてもらったところ、子宮の入り口に小豆大のポリープができていて、そこから出血しているということでした。ポリープはその場で簡単に除去してもらえたので、2、3日で出血は止まりましたが、身体に異変があるときは、やっぱり何かあるんだなって思いましたよ。心配だったら一度専門医に見てもらったほうがよいのではと思います。
原因が分かったら安心しますしね。  
Res.2 by 心配・・・ from バンクーバー 2005/10/30 17:51:54

レス1さん。レスありがとうございます。
出血はこのトピを書いた日の翌日には止まってたのですが、セックスの際にまた少しありました。(痛みとかはありませんでした)
出血のあったときは生理のような鈍痛もあったのですが、ピルをちゃんとミスらず飲んでいるので、排卵出血でもないでしょうし。。。不安だったのですが、出血も止まったし、PAPテストの際に先生も中を触診されているので特に問題はないかな・・?と様子を見ています。
また同じようなことがあったら別のドクターに相談してみますね。ありがとうございました

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network