jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.965
好きな人に変に思われたかも
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:16:30

さっきまでメッセンジャーでいろいろ好きな男の子と話していました。おもしろいビデオを見つけたので彼に見せてあげたら彼がその中で歌われていた歌詞(下品な下ネタ)を言ったのですが私は英語のジョーク(下ネタ)が理解できてうれしくてHahaと打ちました。するとカレはU dirty little girl!と打ってきたのでどうしていいか分からずWhyと打ってしまいました。その後私から一方的に話を変えたのですが…。こういうときって男の子はどう思うんでしょう…。嫌われてたりしたらいやだなぁって思います。みなさんはこんな経験ありますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 00:37:07

>U dirty little girl!!

たぶん大丈夫。あなたのことからかっていっているだけだと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 06:52:47

あるよ、そ〜いうの相手が自分の事どう思ってるか分からなくて嫌われたかもって不安になること。そ〜言う時は少し時間をあけてみて、距離を置くとか。1週間ぐらいで大丈夫。それでまた何も無かったかのようにhi, how are you?って気軽るに話しかけてみて。全然元に戻って何もなかったようになるから。落ち込まないでね、大丈夫だよ!彼はあなたは嫌いになったりしてないから。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/28 06:54:17

とぴ主です。回答ありがとうございました。そうですよね。今日一日様子みてみます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 04:39:00

あれから彼とはどうなりました?何ともなかったでしょ?嫌われたりしてないっしょ?  
Res.5 by from バンクーバー 2005/11/03 12:36:21

U dirty little girl! 大して深い意味ではないと思いますよ、この言葉は軽くいったんじゃないでしょうか??うちの彼は 毎日言ってますよ・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network