jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.948
あいてててて・・・・!!
by ジャン from 日本 2005/10/25 05:31:13

こんにちは。
最近彼氏と、Hをする関係になったのですが。
問題が発生しました。
というのは、挿入したときに、彼のほうが「あいてて・・・てて」
「締めすぎ!」っていうんです。
私としては、普通に挿入してもらって、普通に受け入れているんですが。
こんなこと言われたの初めてで、ちょっと戸惑っています。

締めすぎっていわれても、どうしていいものかわからず、
とりあえず、脱力してみて、緩まっているのではないか?
という気休めの対処をしています。・・・

なんか彼がいたいっていっているのが、申し訳なくて。。

男の人って、痛い!っていうのあるんですね。
しらなかった。
皆さん、こういうこと言われたことある方、
どのように対処していらっしゃいますか?

本当に、戸惑っています、冷やかしなど、意地悪なレスはやめてください。
どうぞお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 06:13:59

ちゃんとあなたの穴に挿入してないのかも。ちょっと位置がズレてて無理やり入れようとするからかも。ちゃんと穴に下から上に入れる感じなら挿入出来るかも。男性のものがかたくなってる時だから入らない物を穴じゃないところにやってるから痛いんだよ。きっと。ここだよってあなたが自分の穴の場所まで手で誘導してあげたほうがいいかも。ちゃんと挿入出来るといいね。少しづつトライしてみて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 12:55:10

彼、皮被りなんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 14:18:03

トピさんの膣内がしっかりと濡れてないとか・・・? そしたら、トピさんにも傷みがあるはずだから、トピさん達の場合には、濡れ具合は関係ないのかなぁ・・・?  
Res.4 by ジャン from 日本 2005/10/25 15:53:50

ありがとうございます!!投稿してからいろいろ考えてましたが
たまに、たまに違ったところに挿入しているときもあるような・・

「あいてててて。。。」っていわれるとやっぱりショックですよね。。

そして!皮をかぶっています。皮かぶっていたら、痛いと感じちゃうものなのでしょうか?

せっかくだから、2人とも快く、気持ちよくセックスしたいと
おもっているんですが。。。
むずかしいですね。。

経験あるのみですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network